ストッキングを履いて、そのうえからヒールを履いても
可笑しくないですか?!
何でもかまいません、アドバイスの方をよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

>ストッキングを履いて、そのうえからヒールを履いても可笑しくないですか?!

これが普通だと思っていた20代女性です(^_^;
靴屋さんでも、お客さんが靴の試着をする時のために、わざわざストッキング(くるぶしまでの)が用意されてるところもあります。
私はパンプスには、普通にストッキング履きますよ。
特に私はOLなので、職場で(特に接客業で)生足はマナー違反です。
ストッキングとお化粧(派手ではないもの)は、最低限のマナーだと教わってます。

ただ、パンプスのデザイン(会社では履けないような)によって、プライベートでは素足で履くこともあります。
ストッキングが滑るようなら、滑り止め効果のある中敷きを使うといいですよ。
    • 0

おかしくないとおもいますが、着る服にもよるかも。

。。
ジーンズにストッキングってのはおかしいし
スーツにストッキングは履かなきゃおかしいし。

カジュアルにストッキングはおかしいけれど、
ちゃんとした格好にはなくてはならないもの ですかね☆
    • 0
この回答へのお礼

女の人の絵が白黒で書かれた白の長袖。
に短パン.
クリーム色、金色が入ったヒールです。
可笑しいですかねぇ・・??

回答、有難うございました。

ぜんぜんおかしくないですよ!私はお勤めしてるので毎回そうですよ。

ちなみにヒールは7~8cmは普通にはきます!若い子で(私は20代前半)私服なら生脚でもOKでしょうが。
朝の出勤風景はみんなこんな感じの女性多いいですけど、YuuMailoveさんはどんな場面ではこうとしているのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます!!
いいアドバイスですね。助かります。
心配だったんですよ・・・

私は、彼氏と友達に会うときに(今日)そんな格好です。。
でも、ヒールだと、ストッキングを履いているので、滑りませんか?

全然OKだと思います。

私もいつもそうです。
そういう人たくさんいると思います。
ただ、超ミニスカートだとエロくみえるかもしれませんね・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
いけない格好なのかと思っていたので、そう言ってくれて、安心しました!!
大丈夫です!ミニスカは、履けませんから!!
・・恥ずかしいですよぉ///

オープントウやサンダル、ミュールでなくてパンプスならおかしくないです。

今は、薄い地のニーハイやソックスをサンダルに合わせたりもOKですよ。
お堅い、お勤めで無いですよね。
「ストッキングを履いて、ヒールってOKです」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
アドバイス、有難うございました。
今度、パンプスで試してみますね。