今日、お出かけするので、ブーツを履いて行きたいんですが、
そろそろ夏に近づいてきましたし、今日、ブーツを履いていかない方が良いでしょうか?
茶色のくしゅくしゅブーツなんですがぁ・・・
誰かアドバイスをお願いします。

「ブーツって今日履くと可笑しいですか??」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

回答遅すぎましたかね。

。。
かわいいと思って回答しました。
春らしい花柄ワンピースにとってもよく似合うと
思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お褒めの言葉、有難うございます。
残念ながら、ワンピースでは無いんですよぉ・・。

回答、有難うございます。

お礼日時:2009/05/20 21:20

これは春物のブーツですかね?


もうだいぶ暑いですし、それくらいの長さのブーツだと見た目も暑苦しいのでやめたほうがいいと思います。
4月くらいまでなって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難うございます。
我慢して、来年履きます!!
回答、有難うございました。

お礼日時:2009/05/20 19:57

こんにちは


個人的な意見で
今日はやめたほうがいいと思います
蒸れそうだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答、有難うございます。
やはり、今日は止めといた方がいいと思いますかぁ・・。
やっぱり、浮きますかね?

お礼日時:2009/05/20 13:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズのブーツ(27.5~28・0)で花柄のブーツを探しています。

メンズのブーツで花柄のブーツを探しています。27.5~28・0でそのような商品の情報があったら、売ってるお店かサイトの情報教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

再度、やはり見当たりませんね~
(トニーラマ)のブーツでメンズでも花柄とか可愛い感じのが出たりするらしいのですが?

因みにこちらのお店で来週、新たに入庫する中にたまに
 変わったデザイン刺繍のものも入るらしいのです
http://www.ragport.com/shopping/shose/index.html


こちらにもウエスタンブーツリンクありますので
http://www.cc-western.net/shopping/index.html
問い合わせてみて下さい。

お役に立てなくてすいません、

Q今日・・・出かけるんですが写真のブーツを履いても平気ですか?

今日・・・出かけるんですが写真のブーツを履いても平気ですか?

かなり急いでます!

回答おねがいします!

Aベストアンサー

北区ですか!

なんか今日はひんやりしますよね。

日曜日はお天気よかったのに表参道ではノースリワンピにロングブーツの女性がいました。

ファッション性も大事ですが、プライベートの時は「寒くないように」って感じでいいと思います。

もう4月なのに、時々寒くて、都内でもファー付きコートとかウールのマフラーしている人いました。
風邪をひかないようにということ大事だと思います。

おしゃれは健康じゃないとできませんから。

Q枕のラッピングって…?

すごく困っています。実はですね、
友人にテンピュールの枕を誕生日にプレゼントしようと
購入しました。netで購入したのですが、
ラッピングサービスがなく、そのまま購入しました。
自分でラッピングをしようと思うのですが、どんなラッピングにしたらいいか分かりません!!
オシャレに見えるようにしたいのですが、誰かどんなラッピングがよいか、ご存知ありませんか?
ちなみに、箱にも入っていません(泣)

だれか、ラッピングに詳しい方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。。

Aベストアンサー

私は、かえって箱には入れない方がいいと思います。
#1さんがおっしゃっているように、枕の形を生かしてキャンディ状(形状からすればヌガー状かな)にラッピングすればいいと思います。

テンピュールの枕はシングルサイズですか?
シングルならばLサイズでも50×31×11.5~8.5(cm)ですから、まず、幅90cm×長さ90cm程度のラッピングペーパーと透明セロハンを各1枚用意します(幅は、枕の幅+左右20cmずつ。透明セロハンの幅は80cm位でもいいかも。長さは、(枕の奥行き+高さ)×2+5cm程度)。
ラッピングペーパーは、硬いものではなく軟らかい素材のものが使いやすいでしょうね。
あまりごちゃごちゃした模様よりも、ボーダーかグラデーション系のものがいいかな(実際のキャンディーの包み紙に似たようなものがベスト)。
キャンディー包みの仕方はこちらなどをご参考に。
https://www.mast-club.jp/Member/special/candy.jsp
http://www.donbla.co.jp/tokushu/valentine/rapping.htm
左右をラッピングペーパーの色とバランスがいい色のリボン(枕という大物を包むのでリボンも幅広のものの方がかわいいと思います)で留めて出来上がりです(この季節ならば、ピンクのラッピングペーパーにイエローグリーンのオーガンジーリボンを合わせて、桜の先取り-というイメージもいいかも)。
ペーパーの端は、ピンキングハサミで切ってもいいですね。

私は、かえって箱には入れない方がいいと思います。
#1さんがおっしゃっているように、枕の形を生かしてキャンディ状(形状からすればヌガー状かな)にラッピングすればいいと思います。

