大学生です。
2ヶ月ほど前に半年付き合った彼女に振られました。

振られた理由は、
「なんか友達みたいな感じになっちゃた」
と、言われました。

彼女のことがまだ好きです。
むしろ別れてもっと好きになってしまいました。

彼女とまたやり直すには、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女の中に貴方に対する気持ちの盛り上がりがなくなったんだよ。

だからその状態で付き合ってても意味が無いと。
異性として見れて無いから。
貴方が復縁を求めたいなら、別れた時の貴方ではない違うもの、相手に対して新しい何かを示せる貴方じゃないと。
別れたままの貴方では駄目なんだよ。
成長しないと。自分をもっと色々な部分で磨いていかないと。
そんなに急に人って変われない。相手の印象も変わらない。
その状態で気持ちだけ高めても、受け止める彼女があってこそ成立するのが復縁だからね。
一旦彼女の事は忘れる位の覚悟で、彼女と離れた場所で頑張る。色々な意味で貴方とまた会った時に以前とは違うものを、ハッとさせられるような男性としての輝きを相手に感じてもらえるようにね。
それが出来た時が貴方にとってリトライしても良いタイミングなんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女にもう1度認められるように、
がんばります。

こうすれば復縁できるという方法なんてありませんが。

もう一度1からやり直すつもりで、デートに誘ってみたりするしかないでしょう。
もちろん、前と同じような接し方では同じ事の繰り返しになるだけでしょから、いろいろ変えてみるべきでしょう。
どう変えてみるかは自分で考えて。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になります。