26歳男です。
彼女は、28歳です。
付き合い始めて約2ヶ月、デートした回数4回です。
(遠距離なので頻繁にあえない状態です。)

今度、その彼女と初めて泊りがけで旅行に行きます。
会った回数も少なく、手をつないで歩いたり、軽くキスした程度です。
正直言って、まだHするのは早いかなと感じています。

そこで、女性に質問です。
(1)普通のホテルで同じ部屋(ツインルーム)の場合、Hを意識しますか?
(2)イチャイチャはするけど、Hしなかったらどう思いますか?
(3)これをしたら、Hしたいサインだとかありますか?

今までの彼女は、俺が誘ってHする為にラブホテルに行っていたので
女性側の誘い方がよく分りません。
女性の意見を聞かせてください。参考にしたいです。
宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

「遠距離」「年上・年下」という事情もあるので

今回、思い切って「2人の距離を縮めたい」と、彼女は感じている、と思いますよ。

「Hをする為だけに、H専用のホテルに直行する」のではなく
素晴らしい景色・自然・夜景・温泉・食事などを、ゆっくり堪能してから
「上品でおしゃれなホテル」に行き「2人だけの夜を過ごす」なんて
とっても素敵じゃないですか。

「2人にとって初めての夜」くらいは「由緒あるホテルorシティホテル」がいいと
断言する女性は多い、ですよ。
ただ、旅行中に「ケンカ・トラブル」などが発生すると「台無し」になってしまいます。
貴方も、その点だけは注意して、彼女をリードしてあげて下さいね。

質問の答えは
(1) 勿論、意識します。
   予約の段階で『ダブルにしちゃう?』など、冗談めかして、軽く振ってみては?
(2) ちょっと「残念・ショック」でしょうね。
(3) 「旅行計画」に同意 → サインそのものでしょう。

今回、特に意図した訳ではないのに、結果として「素敵な夜」が過ごせそうですね。
「楽しい旅行になりますように・・・」  応援しています!
    • 0
この回答へのお礼

女性って、たった2歳でも年上とか気にしているんですね。
彼女もしきりに「自分が年上だから」とか言ってたのを思い出しました。
たった2歳でも「年上」を意識するんですね。

>「2人にとって初めての夜」くらいは「由緒あるホテルorシティホテル」がいいと断言する女性は多い。
盲点でした!

(1)(2)(3)は、皆さん同じようですね。
ありがとうございました、とても参考になりました。
楽しい旅行に出来るようにがんばります!

お付き合いしてるし、好きなら色々考えなくてもいいのでは??

付き合いたてで、遠距離なら、相手の方もそれぐらいは考えていると思いますよ?しかも、いい大人なんだし、そのへんは、頭で考えなくても、自然な流れだと思いますよ?(#^.^#)

ってか、「泊まりがけで旅行する」なら、素直に「ホテルどうしたらいい?」って聞いてもいいのでは?

彼氏なんだし、堂々として、リードして下さいね。ただ、彼女が何かの理由で拒んだら勿論無理強いはしないでね。
    • 0
この回答へのお礼

自然とそんな流れになるものですよね。
彼女との初めてが「泊りがけの旅行」なんて経験がなかった
もので、いろいろ考えてしまって・・・。
堂々とリードですね!

(1)100%意識します

(2)え!?なんで!! とがっかりする
(3)ホテルに行った時点でサインだと思います
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性も意識しますよね。。。
この辺の気持ちはやはり男女共に大差はないのですね。
意外だったのが、「ホテルに行った時点でサイン」って
ところが意外でした。けっこう決断するの早いんですね。
参考になりますm ( _ _ ) m