SoundEngineで録音デバイスを選ぶにあたり、マイクと再生リダイレクトの片方しか選べません。
マイクの裏に音楽を流す形にしたいです。
分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイクの音声にBGMを付ける という作業でしょうか?


SoundEngineでは その機能はありません _ということでよいでしょうか…

http://www.cycleof5th.com/download/ 内の

RadioLine Free が 質問者さんのやりたいことができるソフトかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3Pや複数プレイについて(女性の方のみ)

僕の彼女がかなりの浮気性でそれもどうも複数プレイを楽しんでるセフレが何人かいるみたいです。女性はみんな複数プレイに興味があるのでしょうか?男性二人に攻められるのがそんなにきもちがいいのでしょうか?彼氏がいるいないにかかわらず。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

女性すべてが複数プレイは興味ないと思いますよ。

ちなみに私は興味があってやったことがありますが、気持ちいいですね。
ただし、3Pが限度ですが^^;
あとは好きな人と知らない人との3Pはいやですね。
好きな人とか彼氏の前でほかの男に抱かれるのはいやです。
だからただのセックスを相談者様の彼女は楽しんでいるような気がします。
なんにせよ、彼女はあなたに複数プレイをばらしていることは少しどうかと思います。

Q録音デバイス選択チェックボックスが操作可能にも関わらずチェックを入れれないんです

WindowsXP HomeEditionを使用しています
原因は解らないのですが、Windowsのサウンドコントロールの録音デバイスの選択、音量調整の画面で
Stereo Mixが選択されているのですが
なぜか他のデバイスに変更出来ません
チェックボックスはアクティブになっているのですがクリックしてもチェックが入らないんです
他ソフトと衝突しているのでしょうか?
音声チャットなどをするので困っています
対処法をご存知の方に、その方法を教えていただけないでしょうか
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

自分も同じ問題に悩まされていましたが、先日無事解決出来たので、力になれれば幸いです。
あなたのお使いになられているパソコンの機種、オーディオの種類が分からないので、自分の場合の解決策を書きます。

スタートからコントロールパネルを開くと、左側のフレームのコントロールパネルの所に「クラシック表示に切り替える」というのがあるのでそれをクリック。
すると、右のフレームに様々な設定の選択肢が出てくると思います。
その中にある「サウンドエフェクトマネージャ」をクリックします。
すると、現在使われているオーディオの設定が出てきます。
上にあるタブの中で「S/PDIF出力」というのがあるので、これをクリックし、S/PDIF出力の設定を行います。
『出力しない』『デジタルのみ出力する』『デジタルとアナログを出力する』の3つの選択肢があり、初期設定では『デジタルとアナログを出力する』にチェックが入っています。
このチェックを『デジタルのみ出力する』に入れてOKをクリックし終了すると、録音デバイスの選択でStereo Mix以外が選択できるようになっているはずです。

自分も同じ問題に悩まされていましたが、先日無事解決出来たので、力になれれば幸いです。
あなたのお使いになられているパソコンの機種、オーディオの種類が分からないので、自分の場合の解決策を書きます。

スタートからコントロールパネルを開くと、左側のフレームのコントロールパネルの所に「クラシック表示に切り替える」というのがあるのでそれをクリック。
すると、右のフレームに様々な設定の選択肢が出てくると思います。
その中にある「サウンドエフェクトマネージャ」をクリックします。
する...続きを読む

Q複数プレイ

33歳、独身、OLです。

私は性欲が強い方で、今は特定の男性がいませんので、性欲を解消するのに苦労しています。基本的にはオナニーが中心です。

オナニーをする時はいつも変態的なことを妄想するのですが、最近は、複数の男性に犯されることを想像したり、ネットでそういう動画を見ながらしています。
妄想だけならよいのですが、実際にそういうプレイにあこがれてしまいます。
実は学生時代に男性2人とプレイしたことがあります。そのことを思いながらオナニーすることもたびたびあります。

ネットで見ると、そういう希望の女性が参加するサイトもあるようです。私のような希望を持っている女性もいることに少し安心しましたが、そういうサイトで経験したいとも思うようになりました。

そこで、複数プレイの希望を持っている女性の方、複数プレイを経験をされた方、実際にそのようなサイトで経験された方など、アドバイスがありましたらお願いします。

Aベストアンサー

私も同じような経験を何回か経てきました。でもいざ特定の彼氏が出来た時に、やっぱり複数Pの経験が思い出されて忘れることが出来なくて結局は彼氏が居るのに元彼とその友達と飲みに行っては、複数Pを楽しむ事が多くて。本当は本命君を交えて複数Pをしたいのです。私は単にHが本当に好きで。小学校の時からHな事を考えたり。Tバック穿いて露出したりしてきましたから、相当なんだと思う。友達も乱交仲間が居て、やっぱり気持ちよいものは気持ち良いので、我慢出来ない!と言うのが結論です。浮気と言う感覚では無くて、その時だけ本気!そんな感じで、でも理解してくれる彼氏ってなかなかいない・・・。

