以前 友だちからこの本を貸してもらい読んだのですが
その友達が最近、自分の写った写メールを送ってきました
今 「天使と悪魔」が放映されてる

このタイミングでこの友達を額に入れて
あるパスワードをいれるとこの画像がみれると言うしくみを考えています(おもしろくない??)

面白くなくてもお願いします

この時 どんなパスワードを設定するとおもしろいと思いますか?
映画「ダ・ビンチ・コード」の内容に関係したものが希望ですが・・・
おもしろいと言うのは その友だちが「ダ・ビンチ・コードとかけてるんだな・・とわかるものがいいんですけど。
「A・P・P・L・E」 はイマイチ?見たいな感じで。

英数字 混ぜても混ぜなくてもOKです
16文字以内でお願いします。

A 回答 (1件)

「ダ・ビンチ・コード」と言うか・・・。

「レオナルド・ダ・ビンチ」と聞けば、多くの人がパッと思い浮かべるのが、「モナリザ」じゃないでしょうか?

モナリザは、英語では「Mona Lisa」か「Monna Lisa」ですが、それじゃ芸が無い。

イタリア語の「La Gioconda」に、制作が始まったと言われる「(西暦)1503年」の数字を加えてもいいかも知れません。

「La Gioconda 1503」では?
簡単過ぎますか?
(^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

参考にさせていただきますね。