先ほどドコモを新規契約した者です。
店員さんへ確認し忘れたのでお聞きしたい事があります。

クレジットカードで携帯代を支払う場合、引き落としはいつになるのですか?
私のカードは27日引き落としなのですが、この場合の引き落としは27日ですか?月末ですか?

A 回答 (2件)

クレジット会社経由の引き落としであれば、クレジット会社の引き落とし日になります。

• 0
この回答へのお礼

月末か迷っていたのですが、27日に落ちるのですね。

素早いご回答ありがとうございました。

引き落としはクレジットカードの引き落とし日になります。

• 0
この回答へのお礼

と言う事は、携帯代は27日に落ちるのですね。

素早いご回答ありがとうございました。