パンツは?

では、頼みましたよ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

食べる物!


パンが2つで、パンツー! ナンテネ^^

どうだ参ったか(^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>食べる物!
パンツを丸めて口に押し込む、意外と音がもれないんですよね。
アナタはそっちの人でしたか。

>どうだ参ったか(^0^)/
まだ手足は動きますよ、そのセリフを言うのはtarouを縛ってからですね。

お礼日時:2009/05/20 17:27

シャツは着るもの 帽子はかぶるもの


パンツは。。。プレゼントして欲しいです***

一分丈 ボクサーパンツが好みです。(もちろん女性用)
柄はおまかせします☆ムフフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パンツは。。。プレゼントして欲しいです***
え、なに、tarouに女性下着コーナーへ行けと言うのですか?
い、いいですよ?

>(もちろん女性用)
どういう意味ですか、なぜあえて女性用と強調した?
純粋に女性なのか、女物のパンツを装着して喜びたいのか、
疑惑が生まれましたよ。

>柄はおまかせします☆ムフフ
分かりました、アニメショーツ買ってきます。

お礼日時:2009/05/22 16:40

パンツは



下半身に履くもの
女性はパンツとかショーツと言い
男性はパンティと呼ぶもの
男性が頭にかぶって喜ぶもの
見せたいけれど見られたくないもの
よく盗まれるもの
脱がされるもの
勝負するもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正規のユーザさんの使い方ですね。

アンダーグラウンドに行くと、
パンツは透けるもの
パンツは食い込ませるもの
パンツは破くもの
パンツは穴をあけるもの
パンツは黄ばむもの
パンツは売るもの
ですよ。

お礼日時:2009/05/22 16:35

tarouさん、こんにちは!



下着のパンツ?
なら、穿くものですよ。
まれに、変態と属される人が頭にかぶったりもしますが・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>下着のパンツ?
他にどんなパンツが?
まさかアナタも「二つのパン、パンが二つあること、また、そのさま。」とか言うんじゃないでしょうね。

>なら、穿くものですよ。
穿くものですか、普通ですね、つっこめません。

>まれに、変態と属される人が頭にかぶったりもしますが・・(笑)
頭にかぶる、そんな使い道があったのですか、
というかなんでそんな事知ってる?かぶってんの?

お礼日時:2009/05/22 16:26

こんにちは。



頼まれましたw

武装 by川俣軍司
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>武装
武装、武装ときたか…。
勝負パンツという言葉もありますからね。
言わんとする事は分かりますよ。

>川俣軍司
例のブリーフの人ですか。

お礼日時:2009/05/22 16:11

脱がすもの by わたくし



大麻隠すとこ by 勝新
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>脱がすもの
それもありですね。
tarouはパンツの上から、の方が好みですが。

>大麻隠すとこ
ブリーフですね、わかります。

お礼日時:2009/05/20 17:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドール用の帽子の作り方

お人形が被るのにちょうど良いくらいのミニサイズの帽子の作り方を探しています。(サイト検索はしたのですがどうしても納得のいくサイトにヒットできませんでした。)

クラウンとブリムで構成されている帽子(ストローハットなどのイメージ)に花を飾れるような帽子を作りたいのですが、このようなミニサイズの帽子の作り方が掲載されている良い書籍やサイトなどをご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか? 
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、ごめんなさいです。
中古で、手に入れた本なのも、ありますが、きせかえといえば、ヴォーグと、決め付けていました。
株式会社パッチワーク通信社の着せかえテディです。
定価は、1143円です。
着せ替えが、出来るヨン様ベアというのが、あるそうで、こちらなら、ある程度のサイトは、期待できるかもしれません。
なかなかのヒット商品のようです。

もしも、このサイトで、個人情報の交換が、可能なら、いろいろ、情報を持ち寄って、ファンを増やしていきたいくらいです。
うちのベアはじめ、ぬいぐるみたちも、見ていただきたいですが、叶わぬことですね。

Qあの友達が、サッカーはイタリアではなくて、中国からできたんだよ。私は気になってしょうがないです。

あの友達が、サッカーはイタリアではなくて、中国からできたんだよ。私は気になってしょうがないです。
サッカーはどこの国できたの

Aベストアンサー

サッカーというのはアソシエーション・フットボール(協会式フットボール)を意味しますので、原始的なフットボールは含まないのですが、ややこしいので通称としてサッカーということにしておきます。

確かに古代中国にも「足でボールを蹴るスポーツ」はあったようです。
文化的に中国は非常に早い段階で高度な文明に達しましたので、あるいは一番先だったのかもしれませんが、似たようなものは世界中で同時多発的に発生しており、中国のみならず、どこが起源とはいえません。
(どこかで発祥した競技が広まったわけではない)

今のサッカーに直接つながる競技が生まれたのはイタリアでも中国でもなく、イギリス(イングランド)です。
これは明確な話で、冒頭で述べた「協会式」というのがそれを意味していまして、ここで言う協会とは1863年にロンドンに設立されたフットボール協会のことです。

このフットボール協会が現在のサッカーにつながるルールを定め、その後ヨーロッパを中心に世界中に広まることになります。
この時のルールの協議で最も大きなトピックが「手を使うことを制限するか否か」で、制限しないとしたラグビー校を中心とした一派は協会を去り、独自のルールでフットボールを始めました。これが現在のラグビーです。

というわけで、
1.現在のサッカーが生まれたのは「イギリス(イングランド)」である。
2.原始的なサッカーは世界各地で確認されており、明確な起源は無い。

サッカーというのはアソシエーション・フットボール(協会式フットボール)を意味しますので、原始的なフットボールは含まないのですが、ややこしいので通称としてサッカーということにしておきます。

確かに古代中国にも「足でボールを蹴るスポーツ」はあったようです。
文化的に中国は非常に早い段階で高度な文明に達しましたので、あるいは一番先だったのかもしれませんが、似たようなものは世界中で同時多発的に発生しており、中国のみならず、どこが起源とはいえません。
(どこかで発祥した競技が広まった...続きを読む

Q生地をたくさんネットで購入できるお店とロシアの帽子の作り方

リメイクでファーのバッグと帽子(デビークロケット)を作ろうと思っています。

直接お店に行って探したいのですが、忙しくてなかなか行く暇がありません。

トマトさんやオカダヤさんのような安くて品揃えのたくさんある(生地)サイトを探しています。

リアルファー、フェイクファーどちらでも構いません。

※デビークロケット(ロシアの人がかぶってる帽子??)
の作り方をご存知の方も是非回答お願いします。

Aベストアンサー

キンカ堂池袋ケーエヌ店さんは,トマトさん,オカダヤさんほどではないですが,かなりの品揃えだと思います.
私もここで何度か購入していますが,梱包もきちんとしてくれますし,お支払方法もいろいろ選べます.
一度のぞいてみてはどうでしょう.

デビークロケットの作り方はわかりませんが,
「わがままな帽子」/糸山弓子
この本は色々な形の帽子が載っています.
参考にはなるのではないでしょうか.

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kinkado/index.html

Q質問です。月、と聞いて、何を思い浮かべますか?例、月に変わってお仕置きよ。ではお気軽にお答えください

質問です。月、と聞いて、何を思い浮かべますか?例、月に変わってお仕置きよ。ではお気軽にお答えくださいね。音楽でも良いです。お願いします。

Aベストアンサー

「お月さまが見ているよ」(日本昔話)、森永のビスケット「ムーンライト」

Qパジャマの帽子の作り方

パジャマにかぶる帽子ってありますよね。
三角で帽子の先にボンボンがついてるようなやつです。
それを文化祭で使うために作ることになって
しまったのですが、作り方がわからなくて困っています。
どうやって作るかわかる方いましたら教えてください。
参考になるホームページとかでもいいので
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

頭の周囲の長さを弧にする扇形をつくって、縫い合わせればOKですよ。高さはお好きなように。紙で作れば、円錐になるように縫うのです。ボンボンは後付です。
一度、紙で実寸大に切って、かぶってみればわかりますよ。

Qなんて馬鹿な質問ですが、ワシントンDCは州では無いのですが住民は居ます。アメリカでは国籍では無く市民

なんて馬鹿な質問ですが、ワシントンDCは州では無いのですが住民は居ます。アメリカでは国籍では無く市民権ですが、どこの州ですかと聞くと00州と言います。ワシントンDC住民はどう答えるのですか?

Aベストアンサー

コロンビア特別区で良いのではないですか?

Q三角帽子の作り方。

パーティなどで被る三角帽子なんですが、あれって何度の角度で切るとか、正しい作り方があるんでしょうか?
サイトとか参考になるのがあれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

う~ん。
特にないと思います。

円に切って,1箇所円の中心まで切り込みを入たものを,適当な大きさ(というか高さ,もしくは角度)になるまで重ねていけば作れます。
重なり部分が多すぎるようならその分はいらない,ということになります。

Q営業の方、納入先(得意先)に本来の仕事ではないことを頼まれたら、どう感じますか?

説明しやすくするために、職種を「美容院」と、
仮にします。

車で一時間強の卸会社(複数。ヘアケア商品の
購入)と取引があります。
同県内の美容院経営者達が所属する、○○美容協会が、
うちから車で約一時間、卸会社から10~20分の
所にあります。

○○美容協会は会員の美容院にある物品を配布します。
その物品は今まで、美容院経営者が直接取りに行ったり、
卸会社の営業の方に頼んで、その美容協会まで取りに
行ってもらい、通常の納品日に一緒に持って来てもらって
います。

営業の方、本来の仕事(自社で扱っている商品を
納め、お金をもらう)ではないことを頼まれることを、
どう思いますか?
得意先なので、仕方なくやる、という感じでしょうか?

夫は経営者の立場なのですが、いろいろ買っているのだから
このくらい営業に頼んだっていいじゃないか。という
考えです。(もちろん丁寧にお願いします)
私は、多分いやいややっているんだろうなあ?
宅配便で済むんだから、宅配便で送ってもらえば
いいんじゃないか。という考えです。

うちに来ます営業の方は、気持ち良く、という顔では
ありませんが、大人ですので、いやいや、という顔は
していません。

営業の方の本音を教えていただけたら、と思います。

説明しやすくするために、職種を「美容院」と、
仮にします。

車で一時間強の卸会社(複数。ヘアケア商品の
購入)と取引があります。
同県内の美容院経営者達が所属する、○○美容協会が、
うちから車で約一時間、卸会社から10~20分の
所にあります。

○○美容協会は会員の美容院にある物品を配布します。
その物品は今まで、美容院経営者が直接取りに行ったり、
卸会社の営業の方に頼んで、その美容協会まで取りに
行ってもらい、通常の納品日に一緒に持って来てもらって
います。

営業の方...続きを読む

Aベストアンサー

昔、営業をやっていました。
取引額が大きければ、そのくらいのサービスは喜んでしました。(但し、顔には絶対出しませんでしたけど)
取引額の少ないところで、同じようなことをいわれましたが、理由をつけて、やりませんでした、出先から直接行くので寄れないとかです。
そこそこの取引でしたら、できる範囲以内でやってました(毎回では無いです)。

また、次の仕事に繋がるならやっていました。

物品売買の営業ではありませんでしたが。

Qケロロ軍曹の帽子の作り方

姪がケロロ軍曹の大ファンなのであの帽子を手作りでプレゼントしたいのですがなかなかうまく行きません…。
あの帽子に近い型紙を知っている方やお裁縫に詳しい方、アドバイスを頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは(^^ 言葉で説明するのが少し難しいのですが;
ケロロ帽子の構造は至って簡単ですよ、考え方としては…

ドラえもんのポケットのような半円型を2枚作り、
半円の円周と同じ長さの長方形を1枚作ります。(半円なので円周÷2ですね)
最後にダックスフンドの耳のようなタレを2組作ります。

2枚の半円の、円周の部分と長方形の長辺の部分を縫い合わせると
帽子の形になりますので、そこに耳のタレを付けてもらえれば
完成です。

ちなみにこの作り方は、こちらの雑誌にが載っています。(URL参照)
「COSMODE」vol.9(バックナンバー)
これは、漫画やアニメのコスプレを趣味に
している人たちの雑誌でケロロ軍曹の帽子の型紙の取り方が載って
いるのですが、実物大型紙ではなく自分で線を引かなくてはならない
ので、初心者の方には少し難しいかもしれません…。
(拡大コピーすればどうにかなるかも知れませんが(^^;)
あと専門誌なのでちょっと高いですね;

