結婚式の二次会で招待客に対して、入場受付を済ませた人から個々に宣材写真を撮ってくれるようなカメラマンを探してます。
結婚式にちなんでと言うわけではないのですが、来てくれたお客様の個人の宣材写真をプレゼントして、お見合いなどのプロフィール写真として活用していただきたく考えてます。
撮影機材を持ち込みしてくれるカメラマン(プロ・アマ不問)で100名の招待客をほぼ流れ作業的に会場に設置したブースで撮影をしていただけるカタチを希望してます。
条件は
都内(池袋)まで出張可能、予算が全て込みで\30,000以内で、1時間で100名撮影可能。
ちょっとキャバ嬢やホストの指名写真風に撮ってくれるカメラマンさんはいませんかね?
すみませんが、検索してもプロの予算オーバーのプランしか見当たらないのでご協力よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

客が求めないのをこちらがお仕着せしたら、トラブルおきますよ



1時間に100人も撮れないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2009/05/21 09:06

あの~、金銭的こともそうですけど



>1時間で100名撮影

ってこれ単純計算でも、36秒に一人ですよ?
いくら流れ作業でもね
>お見合いなどのプロフィール写真として活用していただきたく考えてます。
このレベルの写真を36秒で撮れというのは些か無理があるのでは?
と思いますけれどね。
あ、もちろんアシスタントが2~3人いて、前日くらいから準備をし
アゴ足つきならやってくれるカメラマンはあるかと思います。
でも、全部込みで30000円なら赤字です。

会場でのスナップ写真ならアシスタントなしで
引き受けてくれるカメラマンはあるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですよね。
やはりスナップ写真的なものに落ち着かざるをえないのかもしれません。
ありがとうゴザイマス。

お礼日時:2009/05/20 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報