こんにちは。私は今大学生なのですが
先日、サークルの合宿がありました。

もちろん飲み会もあって、男友達と飲んでいるときに話しの流れで胸を触られました。

そのときはノリでみんなのを触ってたのでセクハラだ!とか騒いで終わったのですが

その日みんなで寝ることになって
朝まどろんでいたら
隣に寝てたその男友達に胸を触られていました。

身じろぎをしたら手を引っ込めたんですけど

次の日からやたらとちょっかい出してきます。

軽く見られているんですかね?
意見を聞かせてください

A 回答 (3件)

軽く見られていると思います。

身じろぎしただけで明白な拒否をしなかったことで「基本OK」と思っているのでしょう。
マジで怒らないとますます頭に乗ってきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、寝たふりしてたんで向こうは私が気付いてること知らない
と思います。
今度から気をつけます。

OKなんじゃないかと勘違いしているのかもしれませんね。

嫌ならばはっきりと「やめて」と毅然とした態度をとるほうがいいですね。
    • 0

見られてますね。

合宿という同朋意識の中で、貴方も内心まんざらでも無い筈と勝手に思ってしまってるんだよ。それ位大丈夫じゃないかという気持ちと、その合宿を機に一気に距離を縮めたいという下心もある。
気をつけてね☆
    • 0
この回答へのお礼

あまりそういうノリに慣れていないのでどうしたらいいか
わからなかったんですけど
またあったら、上手くかわします!!