同僚に告白してふられました。その告白された同僚が、他の同僚と仲良く話しているのを目撃したとき、嫉妬することってありますか?

A 回答 (1件)

その告白された同僚が、他の同僚と仲良く話しているのを見て嫉妬するかどう感じるかは千差万別です。

どの程度、仲良くしているかにもよると思いますが、例えば、僕だったらきっと嫉妬することもあるでしょう。
ただそれを表に出すか出さないかはあなた次第です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分は振られた立場ですが、正直嫉妬しています。たぶん表情にも出てしまっています。