26歳男です。
彼女は、28歳です。
付き合い始めて約2ヶ月、デートした回数4回です。
(遠距離なので頻繁にあえない状態です。)

今度、その彼女と初めて泊りがけで旅行に行きます。
会った回数も少なく、手をつないで歩いたり、軽くキスした程度です。
正直言って、まだHするのは早いかなと感じています。

そこで、女性に質問です。
(1)普通のホテルで同じ部屋(ツインルーム)の場合、Hを意識しますか?
(2)イチャイチャはするけど、Hしなかったらどう思いますか?
(3)これをしたら、Hしたいサインだとかありますか?

今までの彼女は、俺が誘ってHする為にラブホテルに行っていたので
女性側の誘い方がよく分りません。
女性の意見を聞かせてください。参考にしたいです。
宜しくお願いします。m(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「遠距離」「年上・年下」という事情もあるので


今回、思い切って「2人の距離を縮めたい」と、彼女は感じている、と思いますよ。

「Hをする為だけに、H専用のホテルに直行する」のではなく
素晴らしい景色・自然・夜景・温泉・食事などを、ゆっくり堪能してから
「上品でおしゃれなホテル」に行き「2人だけの夜を過ごす」なんて
とっても素敵じゃないですか。

「2人にとって初めての夜」くらいは「由緒あるホテルorシティホテル」がいいと
断言する女性は多い、ですよ。
ただ、旅行中に「ケンカ・トラブル」などが発生すると「台無し」になってしまいます。
貴方も、その点だけは注意して、彼女をリードしてあげて下さいね。

質問の答えは
(1) 勿論、意識します。
   予約の段階で『ダブルにしちゃう?』など、冗談めかして、軽く振ってみては?
(2) ちょっと「残念・ショック」でしょうね。
(3) 「旅行計画」に同意 → サインそのものでしょう。

今回、特に意図した訳ではないのに、結果として「素敵な夜」が過ごせそうですね。
「楽しい旅行になりますように・・・」  応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性って、たった2歳でも年上とか気にしているんですね。
彼女もしきりに「自分が年上だから」とか言ってたのを思い出しました。
たった2歳でも「年上」を意識するんですね。

>「2人にとって初めての夜」くらいは「由緒あるホテルorシティホテル」がいいと断言する女性は多い。
盲点でした!

(1)(2)(3)は、皆さん同じようですね。
ありがとうございました、とても参考になりました。
楽しい旅行に出来るようにがんばります!

お礼日時:2009/05/21 07:05

お付き合いしてるし、好きなら色々考えなくてもいいのでは??


付き合いたてで、遠距離なら、相手の方もそれぐらいは考えていると思いますよ?しかも、いい大人なんだし、そのへんは、頭で考えなくても、自然な流れだと思いますよ?(#^.^#)

ってか、「泊まりがけで旅行する」なら、素直に「ホテルどうしたらいい?」って聞いてもいいのでは?

彼氏なんだし、堂々として、リードして下さいね。ただ、彼女が何かの理由で拒んだら勿論無理強いはしないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然とそんな流れになるものですよね。
彼女との初めてが「泊りがけの旅行」なんて経験がなかった
もので、いろいろ考えてしまって・・・。
堂々とリードですね!

お礼日時:2009/05/21 06:22

(1)100%意識します


(2)え!?なんで!! とがっかりする
(3)ホテルに行った時点でサインだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性も意識しますよね。。。
この辺の気持ちはやはり男女共に大差はないのですね。
意外だったのが、「ホテルに行った時点でサイン」って
ところが意外でした。けっこう決断するの早いんですね。
参考になりますm ( _ _ ) m

お礼日時:2009/05/21 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q友達付き合いが面倒で仕方ありません

友達付き合いが面倒で、最近はいつも一人で家にいます。
友達がたまに遊びに来ても、最終的にウザくなって帰ってもらうよう仕向けます。

それが自分が一番気楽なのですからいいといえばいいのですが、不安もよぎります。
家の中では、読書、ネット、料理、一人酒をしています。

人生の先輩方、良きアドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

回答内容を読んで思いましたがscars_onさんは、まだ優しいというか良い人なのかな・・と思いました。

正直私は「ずうずうしい。うざい」と感じた人とは一切付き合いをしません。家に来る付合いすらしませんよ。
私の場合は、相手にされた行為内容ではなく自分が「不快に感じた」かどうかを基準にしていますが。
まぁ、大人なので出逢った時はそれなりに付き合います。
でも「あ~この人とは合わないわ・・」と思ったら
相手に嫌な顔はしませんが、良い顔もせず、早いうちに疎遠に持って行きます。
「付き合うときには笑って付き合う」この技は大人になっていくうち身に付きます。