テンピュールの枕はシングルサイズですか?
シングルならばLサイズでも50×31×11.5~8.5(cm)ですから、まず、幅90cm×長さ90cm程度のラッピングペーパーと透明セロハンを各1枚用意します(幅は、枕の幅+左右20cmずつ。透明セロハンの幅は80cm位でもいいかも。長さは、(枕の奥行き+高さ)×2+5cm程度)。
ラッピ...続きを読む

Q今の季節とブーツ・そしてブーツに合わせて履くもの

今ってまだブーツ履いていても大丈夫でしょうか?
雑誌とかには春ブーツや他の春っぽいスタイルがたくさんのっていますが正直まだ寒いのでブーツはまだ大丈夫なような気がしています。
それからブーツを履いていてOKとすればブーツの下はやっぱりタイツでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

まだ平気ですよ。
雑誌は季節を先取りするのが普通なので。

Qクリスチャン・ルブタン(靴)が掲載されている今月号の雑誌って?

先週末書店で雑誌の立ち読み中、ルブタンの靴8~10足が1ページ(見開き半分右ページ)に載っているのを見たのですが、掲載誌が何であったか思い出せません。ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。いつもヴァンサンカンに載ってます。違ったらごめんなさい。

Qお座敷の忘年会にブーツを履いていきたい!でもブーツは脱ぐとにおうものですか?

ブーツは一応持っていますが、あまり履く機会がありません。
なので、「ブーツを脱ぐとにおう~」とか、よく聞きますが実感が湧きません。
自分では、ブーツのにおいってあまり感じません。本当はにおっているけど、自分だから気付かないのかな? と思いますが、どうなのでしょう? あまり履かないから、わからないだけでしょうか。
年末にお座敷での忘年会があり、いつもは寒い冬はパンツ派ですが、食べるときはパンツだと苦しくなってしまうので、スカートでいこうと思っています。スカートだと寒いのでブーツを履こうかな? と思っていますが、におったらイヤだな~と迷っています。
忘年会の前にも外に出なきゃいけない用事があり、そこからそのまま会場へ向かうので、靴を履き替える、とかは難しそうです。
外に出てる分、足がにおう可能性も高くなるかな~と悩みます…
皆さんはこういうとき、寒いの覚悟でタイツ×パンプスで行きますか? それとも、気にせずブーツで行きますか?
あと、パンプスで行く場合、スカートの防寒対策などご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか。
ご意見いただけると助かります><

ブーツは一応持っていますが、あまり履く機会がありません。
なので、「ブーツを脱ぐとにおう~」とか、よく聞きますが実感が湧きません。
自分では、ブーツのにおいってあまり感じません。本当はにおっているけど、自分だから気付かないのかな? と思いますが、どうなのでしょう? あまり履かないから、わからないだけでしょうか。
年末にお座敷での忘年会があり、いつもは寒い冬はパンツ派ですが、食べるときはパンツだと苦しくなってしまうので、スカートでいこうと思っています。スカートだと寒いのでブ...続きを読む

Aベストアンサー

靴のにおいは、個人差が大きくて、「人による」ということになると思います。
同じブーツを毎日履いていたり、汗っかきの方は要注意度が高くなるかもしれません。
「お座敷」とのことですが、お座敷のお店とわかっていると、ブーツは面倒だからみんなあまり履いてこない->ブーツを履いてくる人があまりいないので、ブーツを置くところが無い。
という店が結構あります。
以前、お座敷の店で、下駄箱に靴を入れるようになっていてブーツが入らなくて困ったことがあります。それ以降、お座敷とわかっているときはパンプスにしています。

QUGGブーツ

UGGのブーツですが、激安のネット通販で売ってるタグに「made in china」とありますが、UGGは全て中国産なのですか? オーストラリアでは製造してないのですか?

Aベストアンサー

アパレル業の者です。

>UGGは全て中国産なのですか?

【すべて」ではありません。
そもそも「すべて」というのは?
UGGブーツと言うのは1社のみではなく全部で50社程度生産している会社があります。
日本人が一番好きな「UGG Australia」のUGGブーツのことを言っているなら
現在は中国で生産しています。

オーストラリア産のUGGももちろんあります。
現地に30~40社ほどあり、タグも各社によって違います。
オーストラリア産のUGGブーツが欲しいなら
現地のネットショップで購入することになります。

Q夏は、ブーツを履いてもいい時期ですか?ブーツは、冬にしかはかないイメー

夏は、ブーツを履いてもいい時期ですか?ブーツは、冬にしかはかないイメージが強いので。。。


夏に履くブーツ教えてください。

Aベストアンサー

丁度、古代ギリシャ時代に履いていたフラットソールのストラップ様のものが見受けられます。
夏に履くブーツ、確かに暑苦しいし、蒸れてブーツの中の足は大変な状況だと思います。

