こんにちは。私は今大学生なのですが
先日、サークルの合宿がありました。

もちろん飲み会もあって、男友達と飲んでいるときに話しの流れで胸を触られました。

そのときはノリでみんなのを触ってたのでセクハラだ!とか騒いで終わったのですが

その日みんなで寝ることになって
朝まどろんでいたら
隣に寝てたその男友達に胸を触られていました。

身じろぎをしたら手を引っ込めたんですけど

次の日からやたらとちょっかい出してきます。

軽く見られているんですかね?
意見を聞かせてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

軽く見られていると思います。


身じろぎしただけで明白な拒否をしなかったことで「基本OK」と思っているのでしょう。
マジで怒らないとますます頭に乗ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、寝たふりしてたんで向こうは私が気付いてること知らない
と思います。
今度から気をつけます。

お礼日時:2009/05/20 18:35

OKなんじゃないかと勘違いしているのかもしれませんね。


嫌ならばはっきりと「やめて」と毅然とした態度をとるほうがいいですね。
    • good
    • 0

見られてますね。


合宿という同朋意識の中で、貴方も内心まんざらでも無い筈と勝手に思ってしまってるんだよ。それ位大丈夫じゃないかという気持ちと、その合宿を機に一気に距離を縮めたいという下心もある。
気をつけてね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりそういうノリに慣れていないのでどうしたらいいか
わからなかったんですけど
またあったら、上手くかわします!!

お礼日時:2009/05/20 18:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Q17歳です。数日前に彼氏に 胸を触られました。 初めて触られたわけではないので 別に良いのですが、そ

17歳です。数日前に彼氏に
胸を触られました。
初めて触られたわけではないので
別に良いのですが、その時は
生理前で胸が張っていて、
胸が全体的に痛く、特に乳首のあたりが
痛かったです。
そして今日乳首を見てみたら、茶色く
かさぶたの様になっていました。

彼の触り方が下手くそで
引っ掻かれてしまったのでしょうか?

痛くて全然気持ちよくないしもう
やめて欲しかったのですが
正直に痛いからやめてって言っても
いいですか?

Aベストアンサー

痛いからやめてときちんと言える女性になりなさい。
自分の体は自分で守らなきゃ。
大事にしてね。

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

Q私は、中1です。兄は、いま高2で私にやたらとちょっかいをかけてきます。 なにを言ってもやめてくれませ

私は、中1です。兄は、いま高2で私にやたらとちょっかいをかけてきます。
なにを言ってもやめてくれません。どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

妹の嫌がる反応が楽しいから、ちょっかいを繰り返すよねー。
何されても無反応 これが一番ちょっかいを出す側からしたら面白くないと思う。
私も兄にちょっかいばかりされて本気でイライラしてたのを思い出すなぁ。でも、大人になっても続くことはないし、無視しちゃうのもお兄ちゃんが可哀想かな、、
兄妹、仲が良く、微笑ましい^_^

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

Q抱きしめる時、必ず胸を触ってくる彼氏について【長文です】

こんばんは<(_ _)>

付き合って3年になる23歳の彼氏がいます。お互い初めての恋人です。
前々から気になっていたことを質問させて下さい。

男の人ってただ単に抱きしめること(えっちではなく服を着たままギュッとするときです)に快感を感じないのでしょうか??
私の彼氏は抱きしめる時、必ず一緒に胸やお尻を触ってきます。私としてはただギュッと抱きしめられるだけのほうがホッと安心できるのに、抱きしめられた次の瞬間に手が胸の辺りに伸びて来るので、いつも冷めた気持ちになってしまいます。
「胸触らないでちゃんとギュッとして!!」って言うと「はーい」って感じで背中に手を回してくれるんですけど、毎回言うのにもうんざりって感じです。

えっちは普通にしてますし、他のことに何も不満はないのですが、あまりにも多いので「体だけなの!?」と思うこともあります。

みなさんのご意見聞かせて下さい。

Aベストアンサー

25歳の♂です。kana_6v6_さんの投稿を見て、自分も何気にそういう経験あるなー、なんかと、妙に納得してしまいました^^;胸って触るだけでもなんとなく落ち着けたり、ほっとするんですよ^^;別に、エッチとかじゃなくて、母性的な優しさ??見たいなものを感じてたかもです^^;

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Q男友達とラインで付き合っちゃうか~とかそういうノリでよく話をします。相手も大好きだぞなどノリで言って

男友達とラインで付き合っちゃうか~とかそういうノリでよく話をします。相手も大好きだぞなどノリで言ってきます。この前彼の家でDVD鑑賞しようとなり遊びに行きました。
私は寝不足で寝てしまい、寝ている時にキスをされ目が覚めました。起きたら後ろから抱きしめられまたキスをしてきました。
よく2人で遊んだりするのですが、そういうことは1度もありませんでした。
男の人は好きでもない人になぜキスをするのですか?これは思わせぶりですか?

