今日、お出かけするので、ブーツを履いて行きたいんですが、
そろそろ夏に近づいてきましたし、今日、ブーツを履いていかない方が良いでしょうか?
茶色のくしゅくしゅブーツなんですがぁ・・・
誰かアドバイスをお願いします。

「ブーツって今日履くと可笑しいですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

回答遅すぎましたかね。

。。
かわいいと思って回答しました。
春らしい花柄ワンピースにとってもよく似合うと
思いました
    • 0
この回答へのお礼

お褒めの言葉、有難うございます。
残念ながら、ワンピースでは無いんですよぉ・・。

回答、有難うございます。

これは春物のブーツですかね?

もうだいぶ暑いですし、それくらいの長さのブーツだと見た目も暑苦しいのでやめたほうがいいと思います。
4月くらいまでなって感じです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難うございます。
我慢して、来年履きます!!
回答、有難うございました。

こんにちは

個人的な意見で
今日はやめたほうがいいと思います
蒸れそうだし
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答、有難うございます。
やはり、今日は止めといた方がいいと思いますかぁ・・。
やっぱり、浮きますかね?