アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下腹が膨らんでる;排卵日はいつだったのでしょうか…
17歳です

5日に性行為をしました 指でしてもらっていて、その後避妊をしてしたんですが、怖くなって5分ほどでやめてもらいました;
おへそがあって、そのすぐ下(説明が難しいのですが、おへその真下ではなく真下の両サイド)が張ってるというか膨らんでいて、6日ほど前からです;
生理は来るのでしょうか(/_;)心配です

生理周期は、ばらばらで
38
33
29
39
と来ています。

体温は
5日 36.09
6日 36.31
7日 36.45
8日 36.27
9日 36.58
10日36.77
11日36.57
12日36.66
13日36.72
14日36.80
15日36.91
16日36.74
17日36.90
18日36.81
19日36.89
20日37.11
体温が1番下がった日が5日なんですが、その後高温期に入った感じではなくまだ低温期のようでまた少し下がった日(8日)があってからその後高温期に入った?様に思うのですが
そうすると排卵日は8日だったのか、いつなのでしょうか(._.;)?
それと、4日の夜寝てから5日の朝にかけて、夜中に体を冷やしてしまい、5日の午前中にお腹が痛くなってしまいました;

説明が分かりにくくて、すみません
どなたか、お願いしますm(__)m
生理が来なくて心配です
反省しています↓

それと下腹が張ってるのはなんなのでしょうか(;_;)
おりものは、5日~10日頃は多かった気がするのですが、最近はあまりないです

怖いです
どなたかお願いしますm(. .)m

下腹がすごい張ってる?膨らんでいるような気がします↓
生理前に時々おこる、お腹の痛みもありません(/_;)

今日で高温期12日目?か18日目?なのに生理が来なくて心配です

反省しています

A 回答 (4件)

#3です。


検査薬には2種類あって、生理予定日から判定できるものと、
生理が遅れてから1週間後以降で判定できるものがあります。
今の検査薬は精度がいいので、もう判定できるかもしれませんが。
私は生理が遅れて5日目で陽性反応出ました。

体温が高いというのが少々気になりますが、
>てもそのおへその下あたりだけ、すごくぽこって出てて
の方が気になりますね。
エコー検査ってしたことは、ないですか。
子宮筋腫がないか、診てもらった方がいいかもしれません。

婦人科検診は20歳からなんていいますが、
性交渉をしてる場合は、20歳前でも年に1度の婦人科検診をした方が
いいと思いますよ。

この回答への補足

23日の朝に体温が少し下がって
今日の朝生理がきました

色々とお騒がせしてすみません;

反省しました

お腹の張りはまだあんまり変わってないんですが、生理が来たので様子を見てみようとおもいます

補足日時:2009/05/24 10:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aya_bambiさん、ありがとうございます

昨日検査薬のこと調べて、今日買おうと思ったんですが怖くなってできませんでした↓
覚悟を決めてやるしかないんですよね(/_;)

あと、9日が高温期の始まりだったら今日で14日目なんですが
もし6日が始まりだったらもう高温期17日目になってしまうのでしょうか(/_;)

あと、今日おりものが増えてきた?気がします
お腹の張りというか出っ張りは変わりません
体温が36.98で、下がれ下がれって思いながら体温はかってたら緊張?というか、どきどきしてきてもうだめです↓

エコー検査というのはしたことないです
性交渉すると、子宮が張ったりすることがあるのでしょうか;

色々質問ばかりで申し訳ないです

お礼日時:2009/05/22 16:36

もともと周期が長い月もあるようなので、これからきそうじゃないですか?



私もtagatame22さんくらいの時、もしや妊娠!?ってドキドキしてたら
3ヶ月ほど生理きませんでした。
妊娠検査薬をやった次の日にばっちり生理になりました。
精神的なことでホルモンバランスってくずれて、生理や排卵に影響が
でるもんなんですよね。

排卵日は8、9日あたりが怪しいですが、実際に排卵したかどうかは
本人にもお医者さまにもわかりません。
エコーで見ないとね。
排卵期はオリモノが増えますよ。

お腹のハリ。
生理前は子宮内に経血があるし、生理前のむくみで張るんじゃないですか?
普段はあまり気にしないと思いますが、妊娠したかも!?って思ってる
時って、「このお腹の張りはもしや妊娠では?」って思っちゃうんですよね。
でも、妊娠したってそんなに早くお腹は大きくなりません。
大体4ヶ月くらいになってから、少しずつ膨らみ始めるものです。

不安をなくすために、検査薬やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

3か月も来なかったら…と思うと涙がでてきます(/_;)
今日もますます体温が上がってて
37.04もありました

ちょうど、5~9くらいがおりものが多かったです。

今日もほんとうお腹がでてて…すごい怖いです
仰向けに寝てもそのおへその下あたりだけ、すごくぽこって出てて;。
押すとなんか、硬い?感じなんですが、これは普通のことなのでしょうか(/_;)?

検査薬怖いです…でもそんなこと言ってちゃだめですよね
まだ今日で生理予定日くらい(高温期13日目)になったばかりなのですが検査薬でわかるものなのでしょうか?

お礼日時:2009/05/21 12:17

彼とのSEXで彼が避妊した上で射精していないのだから、妊娠の可能性は低い


ですよ。それより他の婦人科系の病気かもしれないので、早く医者で見て
もらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼に指でしてもらう前に1回射精しました。
だから、もし指についていたらとか…色々考えてしまいます;
病気なんですかね(;_;)
ますます心配になってきました↓


あと排卵日はいつだったのでしょうか(>_<;)?

どなたか回答お願いしますm(__)m

お礼日時:2009/05/20 17:56

とりあえず落ち着いてください。



生理というものは心と密接に関係していますから、心配すればするほどバランスが崩れるものです。

私は生理不順で、遅いときは3ヶ月来ません(笑)

心配ばかりせず、まずは妊娠検査薬を買ってみては?800円くらいですよ。

あと下腹部が膨れるのは生理前なら普通のことです。

あとは専門家の方のご意見におまかせします。失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当心配で心配で、1日に何回も体温を測ってしまいます;

検査薬、怖くてできないんですがやったほうがいいですよね;
生理前は、下腹が膨れるのはいつものことなんですが、すごい膨れてるように感じて(;_;)

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/05/20 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!