私は、40代後半の専業主婦です。
私には、小学生の娘がいます。
なので、娘が学校に行っている時間に、働きたいです。
私が、希望している職種は、例えば図書館の司書のような仕事です。
神奈川県在住です。ちなみに、資格や特技は何もありません。
しかも、車の運転は出来ません。
こんな私に合う、仕事はあるんでしょうか?
お金に困っているので、早急な回答を願います!
どなたか、教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご希望の職種は資格が必要ですので直ぐには仕事できませんね。

資格を取得後にもし求人が出てれば仕事できると思います。
取りあえずスーパーなどのパートをされては如何ですが?
まず求人誌を読んで探しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
資格が必要だとは、知りませんでした。
とりあえず、求人誌で探してみます!

司書は資格がなければできません。

車の運転ができいないなら職種も職場の範囲も狭まります。お住まいのお近くで探すしかありません。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
資格が必要だとは、知りませんでした。
とりあえず、求人誌で探してみます!