Qデバイスマネージャーの不明なデバイスについて

デバイスマネージャーのその他のデバイスと不明なデバイスに黄色のはてなマークがついています。右クリックでプロパティをひらいたら、ドライバがインストールされてないようです。場所のところには“Intel(R) 82801CAM LPC Interface Controller - 248C”と書いてあります。また、デバイスの状態のところには“このデバイスのドライバがインストールされていません。 (コード 28)”と書いてあります。どのようなドライバが必要でしょうか?
機種はFMV-686NUを使っていて、WinXPを新規にインストールして使用しています。お解りの方、アドバイスをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

FMV特有の症状のようですね
下記リンクで同じ件の悩みが掲載されています
ご確認ください

参考URL:http://www.kct.ne.jp/~senoh/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?no=422&reno=421&oya=418&mode=msgview&page=0

Q1枚で複数人プレイ出来るNDSソフト(RPG限定)?

ニンテンドーDSの下記ソフトは1枚で4人通信プレイ出来るのでしょうか?
■ドラゴンクエストIX 星空の守り人
■ファンタシースター ZERO
調べても出てこないので多分無理だとは思うのですが、知ってる方いらっしゃれば教えて頂けると助かります。

あと、1枚で複数人プレイ出来るソフトは何かありますか?
RPG限定でお願いします。

Aベストアンサー

PS0もドラクエIXも、オンライン、オフラインに関わらず、人数分のDSとソフトがそれぞれ必要です。
ソフト1枚で複数人プレイができるゲームは、桃鉄などに限られていて、RPGにはないはずです。

Qコマンドプロンプトでデバイスマネージャーのデバイス名取得方法

WindowsXPでコマンドプロンプトを用いて
デバイスマネージャより閲覧できる
デバイス名の取得方法を調べています。

デバイスマネージャーを起動すると
モデムに
 ★ IBM Integrated 56K Modem
と言うモデム名が表示されております。
(PC内蔵モデム)

またUSBカメラなどを接続すると
イメージングデバイスに
 ★ UCAM-N1D30 series
と言うUSBカメラ名が表示されるようになります。

コマンドプロンプトを用いて上記★の
 デバイス名を取得したいと思っております。

コマンドプロンプトより
modeと言うコマンドを使用すると
デバイスの状態などがわかりますが
接続されているデバイス名などを調べることが出来ませんでした。

どなたか知識を持ち合わせていましたら
ご教授ください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

コマンドプロンプトで

powercfg /devicequery all_devices

と実行すると、現在システム上にあるデバイスをすべて列挙します。

QiTUNESで複数のプレイリストをCDに焼きたいです

こんばんは。自力で方法を探してましたが一時あきらめたのですがどうしてもあきらめきれなくこの場を借りて質問させていただきます。

僕は主にカーステレオでCDを聴きます。
カーステはmp3対応なのでiTUNESを利用してデータ形式で焼き聴いています。
iTUNESが便利なのは焼くときにファイル名に曲番号を自動で振ってくれるところです。
カーステではmp3ファイルを再生するとき、必ず名前の順になってしまうので。(これが作成日時順で再生できれば最高なんですがあいにくできません。)

ただ、iTUNESの場合、一つのプレイリストのみしか焼けませんよね?

僕は複数のプレイリストを選択してそれをCDRに焼きたいです。

例えば以下の2つのプレイリストがあります。
abc
def

2つのプレイリストにはそれぞれ10曲ずつ入ってるとします。

その2つのプレイリストを選択してCDRに焼く。
焼いたCDRの中身は
abc
def
のプレイリスト名で2つのフォルダが出来上がっていてそれぞれを開くと曲順がファイル名の先頭に01~10までが追加されている。

これができればすごいうれしいです。
一言でゆえばCDR1枚でアルバム5枚ぶん程度の内容がつめられる。ってことになります。

どなたかiTUNESを利用してできる方法、もしくはiTUNES以外でこのようなことが出来るソフトを知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

OSはWINDOWS XP SP2 です。

こんばんは。自力で方法を探してましたが一時あきらめたのですがどうしてもあきらめきれなくこの場を借りて質問させていただきます。

僕は主にカーステレオでCDを聴きます。
カーステはmp3対応なのでiTUNESを利用してデータ形式で焼き聴いています。
iTUNESが便利なのは焼くときにファイル名に曲番号を自動で振ってくれるところです。
カーステではmp3ファイルを再生するとき、必ず名前の順になってしまうので。(これが作成日時順で再生できれば最高なんですがあいにくできません。)

ただ、iTUNESの場...続きを読む

Aベストアンサー

なるほど、iTunesが出てきたので誤解しましたね。
iTunesはWAVでしか書いていないはずですから。

結局、要望は、フォルダごとに、指定した順序にファイル名の
先頭に連番を付けたい、ということですね。しかも、コピーで、
という条件ですね。

残念ながら、そのようなソフトは見たことも聞いたこともあり
ません。ライティングソフトにそのような機能を求めるべきか
どうかも判断が難しいですね。
自分の要望だったら、プログラムを作りますけど。半日くらいかな。
かなり特殊なので一般には出ないかもしれませんね。

そんなプログラムが出るまでは、mp3をコピーして、コピー先で
手でファイル名変更するしかないでしょう。

Qデバイスマネージャーに(その他のデバイス?)

