バイクの種類:スズキLetsII
平成14年に購入
4年ほど全く乗らずに放置してありました。
エンジンをかけたいのですがかかりません。
プラグとバッテリーだけ交換しました。
かかるときはかかるのですが、
アクセルを開くと止まってしまう。
かからないときは全くかかりません。
キックでもかかりません。
どうしたらエンジンはかかりますでしょうか?
できればこれ以上は出費は避けたいのですが・・・
何か良い方法ありましたらご教示ください。

A 回答 (2件)

ガソリンが腐っているので

入れ替えとキャブレターのオーバーホールが
エンジン始動さす為には必要です

それとタイヤなども4年も放置されていたのなら
確実に劣化しているので交換は必要です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何とか自分でやってみて、ダメならバイク屋に持ち込もうとおもいます。

NO1の人の言ってることと同じです。

自分でできなければバイク屋に持って行くのが手っ取り早いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何とか自分でやってみて、ダメならバイク屋に持ち込もうとおもいます。