プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーブル美術館に3月から4月までの間に、友人の子供さんの絵が展示されることになっています。
「本当は家族で観に行きたいが、金銭的にも無理があるから諦めました。」
ということですがとても残念に思えています。
何か良い方法がありませんでしょうか?
写真やビデオにでも撮って、少しでもその様子を知らせて上げることは
出来ないでしょうか?
良い知恵がありましたら、教えて頂けますでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


物凄い事ですね。世界に誇るルーヴル美術館に展示されるなんて。

ちょっと質問の内容が理解しづらいのですが。
出展される子供さんだけがルーヴル美術館に行き、その子供さんのご家族は行けない
という事なんですか?

誰かがルーヴルに行くのでしたら、写真・ビデオ共にOKですよ。
一応フラッシュだけは禁止と言われます。(とは言ってもみんな光らせてました)
ビデオの方は制約など一切ありません。撮り放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vgvgsrさん。返信を有難うございます。
質問の意味が分かり難かったようで、すみません。
子供さんの描いた絵だけが、ルーヴル美術館に飾られ
ご家族は誰も観に行けないという事でした。

誰かルーヴル美術館に行かれる方がいらっしゃらないかと
思い探してみたのですが、周りに見つからなかったので
他に良い方法がないかと思い、こちらに書き込みをした次第です。

もう、日にちがなくなってきたので、あきらめました。
とても残念ですが、返信が遅くなってすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!