人生経験を積んでいく内に考え方や価値観が違って行き、離れた友達も居ます。
人の価値観や気持ち、状況は変わるから仕方の無いことです。
私はそれでいいと思っています。
でも、新たな状況の中で新しく出来た友達も居ますし、変わらず付き合っていてくれる友達も居ます。

大学生だからかな、不安に思うのは・・。
私の周りは自立している人が多いので「一人」という考えは普通です。
友達同士で集まっても「一人」の集団って感じですよ。
夫婦だろうが「一個人」ですよ。
文学や音楽の趣味なんて、合う人を見つけて友達になるだけの事です。
だから皆さん自分の趣味の世界を持って楽しんでますよ。

今後の人生に悪影響はないですが、私から言えるのは
暗い・悲観的・グチる・悪口を言う・人の忠告を聞き入れない
この手の事さえしなければ、歩む人生のなかで自然と良い友人が自分の傍に増えていく事と思います。

回答内容を読んで思いましたがscars_onさんは、まだ優しいというか良い人なのかな・・と思いました。

正直私は「ずうずうしい。うざい」と感じた人とは一切付き合いをしません。家に来る付合いすらしませんよ。
私の場合は、相手にされた行為内容ではなく自分が「不快に感じた」かどうかを基準にしていますが。
まぁ、大人なので出逢った時はそれなりに付き合います。
でも「あ~この人とは合わないわ・・」と思ったら
相手に嫌な顔はしませんが、良い顔もせず、早いうちに疎遠に持って行きます。
「付き...続きを読む

Qイチャイチャが好きな人がイチャイチャなしでいられますか

私はイチャイチャしていたいタイプです。
いつでも手を繋いでいたり、くっついていることで幸せを感じます。
いつまでもそいう夫婦に憧れ必ずそうなろうねと今の旦那に話していました。
しかし、現状、旦那はイチイチャを嫌がります。
今までずっとそういうスタイルで生きて来た私はイチイチできないでいることがとても辛いです。
イチャイチャなどいつまでも続くものではないのでしょうか?
イチャイチャが好きな方いらっしゃったらそれに耐えることが出来るのでしょうか?
イチャイチャなどなくてもいられるものなのでしょうか?
わかりずらい質問で申し訳ありません。何でも良いので御意見下さい!
宜しくお願いします゜・(>_<)・゜

Aベストアンサー

私も、元来イチャイチャするのが大好きで、お出かけの時には手は必ず繋いでいたいし、部屋の中でもくっついていたいタイプでした。
が、旦那は、照れもあって、そういうことをしたがりません。こちらからくっついても冗談で交わされる始末…もちろん結婚前、付き合っている時から。
今まで付き合ってきた人とはイチャイチャすることが普通だったのですごく不満だったけど、交際1年半、結婚して2年半ですが、今はイチャイチャしなくても平気です。現在1人目妊娠中なので育児に追われてということでもなく、イチャイチャしないのが普通になりました。
普段イチャイチャしない分、たま~に寝てる時に抱きついてくるのがちょっと嬉しいんです。本人は全く無意識らしいですが…
イチャイチャしない状態にはきっと慣れることはできますし、それがなくなることで些細なことで幸せを感じることもあると思いますよ。

Q相手の両親や、その老後の面倒、親戚との付き合いが面倒臭いから結婚しない

相手の両親や、その老後の面倒、親戚との付き合いが面倒臭いから結婚しないという女性はいますか?
友人(女性)が、「子供は好きだし欲しいけど、結婚についてくるものを考えると気が重くて…」と、悩んでいます。
だからといって、シングルで生きていく覚悟はまだないようで(^^;)
私もその気持ちは分かるのですが…、実際そういう女性(上記の理由で結婚していない)がいないもので…。

Aベストアンサー

既婚子持ちですが、その女性の思考は分かります。

私も今、この時点で夫が他界して未亡人にでもなったとしても再婚は考えられません。
「再婚しても相手にも親族が居るだろうし、、、また面倒な」と考えてしまいます。
離婚したとしても再婚したいとは考えないと思います。

