大学4年の女です。
明日、地元(実家や大学がある地域)の農協の面接を受けに行きます。

元から、農協か地銀に就職したくて頑張ってたのですが、
農協以外の地元企業はほとんど1次で切られてしまいました。
今は新しく企業探しをしてる最中です。

そういうわけで、明日の面接にかなり気合いが入ってます。
なんでもいいのでアドバイス、こんな質問出るんじゃない?等々をお願いしたいです!

ちなみに私の実家は農家じゃないです。
その試験は4次まであるうちの3次試験です。
1次はグループディスカッション、2時はSPIと作文でした。

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!