アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかお願いいたします。

キャンドルショップの名前を考えていますが、英語、フランス語、イタリア語などで、Mから始まる素敵な言葉はないでしょうか?

名前がRisaなので、RISA(’S) M○○○○ といった感じか、またはその反対(M○○○が先に来る)で考えています。

RとMにこだわっているので、一単語で R○○○○○M といった感じか、またはその反対もありです。

RoomとRHYTHM以外でお願いします。

字画も見ているので、Lは1画で数える流派と2画で数えるところがあるので、Lという文字を含まないで探しています。

お店のキーワードは、自分を見つめる、ラッキー、メッセージ、願いが叶う、天使、スピリット(精神)、リラックス、マジック、リクエスト、カラー(色)のパワー、月・・などです。

どうぞ、どなたか、いい言葉があったら教えてください。

A 回答 (3件)

キーワードとしてあげてる中で


【M】から始まるのは

メッセージ・・・messaggio(イタリア語)、message(フランス語)
マジック・・・magico(イタリア語)、magie(フランス語)

くらいですね。

他に考え付くなら
memoria...記憶、思い出 (イタリア語)

でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

messageは、ちょっと考えていました!

もう少し、皆さんの、お返事も待ってみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/21 23:02

あとは・・・


イタリア語のMiracolo
フランス語と英語ではMiracle
奇跡ですかね・・・?
天使から思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ミラクルも考えたのですが、もう少しやわらかい?直接すぎない?
言葉で・・と探していました。

あと、Lという文字が入らないで探しているのです。。

せっかく、アドバイスいただいたのに、すみません!!

どうもありがとうございます!

お礼日時:2009/05/21 23:05

マーべラス・・・モン・シェリ・・・すいません2つしか浮かびませんでした・・。

この回答への補足

ありがとうございます!

モン・シェリってどういう意味なんでしょう?
スペルも、教えていただけたら、うれしいです。

補足日時:2009/05/21 22:55
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!