はじめまして、こんにちわ。
私は、今就職活動中の者です。
今、履歴書を書くにあたってわからない事があり、皆さんのお力をお借りしたくこちらにきました。

内容ですが、私は現在銀行員を目指しております。
そのなかで、履歴書の中に「従事したい業務とその理由」とあるのですが、私が従事したい業務は、窓口業務です。
この質問をどのように書いたらよいのかわかりません。
どなたか、お教え下さいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://kaisha.nikki.ne.jp/company/motive?company …
上のサイトからの引用ですが、
・直接お客様の声を感じることができる場の一つである窓口という貴行の最前線で、日々の努力を重ねて専門性を高めながら・・・・

・銀行の顔である窓口を経験し、様々なお客様と触れあうことで、お客様に喜んでもらうのはもちろん、より自分の成長にも・・・・

・金融に詳しくない方も多く来店させる場所で、分かりやすく説明し親身になってお答えしたいと思いました

http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/bin/KDBG00700.cg …

上のサイトに素晴らしい志望動機があります。
相当レベル高い内容ですが、質問者さんの思いに近い内容を
アレンジすれば間違いなくまとまります。
    • 0

窓口業務と記入すればOKです。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(*⌒-⌒*)

他にも、窓口業務に決めた理由を書かなくてはいけないんですが、どのような形で書けば、印象に残りますかね?