宜しくお願いします。今回は超完結にいきます。タイトル通りです。
不倫中の男性女性の方。どちらがどちらに対して愛情があるか?どちらがどちらに対して時間を作れるか?ダブル不倫の定義はなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

質問の意味が良く分からないのですが男女共に既婚者であるカップルがW不倫ですよね?


それ以外に思い当たりません。
    • good
    • 0

両方が既婚者の場合です。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q数学における定義という言葉の意味

数学にはよく・・・と定義するという言い方が出てきますが、数学における定義ということばの意味がよく分かりません。定義というのは発見の一種なのでしょうか。あるいは提案のようなものですか。誤った定義というのはないのでしょうか。定義を行うことができる資格というのは普通の人以上の能力や知識の持ち主に限られているものなのでしょうか。

Aベストアンサー

触れようか、どうしようか迷っていましたが、
rabbit_catさんが触れられたので私も一言。

ユークリッドの公理系の中の23の定義(Definition)には歴史的な意義しかないもの、要するに現代数学ではもはや定義とは成り得ないものがいくつか含まれています。

例えば、第一の定義「点とは部分を持たないものである」などがそれにあたります。
この文章には数学的な意味は全くありません。何故なら、定義とは決め事ですが、この文章では(数学的には)全く何も決めてはいないからです。

Qダブル不倫

45歳主婦です。同級会で再開した彼と付き合って二年近くになります。住まいが他県で離れているので年に数回しか会えません。お互いの伴侶とは随分前からうまく行ってませんが、離婚は考えておらず、末永く寄り添っていけたらと思っていました、最近までは。最初の頃はメールも頻繁にしていましたが、最近では月に数回です。離れてるからもう少し連絡が欲しいと言うと、話題もないのにメールできない、ぐだぐだ言う君は好きじゃないと言います。そのくせ、私が別れ話を言うと、そんな事は考えたこともないと言います。
私は、何気ない内容でもいいから、会話したいんです。それは、わがままですか?もとのただの同級生に戻ろうかと考えたりします。やっぱり不倫は不倫でしかないのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

Q、それは、わがままですか?
A、そんなことはないでしょう。

肉体関係にある男と女であれば、「話題もない」なんてことはありません。
「ぐだぐだ言う君は好きじゃない」というのは単なる脅し文句です。
別れる気なんてないのですから、ここはプッシュあるのみです。
45歳にもなって、月に数回はいただけません。
せめて、月に2、3回は逢う瀬を楽しむべきです。
更年期が始まってから、「もっと」と思っても手遅れですよ。

Q定義の意味

「SGCライブラリ55 超幾何関数入門」という雑誌に記載されていた定義について
質問させていただきます。

添付画像の定義ですが、バックスラッシュ{0}の部分は何を意味しているのでしょうか?
Cは複素数を意味しています。

Aベストアンサー

バックスラッシュ \ は,「除く」という意味です.
四則演算のマイナス(-)に相当する記号です.
すなわち,C を複素数全体の集合とすると,
C^x:=C\{0} と書いて,この式の右辺は C の元から 0 を除く,と言う意味で,
C^x は 0 にはならない複素数全体の集合ということです.一般に,複素数 p∈C は,
実部と虚部が共に 0 ならば,p=0 となりますから,これを避けるための定義です.
なお,蛇足でしょうが,C\{0} の {0} は,0 だけを元としてもつ集合という意味で,
C\{0} を C\0 と書かないのは,C が集合で 0 は集合の意味は持たないためです.
0 のみを元としてもつ集合を {0} と書いて,集合同士の演算として,C\{0} と書くわけです.