Aベストアンサー

>男の人は好きでもない人になぜキスをするのですか?

この点については、すべての女性に知っておいていただきたいですが、
男性は、外見が全く好みでない女性以外とはキス可能です。
つまり、生理的嫌悪を感じる相手以外とは、キス及びセックス可能であり、希望です。

時にはお金を払ってでもしたいのですから、タダならチャンスさえあればしたいです。

彼のことはさておいて、あなたが彼とキスしたい、彼を抱きしめたい、彼とセックスしたい、と希望しているのでなければ、「2人で家や、個室で」遊んではいけません。
ましてウトウトであれ、寝てはいけません。

自分が「家に行き、寝た」のに、あとになって、なんでキスするの? とか言ってはダメです。
あなたが「そう仕向けた」、「チャンスを提供した」からです。
あなたが「チャンスを提供した」から、欲望に負けたのです。

あなたと彼の場合は、彼はあなたを「好き」なのかもしれません。
でも、あなたの気持ちが全然解らないから、彼は積極的にアプローチできないのかもしれません。

質問文でも、あなたは彼に対して「ノリだけ」みたいだし、彼のことも「好きでもない人に・・」と、「お互いに恋愛感情はありません」、というふうな書き方してます。

彼の方こそ、
「女友達が家に来て、寝てしまいました。
抱きしめても、キスしても拒否しませんでした。
女の人は好きでもない人となぜキスするのですか?」と質問してるかもしれませんね。

実際のところ、あなたは彼に対してどうなんですか?
どうなりたいのですか?
あなたにとって一番大切なのは、「あなた自身の気持ち」ですよ。

あなたは「友達」としか思っていないなら、彼にチャンスを与えるべきではないし、あなたが彼を好きなら、それなりの意志表示をすべきです。

誘うような行動だけして、
その後で、「好きじゃないのに、なんで?」と、彼の気持ちを他人にきいても、答えは出ません。

>男の人は好きでもない人になぜキスをするのですか?

この点については、すべての女性に知っておいていただきたいですが、
男性は、外見が全く好みでない女性以外とはキス可能です。
つまり、生理的嫌悪を感じる相手以外とは、キス及びセックス可能であり、希望です。

時にはお金を払ってでもしたいのですから、タダならチャンスさえあればしたいです。

彼のことはさておいて、あなたが彼とキスしたい、彼を抱きしめたい、彼とセックスしたい、と希望しているのでなければ、「2人で家や、個室で」遊んではいけ...続きを読む

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

Qもっと胸があるとみんな振り返るといわれました。。

こんばんは。28歳女です。
下記の内容から私にはもう可能性がないのか判断していただけないでしょうか?また彼の今の心境は??もちろん彼の思っていることは彼にしかわかりませんが。。

・7年前に彼と出会う。当時は私のことが好きだった

・1度食事に行ったが恋愛対象として見れず、最終的には彼のことが苦手になり、わざとメールを無視して出会って半年で音信普通。

・2,3年後に彼から久々にメールはくるがそれも無視

・08年の秋、6年ぶりに飲み会で再会。私が気になりはじめる

・11月、彼の友人を含み2回目の飲み会。そこで彼に別に好きな女性がいることが発覚。

・今年にはいり彼から毎朝メール(1日3往復)。週1、2で電話。私の体調など心配してくれる(私の勘違いが発生する)この時の私の心境は、好きな人がいるのになぜこんなに優しくしてくれるのかと思ってました

・2月に2人でデート(1回目)。車で行きたいお店に連れて行ってくれた。私の残したご飯を食べてくれた。

・5月に2回目のデート。この時キスされそうになり、私から彼の気持ちを確かめた。しかし彼は『昔がすごく好きすぎて、今はそこまでの気持ちがない』『友人のままでいたい。』『私が辛くなるから俺からの連絡は控える』と言われた。キスはしていません。

・翌日から毎日してたメールが止まるが、1週間後『だめだと思いながらメールしちゃった』とメールがはいる。

・その1週間後、私から何もなかったようにメールをする。『元気?』
(彼からのメールにすぐ返信しなかったのは、気持ちを断ち切る為に苦しかったですが、1週間我慢しました)

