プロが教えるわが家の防犯対策術!

dellのvistaを使っています。
時々文字変換が上手く行かない事が有り困っています。
恐れ入りますが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

これだけじゃ本当わからん。



キーボードかな?なんて言ってみる。

この回答への補足

済みません
たとえば 孫六 と変換したいのですが、それが真語と言う具合に変換されます。

補足日時:2009/05/22 19:59
    • good
    • 0

おかしいと感じる変換例を挙げて下さい。


どうおかしいのか、文面からは全く分かりません。

変換のみがおかしいのであれば、IME2007を再インストールすればいいだけ
という気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と有難うございました、文字の変換がたまに上手く変換できないだけですの辛抱します。
これ以上可笑しく成りましたら再度お願いにあがります、宜しく。

お礼日時:2009/05/23 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!