Q一年前からダブル不倫している中年主婦です。 相手からは、毎日電話がありますが、私はただのキープで、相

一年前からダブル不倫している中年主婦です。
相手からは、毎日電話がありますが、私はただのキープで、相手は遊びと割り切っています。
会うのはホテルだけ、会うのも二時間以内です。おまけに最近はキスさえありませんでした。
惨めですが、執着してしまっています。

完全に自分を蔑ろにしています。

勘ですが、最近又新たに女ができた気がします。
会えなくなったのもありますが、
前から複数あったかも知れませんが…
なんだか金曜日が怪しい気もします。
嫉妬心で、体を悪くしています。

こちらからは、電話しない、かかってきても掛け直さない、LINEで電話もらったかなと返すだけ。
LINEは、こちら発信はしないと都合がいい女になりきっています。
が、私は年上で気が強くて結構、思ったことをビシバシ言うので、相手にしたら怖い存在かも知れません。
「癒しを求めているのに…」との事。
仕返しされない為に、とりあえず連絡しておこうって気持ちですかね。

憎しみと苦しみで、行き場がありません。
相手の事を考える時間を減らそうと思えば思う程、堂々巡りです。

着信拒否も考えましたが、しんどいです。
相手からの連絡も出ないでいる時期もありましたが、精神的にいかれ、結局電話に出てしまい、今に至ります。

関係性はもう終わっていると思います。
でも、相手の言うように、「付かず離れず」で、相手のテンションまで下げて、
別れないでいたいのが本音です。
でないと、仕返ししたくなるんです。

妻、母親であるいい年した中年女が最低です、
相手より年上というだけで、自己評価が低いです。
もちろん、家庭を捨てる気持ちはさらさらありません。
浮気性の相手では、主人としては絶対嫌です。
不倫する私だと相手はもっと嫌でしょう。

こんな情けない私ですが、ご意見、ご回答、
ご伝授頂けないでしょうか。

倫理観分かっていて、寝込むほど落ち込んでいますので、誹謗中傷ご勘弁下さい。

どうかよろしくお願いいたします。

一年前からダブル不倫している中年主婦です。
相手からは、毎日電話がありますが、私はただのキープで、相手は遊びと割り切っています。
会うのはホテルだけ、会うのも二時間以内です。おまけに最近はキスさえありませんでした。
惨めですが、執着してしまっています。

完全に自分を蔑ろにしています。

勘ですが、最近又新たに女ができた気がします。
会えなくなったのもありますが、
前から複数あったかも知れませんが…
なんだか金曜日が怪しい気もします。
嫉妬心で、体を悪くしています。

こちらからは、電...続きを読む

Aベストアンサー

何かを得るには何かを捨てなければならない場面が人生には往々にしてある事です

テキトーな事言うだけでタダ○ンさせてくれるなら安いものと思いますが・・・
ましてやLINE電話なら格安ですよね

人は高級な物は大切に扱いますが、100円ショップ等で買った格安物は粗末に扱いますよね
自ら自分の価値を値下げしてる事に気付くべきです

互いに対等であるはずの恋愛ですので楽しくない恋愛はすべきではありません

旦那(相手の奥さん)にバレた時は最後(後処理)までお楽しみください
それができない人は浮気、不倫に向いてません

四十路のおっちゃんです

Q言葉の意味、定義。

なぜ、言葉にはいろんな定義があるんですか?

まず、言葉って誰かが作ったのですよね?ならばその作者の定義が正解なのではないのでしょうか?それなのに、愛とはなにか?とか正義とはなにか?みたいな質問がでるのはなぜなのでしょうか?

私は今まで辞書の意味が正しいと思ってきましたが、なんだか違うみたいでした。

言葉の定義は人それぞれで違うってのがいまいち理解できません。「山」っていう言葉でも、私が言う「山」と誰かがが言う「山」の意味は異なるのですか?

Aベストアンサー

 こんにちは。


 ★ 言葉の意味、定義。
 ☆ まづ 長いですが 《愛》についての次のような辞書の説明を見てみます。

 ▲ ( goo 辞書:愛) ~~~~~~~~~~
 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/353/m0u/

 あい【愛】

 1 親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち。「―を注ぐ」
  * ギリシャ語:στοργη(ストルゲー);ラテン語:amor ; love

 2 異性をいとしいと思う心。男女間の、相手を慕う情。恋。「―が芽生える」
  * Grk: ερωσ(エロース);Lat.:cupiditas; desire, love

 3 ある物事を好み、大切に思う気持ち。「芸術に対する―」
  * Grk: φιλια(フィリア);Lat.: dilectio; affection (?)

 4 個人的な感情を超越した、幸せを願う深く温かい心。「人類への―」
  * (前項に同じ?)