その他のデバイスのところに(イーサネットコントローラ)/(ビデオコントローラVGA 互換)この二つに(?!)が付いてます。パソコン使用に支障は無いので右クリックで削除したのですが、パソコンを立ち上げる度に(新しいハードウェアが見つかりました)が出てきます、次に(新しいハードウェアの検出ウィザード)が出てきます。パソコンはNEC [PC-MA21XBZEDJ8C] DELLのCD-ROMでインストールしましたプロダクトキーは購入した時貼ってあったXPproです。回避方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200305/mate/webupxppro2.htm
にドライバ一式がありますので解凍して出来たSetup.txtを読んで「スリムタワー型」のものを選んで適切なドライバをインストールしてみてください。

QiTunes で複数のプレイリストを扱うとチェックが同期してしまう。

MacMini(OS10.3.9) + iTunes (MAC OSX版 6.0.1) + iPod nano + iPod 10G(M8737J/A)の環境です。

以前から使っているiPod10Gに、最近nanoを買い足しました。
10gとnanoという2つのプレイリストを作って、それぞれのiPodへ同期して転送していました。
しかし、同じ曲が両方のプレイリストに含まれている場合、10gの方でチェックを外すと、nanoのチェックも外れてしまいます。片方だけチェックする事ができません。

不要な場合は曲を削除するしかないのでしょうか?
チェックの使い方が悪いのかもしれません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> チェックマークがプレイリスト毎に管理されていれば便利だなーと思って聞いてみましたが、やっぱりそこまでは出来ないみたいですね。

どうしてもとおっしゃるのなら、ライブラリ上で曲をコピーしてふたつにしてください。
ライブラリでコピーしたい曲を選択し、詳細設定メニューの「選択項目をxxxに変換」を実行すると、コピーされます。
プレイリストに別のものを入れると、チェックボックスも別に操作できるようになります。

QWindowsXPのデバイスドライバのインストールで異なるデバイスとし

WindowsXPのデバイスドライバのインストールで異なるデバイスとして認識してしまう現象の対策を教えてください。

<質問内容>
USB機器を接続した際に、Windowsが異なるデバイスとして認識してしまう為、
接続したデバイスのドライバのインストールができません。

・異なるデバイスとして認識させない方法
 (※恐らくレジストリなどに情報が残っているのだと思いますが、適切な消去方法が不明です)
・新しいデバイスドライバのインストール方法
 (※古い情報が残っていたとしても、インストールしたいドライバを適切にインストールできれば良いです)
を知りたいというのが質問の趣旨です。
宜しくお願いします。

<状況>
USB機器のドライバをインストールをしようとしています。
USB機器を接続すると、Windows画面右下のタスクトレイ部に「デバイスが接続され、ドライバのインストールを促すポップアップ」が出ると思います。
ここに、昔入れたドライバ(同類のUSB機器)が表示されしまう(異なるデバイスとして認識されてしまう)為、対象のデバイスとしてドライバのインストールができません。


対策として、以下を行っていますが改善しません。
・別のUSBポートで試してみる
・昔入れたドライバのアンインストーラでアンインストールを行う
・デバイスマネージャで非表示デバイスの表示(非接続デバイスを含む)を行い、関連ドライバを削除
・フリーのレジストリ整理ツールを使用して、レジストリの整理

<環境>
USB機器:詳細をお伝えできません。
OS:WindowsXP

WindowsXPのデバイスドライバのインストールで異なるデバイスとして認識してしまう現象の対策を教えてください。

<質問内容>
USB機器を接続した際に、Windowsが異なるデバイスとして認識してしまう為、
接続したデバイスのドライバのインストールができません。

・異なるデバイスとして認識させない方法
 (※恐らくレジストリなどに情報が残っているのだと思いますが、適切な消去方法が不明です)
・新しいデバイスドライバのインストール方法
 (※古い情報が残っていたとしても、インストールしたいドライ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは、その後いかがでしょうか?

たまたま、ある所で、話題になっていた、ドライバーの削除ツールがありましたので
私の備忘録として、お伝えしておきます。

http://atiwiki.pcdiyweb.net/?Faq#ic23f902
こちらの 5以下の 所のリンク先にある、ソフトを使うと
ドライバーがある程度 きれいに削除されるようです。

もし、まだこちらをミテいらっしゃいましたら、お試しください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング