例えば、同僚がパワーポイントを作っている。
どんな感じにできたのか知りたい。
そこで「どんな感じに完成しましたか?」
とは英語で何と言いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「どんな感じに完成しましたか?」


完成とあるので、
Has it done? How is it?
Well, let me see how the work is done.
Let me have a look at what you have achieved.
Could I have a look at your work?
May I have what you have achieved?
How is your work finished?
etc.
    • good
    • 0

What feeling is it?



でしょうか。
ちょっと堅い感じもしますが・・・。

How do you feel about this?

とかもいいかもしれません。
    • good
    • 0

「How's it going?」とかでいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q感じの読み方で質問します。

感じの読み方で質問します。

「動作主」←この漢字の読み方を教えて下さい。

Aベストアンサー

「どうさしゅ」です。また「感じ」は「漢字」ですね^^

Q英訳してくれませんか? そこには有名な作品が数多くあります。例えば、ラファエロの最後の審判などが

英訳してくれませんか?


そこには有名な作品が数多くあります。例えば、ラファエロの最後の審判などがあります。

Aベストアンサー

There are many famous work of art.

There are ,for example,Last Judgment by Raffaello and so on.

Qこの写真の真ん中の感じの読み方が分からず困っています。教えていただきたいです。

この写真の真ん中の感じの読み方が分からず困っています。教えていただきたいです。

Aベストアンサー

「えいち」です。

Q英語のオネエ言葉ってどんな感じ?

タイトル通りなんですが…。

日本でも例えばおすぎさんのようにオネエ言葉を話す人、いますよね。

オネエ言葉って英語でもあると思うのですが、何か普通に男の人がしゃべる英語と違いがあるのでしょうか?

オネエ言葉が英語にも存在すると知ったのは「デンジャラス・ビューティー」という映画を見てからなんですが、その中にオネエ言葉を使う美容コンサルタントが出てくるんです(「オネエ言葉を使う」とパンフレットに書いてありました)。でも、当時今よりも英語の聞き取りができなかったんですが、聞いている分にはあまり違いはなかったような気がするんですよね。今見たらまた違う印象を受けるかもしれませんが。

英語って日本語と違って使う単語に男女差はない(「宇私」と「俺」のような)ような気がしますし、英語でのオネエ言葉ってどんな感じなんだろう…と思っています。

どういう感じかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。アメリカに10年在住している者です。

そうですね。ゲイでも普通の男性と変わりなくしゃべるひともいますが、完全にゲイだって分かるしゃべり方をするひともいます。そういうひとの場合はやっぱり仕草もやたらと女っぽくしたり、かなりわざとらしい女みたいなしゃべり方をするひともいます。

しゃべり方というと。。。そうですね。。。ひとにもよると思いますが、私の出合ったゲイのひとはどちらかというと、よくツンとした女性のしゃべり方とでもいうんでしょうか。。。映画でいえば、よく高校とかで人気のある女子高校生が使うような言葉づかいとでもいうんでしょうか。。。映画ではclueless やnever been kissedとかをみるとどんな言葉づかいなのか分かるかもしれません。又は、礼儀正しい大人の雰囲気をもっているようにゆっくり女性的にしゃべるひともいます。そういうひとの場合は、本当にゲイとは分からず全く普通の女性と同じようなしゃべり方をするので、声を聞いただけではゲイだと分からないほど、女性のようなしゃべり方をします。アメリカのテレビ番組で有名なそういうゲイといえばBrini Maxwell(芸名)でしょうか。。。( http://www.stylenetwork.com/Shows/BriniMaxwell/index.html )

日本と同じような「オネエ言葉」とは感覚的には違うと思いますが(日本は女性と男性の言葉遣いは基本的に別れていますけど、英語はそうではないので。。。)、でも英語でもそれに似たようなものはあります。英語の場合は語尾などなんかに日本語と違って男女が使う言葉の違いなどは基本的にないと思いますが、男女が使う単語などは違ってきます。例えば、男だったらある特定の単語は使わないけど、女性のみそういう単語を多く使うということはあります。だから、ゲイのひとも男性的に使う「単語」を言葉に出すことをなるべくしないようにして、女性的な単語を使うようにしてると思います。また、しゃべり方もトーンに気をつけてしゃべっていると思いますよ。やっぱり男性と女性ではしゃべっている時もトーンの使い方が違いますので、そういう所でまた男女のしゃべり方の違いに気をつけてると思います。