友人の言う「結婚についてくるもの」がかなり具体的な例が身近にあるのでしょうね。
女性の多くが本音で持っている内情だと思います。
だから「事実婚」や「夫婦別姓を」という選択肢が叫ばれているのですから。

Q僕の彼女がイチャイチャするのが苦手で困っています。

僕の彼女がイチャイチャするのが苦手で困っています。

先程も質問したのですがgoo初めてで使い方良く分からなくて良い回答者様をベストアンサーに選んだら締め切られてしまいました。皆さんの意見をもっと聞きたいので再度質問です。


僕の彼女がイチャイチャするのが苦手で困っています。
年下の彼女なのですが昔からイチャイチャする事が苦手な様で二人きりでホテルに行っても自分がイチャイチャすると「離れて」と言ってきます。

しかし彼女は決してHが嫌いではないんですよ。むしろ好きな方だと思います。
Hをする時は素直に自分を受け入れてくれて沢山ラブラブできるのですが…
突然特に機嫌を損ねた訳でもないのに冷たく振る舞う事が有ります。

彼女に指摘しても「さばさばだから」とか「気分屋」だから等と余り具体的に教えてくれません。

指摘する事で相手もそれに気付き少し良くなっているのですがやはり突然冷たくされるのは不安になります。
彼女は男性経験も少ない訳では無いと思います。今まで浮気も経験してきたみたいだし男友達も女友達同様に仲の良い人がいます。

彼女はメールではとても素直で自分の事を1番に思ってくれてるのは実感できます。

彼女が寂しくなった時はイチャイチャしてくる時もあるし、外でのデートで手を繋ぐのも平気です。

たぶん自分がホテルでイチャイチャする時はずっとベッタリしてしまうからそれが嫌なんでしょうね!

彼女は寝起きも悪くて寝るとホテルチェックアウトギリギリまで寝る事もざらにあります。

なので僕がイチャイチャして冷たくされて「5分だけ寝かせて」と言われ結局起こしても起きずそのまま帰る事もあります。

とまぁ彼女の方が男っぽいんですよ。

これが続くとかなり不満や不安が溜まります。

皆さんのご意見お待ちしてます。

僕の彼女がイチャイチャするのが苦手で困っています。

先程も質問したのですがgoo初めてで使い方良く分からなくて良い回答者様をベストアンサーに選んだら締め切られてしまいました。皆さんの意見をもっと聞きたいので再度質問です。


僕の彼女がイチャイチャするのが苦手で困っています。
年下の彼女なのですが昔からイチャイチャする事が苦手な様で二人きりでホテルに行っても自分がイチャイチャすると「離れて」と言ってきます。

しかし彼女は決してHが嫌いではないんですよ。むしろ好きな方だと思...続きを読む

Aベストアンサー

要するに気分屋ってことだけなの。

だから深く考えても無駄なの。

気分屋って、ほんとそんな感じなの。

これは、どうしようもないの。

Q付き合いが長くなると用もない電話は面倒になる男性は多いと聞きます でも月に二、三回あったのがパタリ

付き合いが長くなると用もない電話は面倒になる男性は多いと聞きます

でも月に二、三回あったのがパタリとなくなるのって不自然ですか?

それまで無理してたとかあり得ますか?

メールは変わらずありますが電話はパタリとなくなりました

Aベストアンサー

気にするほどでも無いとは思いますが。
私は逆ですかね、用件がある時だけ電話 当然無ければしません。
メールの方が面倒臭いので、しないですね
返信は、極力短い言葉で済まします、先日友人も言ってましたが
1番よく使う手が「了解」らしいです 漢字二文字しかも登録してワンプッシュって言ってましたね。
そんな人種もいますからね。

Q普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は? ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると 本

普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は?



ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると
本気の好きなんだろうかと思っちゃうのですが、、

遊びの女にも出来るの?それともそこは好きな人にだけ?

Aベストアンサー

キスしてくれるなんて素敵じゃん。遊びでも好きな人でもどちらにしろその方はかなり手慣れてらっしゃいますね!

Q友達付き合いが面倒くさいって方いますか? 3人なんですが、その内の1人が嫌いです。 なので一時は自分

友達付き合いが面倒くさいって方いますか?
3人なんですが、その内の1人が嫌いです。
なので一時は自分一人で帰ってたんですが、最近は休みを挟んだ為成り行きで一緒に帰ることに……明日は一人で帰りたいな……気、遣うし話途切れると気まずいし

表向きは仲良いんですけどね。多分

Aベストアンサー

別に無理しなくても良いんじゃないですか?

