今、午前中は診療所で受付事務のパートをしてるんですが
午後から別のところでパートをしようと思っています。

今の診療所から100mぐらいの距離にある
鍼灸整骨院の募集をみかけて応募しようかなと思ってるんですが
近い場所でのかけもちはやめたほうがいいでしょうか?

診療所の患者さんもその整骨院に通ってるみたいで
違う場所で会うっていうのもまずいかなっと思いまして…

A 回答 (3件)

同じ業種はよくないのではないでしょうか。

診療所の先生はいい気持ちはしないと思いますよ。
おなじ受付でもクリーニング店など全く違った業種をおすすめします。
    • 0

人のことは気にしなくても良いかと。

それよりご自身の体調管理が大事なのと 現在お勤めの診療所は掛け持ちの仕事 大丈夫なのですか?
同じ様な業種なので 多分ですが 嫌がられるような感じがしますが・・・
    • 0

周りのことを気にしていたらなんの得もありません。

体の負担が少なくなりますのでお勧めできます。
    • 0