 5 キリスト教で、神が人類をいつくしみ、幸福を与えること。また、他者を自分と同じようにいつくしむこと。→アガペー
  * ’αγαπη(アガペー); charitas; grace, devotion

 6 仏教で、主として貪愛(とんあい)のこと。自我の欲望に根ざし解脱(げだつ)を妨げるもの。
  * 渇愛:サンスクリット〈トゥリシュナーtṛṣṇā〉;パーリ〈タンハーtaṇhā〉:
   http://kotobank.jp/word/%E6%B8%87%E6%84%9B


 ・・・
 [補説] 
 2013年10月に実施した「あなたの言葉を辞書に載せよう。」キャンペーンでの「愛」への投稿から選ばれた優秀作品。

 ◆無条件に受け入れられる、存在そのもの。
 しーずーさんの投稿

 ◆人である原点。
 MeSiYaさんの投稿

 ◆人を美しくもし、醜くもする矛盾にあふれたもの。
 潮騒のメモリーズさんの投稿

 ・・・・
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ☆ (1~6)までの事項は 定義というよりは どちらかと言うと 《意味》です。言いかえると そういう用例があるということを拾い上げて載せています。

 もっともそれぞれの間の違いを説明していますから そこではすでに《定義》にも進んで行っています。

 [補説] に載せられた《作品》は 《定義のようなひとつの説明》になるのでしょうか。




 
 ★ なぜ、言葉にはいろんな定義があるんですか?
 ☆ (あ) 人それぞれが おのれの意志行為として生きるとき そこに――どういうわけか――違いが出て来るから。

 (い) 人が違うだけではなく 同じひとりの人にあっても 時を経るあいだに 意志行為のあり方が違ってくれば 思想も進化しており 言葉の定義もやはり違って来ます。

 (う) 多数の人びとがかかわる歴史にあっては さらに定義の違いも出て来る。

 (え) ただしそれでも 一般的な意味ないし定義を 人びとは――自分の思想とは異なっても―― 捉えておこうともする。



 ★ まず、言葉って誰かが作ったのですよね? ならばその作者の定義が正解なのではないのでしょうか?それなのに、愛とはなにか? とか正義とはなにか? みたいな質問がでるのはなぜなのでしょうか?
 ☆ (お) すでに使っている語彙の中から あらたに造語をする場合があります。〈造語一覧〉などで検索できます。

 (か) このような造語でなければ  遠い昔からあるとしか分からない語彙があるのだと思います。

 (き) 造語者の定義も そこから逸れて使うようになった意味も ともに《正解》なのでしょうね。それぞれの思想は 対等であり じっさい相対的なものですから。

 (く) 定義をきちんと決めるのは 議論のためです。互いに違った意味で用いていたなら 空回りになります。

 こんにちは。


 ★ 言葉の意味、定義。
 ☆ まづ 長いですが 《愛》についての次のような辞書の説明を見てみます。

 ▲ ( goo 辞書:愛) ~~~~~~~~~~
 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/353/m0u/

 あい【愛】

 1 親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち。「―を注ぐ」
  * ギリシャ語:στοργη(ストルゲー);ラテン語:amor ; love

 2 異性をいとしいと思う心。男女間の、相手を慕う情。恋。「―が芽生える」
  * Grk: ερ...続きを読む

Q不倫相手に対する男性の気持について。

不倫相手に対する男性の気持について。

8歳年上の40代前半の男性とW不倫してます。
私は30代ですが、女性の30代と言えば、そこそこいい歳です。
若い女性の部類にはとても入らない事は承知しています。
彼の奥さんよりは少しばかり若いですが、例え30代でも、8歳下の女性なら
男性にとって我がままを聞いてあげたいと思う歳下の可愛い女の部類に入るのでしょうか?
これが第一の質問です。

彼とは半年少しくらいの付き合いになるのですが、遠距離という事もあり
2ヶ月に1回会えるのがいい所です。
それでも会うたびに好きになり、今度はいつ会えるんだろう?という状態が辛くなり
先日感情的になって、思わず自分から別れを言ってしまいました。
でも彼は私が感情的になっている事を察してか、うまくなだめてくれて別れには至りませんでした。
その後も何回か「もう辛い、会えないなら意味がない」という理由で別れると一方的に言い
その度になだめられて今に至ります。
彼は私の事なんか身体だけで、好きと言う気持なんかないと思っていたのですが
引き止められると少しは好きでいてくれるのかな?と期待してしまいます。
月に何回か性欲処理の為に会える都合のいい女じゃなくても
別れたくないと思ってくれてると思っていいのでしょうか?
これが第2の質問です。