男性でいかにもゲイだって分かるキャラクターですが、人気テレビ番組でいえば、Will & Graceにでてるジャック役(Sean Hayes)の人の言葉使いを聞いてみるのもいいと思いますよ。そのひとの言葉遣いというのが、最初にもいったツンとした感じの女性(Snootyな感じの女性)が使うような言葉使いを使います。同じ番組でKaren役(Megan Mullally)のひとが使うような言葉使い(いかにも、Snootyなトーンを使っている言葉使い)と似ているので、参考になるかもしれません。逆にゲイだけど、普通の男性とあまり変わらないしゃべり方をするのが、同じ番組のWill役(Eric McCormack)のひとがそうかもしれませんね。

こんにちは。アメリカに10年在住している者です。

そうですね。ゲイでも普通の男性と変わりなくしゃべるひともいますが、完全にゲイだって分かるしゃべり方をするひともいます。そういうひとの場合はやっぱり仕草もやたらと女っぽくしたり、かなりわざとらしい女みたいなしゃべり方をするひともいます。

しゃべり方というと。。。そうですね。。。ひとにもよると思いますが、私の出合ったゲイのひとはどちらかというと、よくツンとした女性のしゃべり方とでもいうんでしょうか。。。映画でいえば、よく高...続きを読む

Qこの感じの読み方

隆之 たかゆきと読むのですが、他に何か読み方ってありますか?

Aベストアンサー

隆:たか、とき、なが
之:ゆき、し、くに、これ、つな、のぶ、ひさ、ひで、より

Q【英語】心のコンディションのことを英語で何と言いますか?体のコンディションのことを「フィジカルコ

【英語】心のコンディションのことを英語で何と言いますか?

体のコンディションのことを「フィジカルコンディション」と言います。

フィジカルコンディションと○○コンディション。

Aベストアンサー

メンタルコンディション

http://ejje.weblio.jp/content/mental+condition

Q普通じゃない読み方の感じ

「浴衣」ゆかた、「刺青」いれずみ、など
日常生活に溶け込んでいる、
標準的な音読みとは違う読み方をする、漢字を教えてください。

溶け込んでいいれば、「北京」ぺきん、など、地名など、幅広く歓迎します。
よろしくご教示ください。

Aベストアンサー

煙草(たばこ)、麦酒(ビール)、明日(あした、あす)、今日(きょう)、明後日(あさって)、
玄人(くろうと)、素人(しろうと)、一日(ついたち)、二日(ふつか)、大晦日(おおみそか)、師走(しわす)、二十歳(はたち)、今年(ことし)、一昨年(おととし)、今朝(けさ)、
七夕(たなばた)、一寸(ちょっと)、下手(へた)、大人(おとな)、従弟・従妹・従兄弟(いとこ)、女将(おかみ)、梅雨(つゆ)、山車(だし)、出汁(だし)、雪崩(なだれ)、紅葉(もみじ)、百合(ゆり)、海老(えび)、心太(ところてん)、小豆(あずき)、竹刀(しない)etc.

いっぱいありますよ、、俺もヒマだなww

Qそこでは、自分が別の世界に居るように感じられるだろう。 英語でお願いします

そこでは、自分が別の世界に居るように感じられるだろう。

英語でお願いします

Aベストアンサー

It will feel like as if you're in a different world there.

Q感じの読み方を教えて下さい。

「岡津古久」と「志津田篤」人の名前だと思うのですが
両方教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

岡津古久 おかつこく 神奈川県厚木市の地名
志津田篤 しづた あつし 人名

以上のとおりだと思うのですが…。

Q英語の質問です 現在完了形のhaveとhasってどんな時にhaveでどんな時にhas使うのか… わか

英語の質問です

現在完了形のhaveとhasってどんな時にhaveでどんな時にhas使うのか…
わからないのですがわかりやすく
教えてください

お願いします

Aベストアンサー

「持っている」という一般動詞の have とは違って、助動詞みたいな have ですが、
have/has の使い分けは「持っている」などの一般動詞と同じです。

つまり、主語が3人称単数なら has で、それ以外なら have です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報