・2日後彼から電話がある。今まで通り普通にしゃべることができた。『またご飯行こうぜ』と軽く誘われた。

・その1週間後、彼から電話がはいる。とれなかった私は夜中だったのでメールをすると、返信がきて8往復メール交換をした。

・今日、彼が私の家の近くまで来ていると連絡があり、会いに行った。彼の友人もいました。みんなで普通にしゃべれたが、『(少し冗談ぽくもありましたが)お前にもっと胸があったらみんな振り返る』と言われショックを受ける。。

といった感じです。
私は自分からまさか告白する予定もなかったのですが、気持ちを確かめる瞬間でしたので、早いタイミングでしたが彼に『私は好き』と言ってしまいました。
彼はとても社交的で、まだまだ女性に対しては妥協はしないような感じです。
振られて落ち込んでましたが、他の男性も見れる自分もいます。しかしまだ彼のことが気になる自分もいます。
今は普通の友人に戻った感じです。私は彼の次の彼女ができるまでのつなぎで都合の良い女でしょうか?どこかで少し期待していてもいいのでしょうか?
彼の行動、気持ちがわからずどうしていけばいいのかわからなくなっています。
よろしくお願い致します。

こんばんは。28歳女です。
下記の内容から私にはもう可能性がないのか判断していただけないでしょうか?また彼の今の心境は??もちろん彼の思っていることは彼にしかわかりませんが。。

・7年前に彼と出会う。当時は私のことが好きだった

・1度食事に行ったが恋愛対象として見れず、最終的には彼のことが苦手になり、わざとメールを無視して出会って半年で音信普通。

・2,3年後に彼から久々にメールはくるがそれも無視

・08年の秋、6年ぶりに飲み会で再会。私が気になりはじめる

...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、
これだけアプローチされれば、気になってくるのは当然でしょう。とにかく押して押して押しまくるタイプの彼ですね。かなり女性の扱いは手慣れていると言った感じを受けます。

>11月、彼の友人を含み2回目の飲み会。そこで彼に別に好きな女性がいることが発覚。

この方とはどうなったのでしょうか?別に付き合ったわけではない程度の人なのでしょうか。
22leo88さんはどれだけ彼の事を御存じなのでしょうか。

>振られて落ち込んでましたが
なぜ誘っておきながら、振るのでしょうか。理解に苦しみます。かなり軽い方のように思います。振られたのならデートしたり食事を一緒にしたりは変です。男性と女性の友情は成り立たないと思いますので、振られたのなら、電話にもメールのやり取りもするべきではありません。

22leo88さん自身がどんどん傷つくだけですし、適当に遊ばれているとしか思えないです。22leo88さん自身が自分の手の内を見せてしまったので、もう落としたも同然と思っているのかもしれませんよ。

遊ばれないように気を付けて下さい。自分を大切にする事です。いつか本当に結婚したいと思うような人が現れると思いますので、その時まで自分を守ってください。

>キスされそうになった
つまり、目的は遊ぶ事です。拒否したのは立派でしたね。
ご存知ですか、レイプ被害者の多くは知っている人からの被害なのです。十分気を付けなければなりませんよ。
くれぐれもご用心を。

>『(少し冗談ぽくもありましたが)お前にもっと胸があったらみんな振り返る』と言われショックを受ける。。

これは、通常セクハラと言います。最低な男の言葉です。無神経極まりない言葉です。それが本性ですよ。一体どこを見ているのかイヤらしい人ですね。しかも人前で恥をかかせるなんて酷い人です。22leo88さんの事を愛しているなら、絶対こんな事しませんよ。

>私は彼の次の彼女ができるまでのつなぎで都合の良い女でしょうか?どこかで少し期待していてもいいのでしょうか?

つなぎも何も、手当たりしだいといった感じを受けます。こういう人に期待してはいけません。かなりの経験者でしょう。目を覚まして下さい。泣くのは22leo88さんです。

こんにちは、
これだけアプローチされれば、気になってくるのは当然でしょう。とにかく押して押して押しまくるタイプの彼ですね。かなり女性の扱いは手慣れていると言った感じを受けます。

>11月、彼の友人を含み2回目の飲み会。そこで彼に別に好きな女性がいることが発覚。

この方とはどうなったのでしょうか?別に付き合ったわけではない程度の人なのでしょうか。
22leo88さんはどれだけ彼の事を御存じなのでしょうか。

>振られて落ち込んでましたが
なぜ誘っておきながら、振るのでしょうか。...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報