あなたにとって究極の趣味・娯楽とは・・・
私は自〇です・・・

A 回答 (3件)

もし、時間とお金があれば

大きなドームに大きな望遠鏡を設置して天体観測したり、また高価なカメラで天体写真を撮りたいです。

もちろん(?)ケチな性格なので、一般の人にその望遠鏡で見せるなどはしません。
あくまで自分専用ですし、私が死んだらばすぐに撤去です。

あと、自家用スペースシャトルで好きな時に宇宙に行ってみたい。
(もちろん、誰にも使わせないよ)
    • 0
この回答へのお礼

夢でなく
 趣味は?
解りました・・・夢想することが 趣味ですね。
確かにこれがなくては始まりませんので
究極認定です。

ゲーム

• 0
この回答へのお礼

残念。

こんにちは。

睡眠。

これにつきる。
    • 0
この回答へのお礼

認定。