最後に、上記の様な事から最近彼に我がまま放題言って困らせています。
彼の気持ちを試したいという自分の気持が止められないのです。
私以外にも浮気相手がいるんじゃないの?絶対に私意外と浮気しないで!
何でメールくれないの?
メールなんか1分もあれば出来るはず、なんで無視するの?
休日メール出来ないならどんなに忙しくても仕事の日はメールして(彼は激務です)
接待でも女のいる店には行かないで・・・等、本当にひどいものです。
(相手は今の所、全部聞いてくれています)
挙句の果てに「生理が来ない、妊娠したかも」とまで言ってしまいました。
自分から別れたいと言っても引き止められると戻ってしまうので、これで彼が
逃げ腰になってくれたらそれでもいいという覚悟で、最低な嘘だとは分かっていますが
思わず言ってしまいました。
「○日になったら妊娠検査薬使ってみる」と言ったあと「無事だといいね」と言われて
その後も普通に連絡を取り合っています。

自分では考え過ぎて良く分からなくなってしまいました。
客観的に見て、このような状況の男性の気持を教えて下さい。

不倫に批判的な方にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ないと思っています。

不倫相手に対する男性の気持について。

8歳年上の40代前半の男性とW不倫してます。
私は30代ですが、女性の30代と言えば、そこそこいい歳です。
若い女性の部類にはとても入らない事は承知しています。
彼の奥さんよりは少しばかり若いですが、例え30代でも、8歳下の女性なら
男性にとって我がままを聞いてあげたいと思う歳下の可愛い女の部類に入るのでしょうか?
これが第一の質問です。

彼とは半年少しくらいの付き合いになるのですが、遠距離という事もあり
2ヶ月に1回会えるのがいい所です。
それでも会う...続きを読む

Aベストアンサー

不倫ですから、浮気相手が複数いても仕方ないですよね。他にも女がいるのではと言われてもそもそも貴方が浮気相手なのだから、そういう心配自体が少しずれていますよね。

そもそも不倫ですから、目的は性欲ですよね。確かに表面上は好きだとか愛していると色々言うかもしれませんけど、社会通念ではそうは考えません。別れたら別れたで、また別に女がいるさ、というのが通例ですね。

勿論、そうでないケースもあります。だから、全ての不倫に当てはまるものではありません。もし私なら面倒で別れてしまいますが、彼は話を読む限り、女性の扱いが上手そうですから、他に女性がいるかもしれませんし、女性がいなくても他に変わりはすぐ見つかりそうですね。

大変厳しいことを書いてようですが、そもそもの出発点が不倫なわけですから、そういうことを覚悟で、お付き合いているということを認識された方が良いと思います。誰もが1度くらいは経験することなのかも知れませんが、前提がいつか破綻するというのが不倫ですから、何があっても仕方ないさ、ということになるのが普通と思います。嫌なら、別れるしかありません。

Q数学の記号&定義の意味

数学の記号や定義の意味について、
分からない、もしくは、分かりにくいので教えてください。

1)n次元Euclid空間(定義)
2)線形空間(1に付随して)
3)内積空間(1・2に付随して)
4)座標ベクトル(1-3に付随して)
5)∀(記号)
6)ヨ(記号)
7)『→』と『|→』の違い(記号)
8)近傍(意味or定義)
9)『開集合』と『閉集合』(定義)
10)『⊂』と『∈』の違い(記号)
11)So:内点(internal point)(定義)
12)∂S:境界点(foundary point)(定義)
13)S ̄:閉包(closure)(定義)【Sバー】

・まずは、感覚的にとらえたいです。
・分かりやすいホームページなどを知っていたらお願いします。
・分かる部分だけでもイイので、お願いします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

