こんばんは。

先日、男友達2人と、私と友人2名の男女2対2で遊園地に行きました。

私は元々絶叫系の乗り物が苦手なのですが、
まぁこれぐらいはいけるだろうと思って、我慢して乗ることにし、
1人の男性とペアで乗りました。

しかし乗ってみると予想以上にこわく、
乗ってる最中ずっとその男性の袖をつかんでいて、
大きく落下するところでは腕にしがみついてしまいました。
終わった後はすぐに離れて、
別に気まずいこともなく普通に会話をしていました。

その話を後日友人にしたところ、
「それは絶対男のほうは意識するよ!!」とからかわれました。
私はまったくその男性には恋愛感情はないです。。。
その男性も同じだと思います。
今までにそんな雰囲気になったことはないので。。

男性は誰でも、
ジェットコースターとかお化け屋敷で女の子にしがみつかれたら、
意識してしまうものですか?

私としては全く意識していないからこそ、
恐怖を紛らわすためにしがみつくことができたのですが。。。

A 回答 (4件)

私も同じような事をするクセがあります^^;

人ごみを歩く時、不安なときは服を掴んで歩いたり、相手の背中に半分身を隠しながら歩いたり・・・

男友達と人ごみを歩いた時に、つい癖が出てしまって・・
後で聞いたのですが、「嬉しかった」と。それが恋愛対象として意識してしまうのかどうかは分かりませんが。

男は女が思っている以上に勘違いしやすいらしいので、お互い勘違いされるような行動はしないように気をつけていかないといけませんね^^
    • 0

ドキッとはしますけど、それだけで意識するかは

今までの関係とその人次第だと思いますね。

20歳超えてある程度恋愛経験もあるならそれだけで意識はしないと
思いますが……。

まあでも誤解されても仕方ないかもとは思いますね。
    • 0

相手によりますね。

なんとも思わない場合もあるし意識する場合もあります。

遊園地の後に会った時に妙によそよそしかったりすれば
そうかも知れません。
その後の反応を観察してみては?
    • 0

意識すると思います。

自意識過剰って言われるのがイヤで自分から行動しないかもしれないですが、普通の男ならゼロって事は無いかと。。。
男友達辺りにどうなんだろって相談ぐらいはするんじゃないかな。
そのお相手がイケメンで手が早いタイプなら確実に動くかとw
    • 0