私も友達が煩わしくなったら、避けますよ。
避けても寄ってくる時は、ハッキリ理由を言います。

嫌いなんだから、別に嫌われても良いんじゃないかなぁ

同じ会社や学校で毎日顔を合わせて気まずいのであれば、ちょっと一人になって考えたい事あるからとか、適当な事言って避けても良いと思うし、頻繁に避けるようにしていれば、向こうも気づくかして離れていくと思いますよ。

Q彼女、もしくは彼氏とイチャイチャって…

みなさんは、彼女、もしくは彼氏とイチャイチャってどんなことしてます??

おれは現在高1です。彼女も高1です。一年付き合っていますが未だにイチャイチャが中途半端です…(汗)中途半端と言っては変ですけど、何をしてるのかよくわかりません…。くすぐっているんだか抱き合ってるんだか、バタバタしてるだけって感じで…。

皆さんは、普通にキスしたり胸触ったりしてますか??

彼女はどんなことされると楽しいのかよく分かりません。

男性の方、女性なんとなくエロい気分にさせる方法というかイチャイチャの進め方を教えてください!!体験談とかも踏まえていただけると嬉しいです!!^^

女性の方、どんなことされると嬉しいか、エロい気分になるか、自分の理想の形を教えてください!!こちらもまた体験談とか教えてもらえると嬉しいです!!^^

皆さん、回答よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

全年齢&全タイプの女性に言えることが、「褒められると心を開く」ことだと思います。
女性を自分にひきつけたかったら、とにかく「褒める」事です。。


例えば、
「可愛い」「賢い、頭がいい」「スタイルがいい」「そういうところが尊敬できる」「いい子だよね」「そういうところが偉いよね」「なかなか君には適わないよ、凄いなぁ…はは~そこでそういう風に行動できるところが、本当に凄いね」「素敵だね」「物持ちがいいね」「要領がよくて素敵」


などなど、言葉をかえ品をかえ言い回しをかえ、とにかく1に感心、2に褒め、3に頭なでなで
など。。彼女は貴方の事が大好きになると思います。自尊心をくすぐり、相手の存在を認め、とにかく話を聴いてあげることです。こうすれば、大抵の女性が貴方に心開くと思います。


女性にだってタイプが色々ありますから、これをやったら彼女がエロくなるとか、そんな安直な方法はありません。女性は肉欲が男性に比べ、そう切羽詰ったものがありませんから、心を開かせて、それからそっと抱きしめたり、軽いスキンシップをすると良いのではないでしょうか?そうすれば自然と、恋人らしい雰囲気が作れると思います。

全年齢&全タイプの女性に言えることが、「褒められると心を開く」ことだと思います。
女性を自分にひきつけたかったら、とにかく「褒める」事です。。


例えば、
「可愛い」「賢い、頭がいい」「スタイルがいい」「そういうところが尊敬できる」「いい子だよね」「そういうところが偉いよね」「なかなか君には適わないよ、凄いなぁ…はは~そこでそういう風に行動できるところが、本当に凄いね」「素敵だね」「物持ちがいいね」「要領がよくて素敵」


などなど、言葉をかえ品をかえ言い回しをかえ、とにかく1に感...続きを読む

Q私は6年間お付き合いをしている彼がいます。彼とは趣味や笑いのツボが同じ

私は6年間お付き合いをしている彼がいます。彼とは趣味や笑いのツボが同じでとても仲の良いカップルだと自分でも思っているほどでした。しかし最近になり彼への愛が極端に無くなってしまい、別れを考えています。ただ彼の気持ちがたまに重いと感じる程度で特に原因があった訳ではありません。
本当に急に気持ちが冷めてしまったという状態です。

彼へ別れを告げたいのですが、冷めてしまったと言って納得してもらえるか不安です。

別れを告げる際のアドバイスなどありましたら、教えていただきです。

Aベストアンサー

はじめまして。私は30代の男性です。


長すぎた春なのでしょうか、お気の毒です。

ここは素直に今の貴女の想いを彼自身に
率直に告げてみてはいかがでしょうか?

