お願いしますm(__)m
会社で商奉行というソフトを使いリストを作成し、保存する際名前の後ろの拡張子をcsvにしエクセルで加工します。リストはA4で4枚です、
フッターで1/4というようにページ番号を入れたいのですが、何故か空白の用紙が4枚プラスされて(画面にも空白用紙が横に表示されます、ページ番号を入力する前は表示されません、必要な4枚のみが表示されています)1/8となってしまいます空白の用紙を消し1/4と表示させるにはどうしたらよいでしょうか? 使用パソコンはビィスタです。
御解答宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

エクセルの印刷設定をしていますか。


エクセルの[表示]-[改ページプレビュー]というのを選択すれば、ページ数と印刷範囲が、普通のエクセルの画面に青い枠で出てくるかと思います。
このときに、青い枠をドラッグで移動することで、印刷する範囲を変えられます。
おそらく、空白の何もないページが青い枠で囲われている状態になっているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御解答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/05/21 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング