以前に「知人の知人」が阪神高速で、夜間に清掃車(黄色い車)で道路を掃除するというアルバイトをやっていたことがあります。
私も同様のバイトをやってみたいと思い、ネットで検索してみたのですが、あまり情報が得られませんでした。

どなたか、高速道路の清掃車について、バイト情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
大阪在住ですので、関西の情報が頂けたら光栄です。
(関西以外の情報でも参考にしたいので、ぜひ教えてください!)

「知人の知人」に聞こうと思ったのですが、その「知人」とも、もう何年も連絡をとっていないもので。。。

A 回答 (1件)

連絡を取れるなら知人が一番・・・

http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=01&jmc= …
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
一般的なサイトにも情報あったんですね。。参考にさせて頂きます。