パンツは?

では、頼みましたよ。

A 回答 (6件)

食べる物!

パンが2つで、パンツー! ナンテネ^^

どうだ参ったか(^0^)/
    • 0
この回答へのお礼

>食べる物!
パンツを丸めて口に押し込む、意外と音がもれないんですよね。
アナタはそっちの人でしたか。

>どうだ参ったか(^0^)/
まだ手足は動きますよ、そのセリフを言うのはtarouを縛ってからですね。

シャツは着るもの 帽子はかぶるもの

パンツは。。。プレゼントして欲しいです***

一分丈 ボクサーパンツが好みです。(もちろん女性用)
柄はおまかせします☆ムフフ
    • 0
この回答へのお礼

>パンツは。。。プレゼントして欲しいです***
え、なに、tarouに女性下着コーナーへ行けと言うのですか?
い、いいですよ?

>(もちろん女性用)
どういう意味ですか、なぜあえて女性用と強調した?
純粋に女性なのか、女物のパンツを装着して喜びたいのか、
疑惑が生まれましたよ。

>柄はおまかせします☆ムフフ
分かりました、アニメショーツ買ってきます。

パンツは

下半身に履くもの
女性はパンツとかショーツと言い
男性はパンティと呼ぶもの
男性が頭にかぶって喜ぶもの
見せたいけれど見られたくないもの
よく盗まれるもの
脱がされるもの
勝負するもの
    • 0
この回答へのお礼

正規のユーザさんの使い方ですね。

アンダーグラウンドに行くと、
パンツは透けるもの
パンツは食い込ませるもの
パンツは破くもの
パンツは穴をあけるもの
パンツは黄ばむもの
パンツは売るもの
ですよ。

tarouさん、こんにちは!

下着のパンツ?
なら、穿くものですよ。
まれに、変態と属される人が頭にかぶったりもしますが・・(笑)
    • 0
この回答へのお礼

>下着のパンツ?
他にどんなパンツが?
まさかアナタも「二つのパン、パンが二つあること、また、そのさま。」とか言うんじゃないでしょうね。

>なら、穿くものですよ。
穿くものですか、普通ですね、つっこめません。

>まれに、変態と属される人が頭にかぶったりもしますが・・(笑)
頭にかぶる、そんな使い道があったのですか、
というかなんでそんな事知ってる?かぶってんの?

こんにちは。

頼まれましたw

武装 by川俣軍司
    • 0
この回答へのお礼

>武装
武装、武装ときたか…。
勝負パンツという言葉もありますからね。
言わんとする事は分かりますよ。

>川俣軍司
例のブリーフの人ですか。

脱がすもの by わたくし

大麻隠すとこ by 勝新
    • 0
この回答へのお礼

>脱がすもの
それもありですね。
tarouはパンツの上から、の方が好みですが。

>大麻隠すとこ
ブリーフですね、わかります。