ですがいきなり「冷めた」などと発言すると、
相手によっっては揉める原因にもなり得ます。

なので、

・正直好きという感情がなくなった、ごめんさい。

・このままでは私自身にも良くないので別れたい。

・お互いの為に距離を開けて見つめ直してみたい。

など。

男女の別れには、非情さも必要です。お忘れなく。

Q僕の彼女がイチャイチャするのが苦手で大変困っています。

僕の彼女がイチャイチャするのが苦手で大変困っています。

彼女は年下ですが昔からイチャイチャが苦手な様で二人きりでホテル等に行っても自分がイチャイチャすると離れてとか言ってきます。
夜の営みをする時は素直に自分を受け入れて沢山ラブラブできるのですが…突然特に機嫌を損ねた訳でもないのに冷たく振る舞う事が良くあります。

彼女に指摘しても「さばさばだからとか気分屋だから」等と余り自分にはピンとこない説明をします。

彼女はただのわがままですか?

指摘する事で相手もそれに気付き少し良くなっているのですがやはり突然冷たくされるのは不安になります。

彼女は男性経験も少ない訳では無いと思います。今まで浮気もしてきたみたいだし男友達も女友達同様に仲の良い人がいます。

イチャイチャする事が苦手な彼女が親友の男友達と遊ぶのと彼氏の自分と遊ぶのって余り違いがない様な気がしたり考えると不安になります。

彼女はメールではとても素直で自分の事を1番に思ってくれてるのは実感できます。

彼女がイチャイチャできないのはただ本当にただ単にイチャイチャが嫌いだからなんでしょうか?
彼女が寂しい時はイチャイチャして来る時もあるので理解できません。


彼女の心理を理解したいので回答お願いします。

僕の彼女がイチャイチャするのが苦手で大変困っています。

彼女は年下ですが昔からイチャイチャが苦手な様で二人きりでホテル等に行っても自分がイチャイチャすると離れてとか言ってきます。
夜の営みをする時は素直に自分を受け入れて沢山ラブラブできるのですが…突然特に機嫌を損ねた訳でもないのに冷たく振る舞う事が良くあります。

彼女に指摘しても「さばさばだからとか気分屋だから」等と余り自分にはピンとこない説明をします。

彼女はただのわがままですか?

指摘する事で相手もそれに気付き...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

実は私もイチャイチャするのは苦手なタイプです^^;
逆に彼氏は外でも2人きりでもイチャイチャしたいタイプなので、
やっぱり彼女さんと同じように「離れてよ」と言ってしまいます。

外にいる時は、「恥ずかしい」「周りの目が気になる」と思ってしまいます。
はずかしいとは言え、彼のことがはずかしいのではなく、「照れくさい」と
言った方が正解かもしれませんね。

彼女さんはサバサバした性格、とのことなので、そういった理由ではないかも
知れませんが、触れ合ったりするよりも会話や雰囲気が好きなのかもしれません。

私の場合ですが、イチャイチャしたりすると、彼氏がその気になり
どうしてもHに突入してしまいます。
おしゃべりをしたりテレビを見たり、そういう時間を過ごしたいのに・・・
そう思い、触れられるのを避けるようになったところもあります。

まぁ彼女さんが同じだとは思いませんが、イチャイチャしてくれないのはわがままだ、
などと思わずに、彼女さんの性格も認めてあげてはどうですか?

イチャイチャするのが苦手でも、気持ちはちゃんとあります。
だから男友達と同等、などと思わなくて良いと思いますよ。
もちろん、不安になったり触れ合いたい時もあると思いますし、そういう時は
彼女さんに言って解ってもらいましょう。
指摘したら少し良くなってきた、とのことですので、彼女さんだって気をつけてくれているはずです。

参考にならないかもしれませんが、どうかいつまでも仲良くお過ごしください^^

こんばんは。

実は私もイチャイチャするのは苦手なタイプです^^;
逆に彼氏は外でも2人きりでもイチャイチャしたいタイプなので、
やっぱり彼女さんと同じように「離れてよ」と言ってしまいます。

外にいる時は、「恥ずかしい」「周りの目が気になる」と思ってしまいます。
はずかしいとは言え、彼のことがはずかしいのではなく、「照れくさい」と
言った方が正解かもしれませんね。

彼女さんはサバサバした性格、とのことなので、そういった理由ではないかも
知れませんが、触れ合ったりするよりも会話や雰...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報