26歳、男性。
写真のような服を着ているのですがおかしいですか?

イズミの「RODEO」というお店で買いました。
どこからが男性服でどこからが女性服なのかわかりませんが。
いつも買うときにいつも困っています。

お店じたいは、男性服らしいのですが。

「変な疑問 服装」の質問画像

A 回答 (3件)

サーファーですか?

• 0

>写真のような服を着ているのですがおかしいですか?

似合っていて、TPOを間違えていなければ問題ないです。

>どこからが男性服でどこからが女性服なのかわかりませんが。
身体のシルエットで判断出来ませんか?女性服の場合は腰の部分が細身になっていたり、肩幅が狭かったりします。そもそもSサイズでも、男性のSサイズと女性のSサイズは違います。勿論、男性服を着こなす女性、女性服を着こなす男性もいますけどね。

>お店じたいは、男性服らしいのですが。
だったら、男性服として堂々と着用できると思います。
    • 0

「右前」なので男性用ですかねえ。

• 0