私は女性でアパレルデザイナーです。

初夏の頃、今年はブーツを履く女性を良く見かけましたが、この猛暑でほとんど見かけなくなりました。
ブーツサンダルと言ってカットされたつま先部分や、パンチメッシュ、素材が麻や綿、などやカラーがサンドベージュから白ならまだ涼しげなんですが。。。

このごろ季節感の無いファションが多く、また気候もおかしいのでシーズンレスのものが増えて来ていますね。
大きなファッショントレンドも少なく、また着こなしも一辺倒。

この業界で28年間仕事していますが、男性服も素材やデザインがドンドン女性化してきています。
素材はドレープ物もありだし、デザインもレディース寄り。。。
つまりは何でもありなのでしょう。

ファッションは自由なのでそういう意味では正解なんです。

ただ日本人なので季節感のある装いは重視したいと思いますね。

Q冬用登山靴とバックカントリー用ブーツの歩行性能

当方、スキーはゲレンデのみ、登山は夏山のみ経験しているんですが・・・

皮やプラの冬用登山靴と、BDのFACTORのようなバックカントリー用ブーツでは、
やはり登山靴の方がアイゼンやスノーシューでのハイクアップは楽なのでしょうか?

もしBC用ブーツも十分歩行性能があり、アルペンのビンディングにも接続できるなら、
登山靴は買わずにBC用ブーツを買おうかと考えています。

Aベストアンサー

もうちょっと、自分のやりたいことを決めたほうがいいと思いますよ。

昔は冬山登山靴にスキー付けて滑るなんてこともしたようですが、今、やっている人はいるんですかね。
兼用靴なんて言い方もありましたが、今は山スキー用ブーツと登山靴は別の物と言ってもいいんじゃないでしょうか。
テレマークの用具だって、決して軽くはありません。
軽いものも、無いわけではないですが、そうした道具は滑走性能が低いので、本格的に滑ろうと思ったら苦労します。
山スキーでも同じです。
ゲレンデのようにピステされていない斜面、未圧雪、悪雪やクラストなどもあるオフピステで、ローカットのブーツで滑れますか?って話ですから。
そう考えれば、登山靴で滑るということがどういうことか判るでしょう。
どんなコンディションでも楽に楽しく滑るには、やはりファットスキーが手っ取り早いですから、
最近のブーツはそうした太い板でもコントロールできるようハイカットで、足首に歩行・滑走モード切替がある以外は、アルペンブーツとそんなに変わらないものが殆どですね。
それはテレマークでも同じです。
テレマークは、クロカン+α的なそれほど滑走性能を重視していない用具もあるので、そうしたものは軽いですが、
使う場所も当然クロカン+αな場所になります。
技術があるなら、ハードバーンを攻めても構わないでしょうけど。

もうちょっと、自分のやりたいことを決めたほうがいいと思いますよ。

昔は冬山登山靴にスキー付けて滑るなんてこともしたようですが、今、やっている人はいるんですかね。
兼用靴なんて言い方もありましたが、今は山スキー用ブーツと登山靴は別の物と言ってもいいんじゃないでしょうか。
テレマークの用具だって、決して軽くはありません。
軽いものも、無いわけではないですが、そうした道具は滑走性能が低いので、本格的に滑ろうと思ったら苦労します。
山スキーでも同じです。
ゲレンデのようにピステされてい...続きを読む

Q明日ブーツを履いて行こうと思っています

明日、友達と出かける予定があるのですが、
秋物の半そでブラウス・ボトムスカート・ブーツの格好で行こうと思っています。
ブーツの下にはニーハイを履くつもりなのですが、暑いでしょうか?
まだ8月なのに、ブーツなんておかしいでしょうか?
冬物のブーツなので、8月末に履くようなものではないのですが、街中では冬物と思われるブーツを履いている女性も見かけますし…。
悩んでいます。
黒のパンプスもあるので、そっちにしようかとも思っていますが、まだ履きなれず、靴ずれを起こしてしまうので…。(;_;)


http://www.cecile.co.jp/detail/1/TNBG1A000013/

↑私が持っているのは、こんなような感じのブーツです。
もうちょっと小さくて、リボンではなく蝶がついています。↑の写真の“ダークブラウン”よりも、ちょっと薄い茶色のブーツです。後ろにヒモはついていません。

皆様の意見が頼りです。お願い致します。

Aベストアンサー

これはちょっと冬すぎるかなぁ。
ムートンブーツだと今年の流行なのでなんとなしにありかな、と思えますが。
ニーハイに黒のパンプスのほうがいいと思います。
かかと部分にセロハンテープを貼っておくと靴擦れしにくいですよ。
あとバンソーコーを忘れない事。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報