高校数学レベルと大学1・2年レベルのものが混じっていると思いますが、大学初年用の微積分と代数の教科書で勉強するのがいいのではないでしょうか。理系大学生では多分必修では?
もしこれらの言葉を全部理解出来てないのであれば、Webページでの情報では理解が難しいのではないかと思います。
もし今高校生か文系大学生で、大学用数学教科書が難しければ、講談社ブルーバックスなんかでもいいと思います。最近は、「図解わかるxxxx」等という本もあるので、微積分、線形代数あたりを読むのもいいでしょう。

とりあえず高校レベルの3つだけ。(もしかしたら最近のカリキュラムでは高校でやらないのか?)
5) ∀x p(x)  xの値にかかわらず命題関数p(x)が真となる
6) ヨx q(x)  命題関数q(x)が真となるようなxが少なくとも1つ存在する
10) A⊂B  集合Aは集合Bの真部分集合(部分集合を意味するケースもある)
  x∈C  xは集合Cの要素である
あとは、お書きになっているように1)2)3)4)あたりはからんでいるし、8)近傍が分からないと9)11)12)13)は分からないでしょう。

高校数学レベルと大学1・2年レベルのものが混じっていると思いますが、大学初年用の微積分と代数の教科書で勉強するのがいいのではないでしょうか。理系大学生では多分必修では?
もしこれらの言葉を全部理解出来てないのであれば、Webページでの情報では理解が難しいのではないかと思います。
もし今高校生か文系大学生で、大学用数学教科書が難しければ、講談社ブルーバックスなんかでもいいと思います。最近は、「図解わかるxxxx」等という本もあるので、微積分、線形代数あたりを読むのもいいでしょう。...続きを読む

Q不倫していた友達に対する気持ち

会社に仲の良い友達が、3年前から、同じ会社の同僚と関係を持ちました。
今は相手からも連絡がなくフェイドアウトしているようですが、
まだ、彼のことが気になるらしく、私に「彼出勤していた??」「又、会いたいな。。。」とこぼしています。

又、最近、不倫相手の友人(彼の同僚)と週に一度テニスをしており、その同僚を通して不倫相手と少しでも近づきたいとのことです。

一方で、とてもとても彼女の旦那さんとの会話、出来事、2人で旅行行く計画、旦那さんへの尊敬、旦那さんを愛くるしく思う気持ちを頻繁に言うようになり、気持ち悪く感じます。
旦那さんも同じ会社の同僚です。

私には彼女の恋愛について、感情を持つのは間違っていることは承知しております。
しかし、特に旦那さんの話になるとすごく嫌な感情で反応している私がいます。

この感情から解放されたいと願っております。

どうかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

勿論彼女は多少未練があるんだろうけどね。
でも現実に今の愛する旦那さんとの関係に亀裂が入るような露骨な行動まではしないよ。そこはわきまえてる。ただなんとなくフェードアウトしたその関係に名残惜しさがあるだけ。
それに彼女が接近を求めても、その彼は彼女を既に求めてない可能性も高い。近くにいたら色々感じちゃうのは仲の良い関係なら分かるけどね。でもそれは彼女の問題なんだよ。そこまで貴方があれこれ首を突っ込まなくて良い。貴方は貴方で自分の結婚、もしくは恋愛をしっかり誠実にやっていけば良いんじゃない?
別に彼女の旦那さんの話に良い反応が出来なくても、それも普通なんだよ。貴方には貴方の価値観があってさ、色々見えちゃってる訳だからね。でも、その責任は彼女自身なんだし、行き過ぎれば彼女自身がつけを払うんだから。そこは貴方もハイハイと聞いてあげてれば良いんだよ☆

Q「単語」の意味の定義について

私が用いてる国文法の参考書では「単語とは、意味のある言葉としては、これ以上分けることができない、最も小さい単位」と定義されています。また、その参考書では、単語は自立語(それだけで意味がわかる言葉)と付属語(それだけでは意味がわからない言葉)の2点に分けられるとしています。


質問:この参考書の単語の定義では『意味のある言葉としては』とありますから、付属語は「それだけでは意味がわからない言葉」(つまり意味がない)ですから単語ではないと思うんです。上記の単語の定義は矛盾しているのでしょうか?

