家族なので、
原因不明な体調不良などになり、
受診や入院している病院の医師が“わからない”“歳だから”“とりあえず退院です”
のようになった場合、病状などを書き込んで
いろいろと相談できるサイトなどはありますでしょうか??

他の大きな病院を受診すればいいのですが、
その前に、そういったSNSなどで質問したいと思っています・・・

A 回答 (2件)

アスクドクターズというサイトがありますよ。

月会費315円かかりますが、おためし登録もあるのでためしてみてはどうでしょう。
http://www.askdoctors.jp/public/showTopPage.do?c …
    • 0

こちらは無料です。

私も質問してみました。お返事も丁寧でしたよ。

http://faq.doc-net.or.jp/index.php?app=default&d …
    • 0