帽子の構造自体は至って簡単なので、手芸屋さんで市販されている
帽子の型紙を改造して、工夫してみるのもいいと思いますよ。

参考URL:http://www.cosmode.net/

こんにちは(^^ 言葉で説明するのが少し難しいのですが;
ケロロ帽子の構造は至って簡単ですよ、考え方としては…

ドラえもんのポケットのような半円型を2枚作り、
半円の円周と同じ長さの長方形を1枚作ります。(半円なので円周÷2ですね)
最後にダックスフンドの耳のようなタレを2組作ります。

2枚の半円の、円周の部分と長方形の長辺の部分を縫い合わせると
帽子の形になりますので、そこに耳のタレを付けてもらえれば
完成です。

ちなみにこの作り方は、こちらの雑誌にが載っています。(URL参照)
...続きを読む

Qマナーとは。 ロッテリアでハンバーガーとジュースのセットを頼みました。その時、全然喉が乾かなくてジ

マナーとは。

ロッテリアでハンバーガーとジュースのセットを頼みました。その時、全然喉が乾かなくてジュースがすごく残ってしまいました。

ハンバーガーだけではお腹が満たされなくて、ポテトとナゲットが無性に食べたくなって、でももう一回同じ所に買いに行くのがなんか恥ずかしくて、そこから徒歩10秒のところにマクドナルドがあったので、そこで買うことにしました。

予想以上に残ってしまったジュースを捨てるのは絶対にもったいないと思ってそれを持ったままマクドナルドに向かいました。

希望通り、マックでポテトとナゲットを頼み、購入しました。その時も喉が乾いていなくて、しかもロッテリアのジュースが残っていたので、マックではジュースを購入しませんでした。

商品を受け取る時に、レジを担当していた若い女性の方とは別の人で、失礼かもしれませんが、"おばちゃん"と呼ぶのが1番しっくりくる女性の係員の方が、

「店内では外の商品の持ち込みを禁止しております。」と、これも失礼かもしれませんが、ふてこそうな顔で言ってきました。

僕はもともとジュースを頼むためにマックに来たわけじゃないし、故意にロッテリアの商品を持ってきた訳でもないし、その注意をどうせするつもりだったのなら、お金を出す前に言って欲しかった。なんなら、ペットボトルの飲料水を持参してる人もダメじゃないか、と反抗したくなったのですが、それこそ恥ずかしいのでやめました。

仕方なく、"ご自由にどうぞ"という感じで持参したジュースをレジカウンターに置きました。ジュース代がパァです。

僕はそんなに悪事をはたらいたマナー違反者ですか?マックのポテトが個人的に1番好きだったから入ってお金も払ったのに。注意される前に、その若い女性スタッフに"店内で"といってしまったからには、避けようもないじゃないですか。ちょっとぐらい許してもらえないのですか?

若い世代の方に回答していただきたいです。共感してもらえる方がいるかどうか。。。。

マナーとは。

ロッテリアでハンバーガーとジュースのセットを頼みました。その時、全然喉が乾かなくてジュースがすごく残ってしまいました。

ハンバーガーだけではお腹が満たされなくて、ポテトとナゲットが無性に食べたくなって、でももう一回同じ所に買いに行くのがなんか恥ずかしくて、そこから徒歩10秒のところにマクドナルドがあったので、そこで買うことにしました。

予想以上に残ってしまったジュースを捨てるのは絶対にもったいないと思ってそれを持ったままマクドナルドに向かいました。

希望通り、...続きを読む

Aベストアンサー

>故意にロッテリアの商品を持ってきた訳でもないし

故意で持って行っています。自分の意思で持って行く事を故意と言います。


他店に持ち込みと判る状態で持ち込んだのが悪かったのです、袋に入れて持ち込めば注意される事もありません
ロッテリアで店内飲食の為に袋に入れてもらっていなければ、持ち帰るのでと言って袋はもらえますから

完全なマナー違反ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報