SoundEngineで録音デバイスを選ぶにあたり、マイクと再生リダイレクトの片方しか選べません。
マイクの裏に音楽を流す形にしたいです。
分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイクの音声にBGMを付ける という作業でしょうか?

SoundEngineでは その機能はありません _ということでよいでしょうか…

http://www.cycleof5th.com/download/ 内の

RadioLine Free が 質問者さんのやりたいことができるソフトかと思います。
    • 0