こんにちは。
親切なかた教えて下さい。
前回生理が5月8日にありました。
”16日”オリモノ(5センチで切れる) 
排卵検査薬 陰性
”17日”16日同様
”18日”オリモノ多量(7センチ程度で切れる) 
排卵検査薬 陰性?PM10時左側排卵痛?
”19日”オリモノ多量(10センチ程度)
排卵検査薬陽性?PM10時左側排卵痛?
”20日”オリモノ多量(なかなか切れない10センチ程度)
排卵検査薬陽性AM9時排卵痛?
尚、生理の周期は大体28日 5日の変動有り
20日AM12時30分性交しました。
タイミングは、合っていますでしょうか?
また排卵日は、いつと予想されますか?
基礎体温ですが、朝起きるのがバラバラで使用しておりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結論から言うと、タイミングは合っています。

排卵痛があったのであれば、今日~22日あたりに排卵があるのではないでしょうか?

排卵日チェッカーをしたところ24日までは妊娠の可能性が高いとのことです。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.esampo.com/work/days_checker/

この回答への補足

こんばんは。
丁寧にURLまで、ありがとうございます。
昼までは、伸びるオリモノがあったのですが・・・
夕方から、見かけなくなりました。
また、排卵痛も午前以降ありませんでした。
よって今日が、排卵日なのかな?っと思っています。

• 0
この回答へのお礼

訂正です。
am12時30分ではなく、夜の12時30分でした。
どちらにしても、妊娠している事を祈るばかりです。
解答ありがとうございました。