明日、アルバイトの面接に行くのですが、勤務日数、勤務時間は相談に応じます。と書いてあって、求人票には、8時から20時までの間の5時間、週4日とかいてあります。

私の希望は、週4日、8時から14時位の間の5時間程度を希望しています。履歴書の本人希望記入欄へは、どのように書いたらよろしいでしょうか。アドバイスお願いいたします。

これでよろしいでしょうか?ちょっと文章が長すぎるような気もするのですが・・・
「勤務日数につきましては週4日程度、勤務時間につきましては8時から14時位の間の5時間程度を希望します。」

A 回答 (1件)

相手に伝わればOKです。

問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
伝われば確かにOKですね。早速仕上げます。