質問2:矛盾していないなら、その理由は「『それだけでは』意味がわからない単語と云うだけであって、意味自体はある。」から。

例えば「犬と散歩する」の「と」は格助詞で「共同動作する相手を表す」と云う意味があります。然し単独で抜き出してみると「と」の意味
は分かりませんが、でも「文法上の意味(共同動作する相手を表す)」はあります。だから矛盾はしてないと。

Aベストアンサー

#2です。

補足拝見しました。
全くそのとおりです。
  

Q【不倫】不倫からの結婚の約束

初めて質問させて頂きます。不倫に対する批判などはご遠慮ください。

7年前、W不倫から始まりました。私33歳・彼40歳です。
そして2年前私が離婚をし、フリーになってからもお付き合いが続いていましたが、先への不安・彼には経営する会社・お子さんがいますし、冗談で「離婚して」と言っても「それは無理だなぁ」と言っていたので、割り切ったお付き合いだと判断し、仕事の忙しさで逢えない日々も続き去年の9月に彼氏を作り同居を始めました。
そして、彼にも打ち明けました。

打ち明けたところ、「離婚する。子供が成人する6年後まで待って欲しい」ということを言われました。

でも、私には6年間待つことが出来ません。彼の会社・お子さんに対する自責の念もありますし、自分の中でも、実際その時になって彼が本当に離婚が出来るのか・その間にお別れするようなことがあったり、6年間1人でいることの不安などが重なりどうしても納得が出来ません。

彼の考えは、自分という彼氏がいながら他の彼氏を作るという行動が有り得ないとのとこで、万が一自分と別れるなら、今同居している彼氏とも別れさせる・理由があっての6年だから待つことが普通だと言っています。
そして現在、すぐにでも今同居している彼と話に行くと言っています。


私の考えがおかしいのでしょうか?

初めて質問させて頂きます。不倫に対する批判などはご遠慮ください。

7年前、W不倫から始まりました。私33歳・彼40歳です。
そして2年前私が離婚をし、フリーになってからもお付き合いが続いていましたが、先への不安・彼には経営する会社・お子さんがいますし、冗談で「離婚して」と言っても「それは無理だなぁ」と言っていたので、割り切ったお付き合いだと判断し、仕事の忙しさで逢えない日々も続き去年の9月に彼氏を作り同居を始めました。
そして、彼にも打ち明けました。

打ち明けたところ、「離婚する。...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

ご相談内容を読ませていただいて思いましたが、不倫の彼氏さんの方は貴方のことを「愛人」だと思っていませんか。
愛人というのは、囲われているという意味であり、これまでに経済的な援助があったのかということです。

対等な不倫関係の場合は、ご相談者様はフリーですし恋愛は自由にやればよろしいのですが
彼氏さんからすると、会社を経営されており妻子ある身で貴方とおつきあいを続けるのはいろいろリスクもおありでしょう。
簡単に離婚できないのは、貴方を愛していないからではなく社会的立場と男の責任があるからだと思います。
これまで信頼関係があっておつきあいを続けてきたのに、ある日別の男性と同居を始めたと聞かされれば
彼氏さんからすると少なからずショックでは。
文句を言える立場じゃないにしろ、信じてきたのに裏切られたと感じるのも無理はないかもしれませんね。

6年後もどうなるかわかりません。一人で離婚はできませんので予定は立てられないでしょう。
不倫の彼氏さんと続けていくには、金銭面の契約を提案してみてはいかがですか。
お金頂戴、ではなく2人の別邸を用意・維持するための費用です。
もちろんそうなると他の男性との自由恋愛は制限されますが、彼氏さんとの結びつきは強まります。
結婚したいのであれば、現在の同居者さんとの未来を考えた方が早く結論がでるのでは…と思います。


ご相談者様が選ぶ立場ですね、強気でどうぞ!

こんにちは。

ご相談内容を読ませていただいて思いましたが、不倫の彼氏さんの方は貴方のことを「愛人」だと思っていませんか。
愛人というのは、囲われているという意味であり、これまでに経済的な援助があったのかということです。

対等な不倫関係の場合は、ご相談者様はフリーですし恋愛は自由にやればよろしいのですが
彼氏さんからすると、会社を経営されており妻子ある身で貴方とおつきあいを続けるのはいろいろリスクもおありでしょう。
簡単に離婚できないのは、貴方を愛していないからではなく社会的立...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング