現在、週刊ジャンプでは、かつて死闘を繰り広げた
クロコダイルが仲間になったり、ジンベエがでてきたりと
すごいコラボが巻き起こっていますね。

ジンベエあたりはこの一件が落ち着いたら
ルフィ一味に入るのかな~、なんて
個人的には思っているのですが、
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

私的にはジンベイよりもイワンコフに仲間になってほしいですね


ただスリラーバーグあたりからルフィ一味増えすぎ?って思うことがふえたんで当分メンバーは増えないと思います。
でも今までの敵やらなんやらでわいわいやってる今の展開はすごく好きです。
黒ひげまで乗り込んできてみのがせません
    • good
    • 0

ワンピースでキャラが死ぬことはないので


クロコダイルもジンベエも死なないと思います

私はジンベエは魚人島、またはハンコックの奴隷の話の伏線に関わってくるのではないかな・・・?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに回想シーン以外で
キャラを殺すまではしない、というのを単行本のどこかで見た気がします。

いずれにしろ、先が楽しみですね。

お礼日時:2009/05/21 10:23

確かにジンベイが仲間になったらおもしろいですね。



自分は、誰か(例えばルフィとかエース、白ひげ)を守って死ぬパターンもあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。

私もそれ、考えました。
なんとなくですが、クロコダイルは死ぬ気がします。

この先楽しみですね。
このような質問にご回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/20 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング