最近DSのダビスタを買いました。
しかし、お任せ入厩は出来るのですが自分で調教の仕方がわかりません・・・。
2歳近くになると育成場に移されて、馬を選ぶと引退か入厩の項目しか出ません。
なにか条件などがあるのでしょうか?
初心者の為、手探り状態でなので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

調教するにはまず入厩してからです。

育成場→厩舎
最初はどの厩舎へ預けるのか決めます。決定後、馬を選択すると調教等おこなえるようになっています。(入厩してすぐはおまかせ調教になっています)
    • 1