質問タイトル通りなのですが
女性は醤油顔とソース顔の男性なら
どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

私は醤油顔の方が好きです^^

10代のときは断然ソース派だったんですけどね。なんでだろう。
    • 0

…人によると思うのですが。

私は醤油顔が好きです。
    • 0

お、お醤油で・・・日本人らしく・・・

• 0

肌の色にもよりますね

黒くやけていて濃い顔ですとちょっとコワいかんじ。
白くて彫り深い顔にメガネなんてかけていると嬉しいかな
    • 0

私も同じく醤油顔が好きです。

さっぱりとした、涼しげな顔の男性の方がすきです。
    • 0