アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内蔵HDDを交換しようとしているのですが、何GBまでこのPCは認識しますか?
大容量のHDDを入れてもある一定以上は読めないと聞きました。
標準装備で入っている容量は80GBでした。

A 回答 (2件)

OSがWindowsXPなら上限はありません、NB75Jに対応した規格のHDDを買ってつけましょう。



検索すれば分かると思いますけどNB75Jでドライブ交換している人は結構いるので検索してみてください。

こんなのとか
http://blogs.yahoo.co.jp/pcjuku1996/25951259.html
    • good
    • 0

ここが参考になるかな


http://wakouji.hp.infoseek.co.jp/ugoke2/pcsub37. …

128GB辺りに壁があったんですけど、SPだし時期的にはクリアになってると思いますけどね。次の壁は2Tですが、今でもRAIDを組むと容易に越えますんで問題になりつつあります。(64bit windowsでも解決してません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!