始めまして

ステレオミキサをいじれる状態にしたいです
DELLのinspiron・530を使ってます


色々調べてLGが配布しているドライバを入れれば使えるかもと言うのがわかったんですが
今現在はサービス(?)を行ってないのか、途中で項目が見当たらないので困ってます
(これのことです→http://us.lgservice.com/​)


他にもDELL公式のHPでドライブをインストールしたんですが効果はありませんでした


色々調べても目的が達成できないのでここで質問したしだいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サウンドチップはALC888のようです。


LGではなくRealtekのサウンドチップです。
保証はありませんがRealtekの該当ドライバーです。
I accept to the aboveのチェックボックスにチェックを入れると次へ進むボタンが押せます。
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsChe …

この回答への補足

回答ありがとうございます

すいません・・・できませんでした
いまいち英語などが理解できず
一回試しに入れても変化がありませんでした

次へ→
High Definition Audio Codecs (Software)→

で進んで自分はWindowsXPなので

Windowsの表の上から2番目DownloadのSite1
をインストールしても意味がありませんでした



取るところが違ったのか、他に解決策があったら教えていただきたいです;;
お願いします

補足日時:2009/05/22 00:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング