アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老の殻だけを購入出来るお店なんて」ないですか?

A 回答 (3件)

魚屋をやってます。


アジを三枚に下ろした時に出る中骨とかカツオの皮のような商品以外の品物を欲しがるお客さんは時々いらっしゃいます。
前もって頼んでおけば気のいいお店なら取っておいてもらえると思います。
取りに来る時間を伝えてもらえるとありがたいですし、回数が重なるのでしたら時々は何か買ってもらえると嬉しかったりします^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。そうなんですね。貴重なご意見有難うございます。魚屋さんスーパーなど心当たりを当たってみます。有難うございました。

お礼日時:2009/06/04 11:17

こんばんは



スーパー勤務していた家族に聞いたところ
午前中に行かないとゴミ処理の業者が来て集めちゃうから
ないかもよ。だそうです

それと、何に使うか言わないと分けてくれないと思います
衛生的な問題からですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。早い時間にごみ処理の業者さんが来て持って行くんですよね。衛生的な事も考えれば自分の店から出た物で何かあったらまずいですもんね。明日使用目的を伝えつつスーパーに行って来てみます。本当に有難うございました。

お礼日時:2009/05/21 02:03

こんばんは。



殻だけを売っているお店は聞いた事はありませんが、欲しいなら近くのスーパーの鮮魚コーナーとか、近くのお魚屋さん、スーパーの惣菜屋さん、すし屋さんなど、海老を扱うお店に行って「殻が欲しいから取っておいて下さい」と言えば、ただで分けてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。譲ってもらうなんて発想が出てきませんでした。本当に助かりました。明日、早速近所のスーパーに行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!