街でよくエステを見かけます。
ここの質問にもエステの疑問が見られますが、エステで本当の女性はキレイになるのでしょうか?
 エステに通われた女性の皆さんエステで本当にキレイになりましたか?
 もしキレイになるようでしたら私の古女房もを少しはレストアしたいと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

きれいという概念の問題ですが健康的な女性はみなきれいです。

・・・・中には例外もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 同感です。健康的な女性は本当にキレイだと思います。
エステにお金を使うよりも運動をするなど健康に気を遣ってほしいと思います。
 解答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 21:05

エステにも痩身、フェイシャル、脱毛などいろいろなプランがあります。


普段できないよぉな入念なケアとゆぅ感じで続けないと意味がありません。
場所によってはローンを組ませて高い化粧品や機械を売りつけ効果が全くない所もあるので個人でやっているよぉなお店の方が信頼が置けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほどありがとうございました。
エステにも色々あるのですね。

お礼日時:2009/05/21 20:59

エステだけではきれいになりません。


もちろんエステをしなくてもきれいな女性は大勢います。
普段のお手入れ、特にクレンジング(メイク落とし)は美肌への近道です。お肌自身に潤う力はあっても汚れを落とす力はありませんから。
エステに通ってるからと言ってご自身が適当な手入れをしているようでは本当の美肌には近づけません。もちろんエステでは機械を使って通常のお手入れではできない肌の深部まで美容成分を浸透させたり、マッサージしたりと色々なコースがあるので、施術した日、翌日までは肌の艶、化粧のりはすごくいいです。普段のお手入れをしている上でのエステは効果的かとおもいます。
PS.質問者様は男性ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 女性は本当に大変ですね。昔の女性はエステなんかに通わなくてもキレイだったような気がしており、何故今の女性はエステに通うのか疑問に思いました。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 21:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q街で見かけるルーマニア国旗

何年も前から気になっていたのですが都内各所で、マンションの窓やたまには店の前に赤・黄・青の小さなルーマニアの国旗を見かけます。最初は日本国内に少ないルーマニア人が存在をアピールしているのかと思っていたのですがそうとも言い切れず、ルーマニアの国旗ではなく別の意味があるのかと思えてきました。ひみつをご存じの方教えてください。

Aベストアンサー

ひ・み・つ・でも何でもありませんよ。
きっと、id-6様 が御覧になられたのは、
某有名宗教団体の三色旗だと思います。
Google等のサイトでキ-ワードとして
「ルーマニア 国旗 創価学会」で検索されれば
直ぐに解決可能かと思います。

Q街で見かけた、ホッとする光景。

少し前ですが、外出先の公園で思わずをホッとする光景を目にしました。

おばあちゃま(かなり高齢)とお孫さん(小学校に上がったかどうか位の女の子)
とおぼしき二人が、ベンチでコンビニのおにぎりを食べるところでした。

女の子の方は、さすがに慣れているらしくあっと言う間にクルクルと海苔を巻き、
すぐに食べられる状態になりましたが、おばあちゃまの方は、表面のラップを取る
事もままならず、苦労していました。
すると女の子は、自分のおにぎりをおばあちゃまのものと交換し
「これを食べていいから、ちゃんと見ててね!」と言い、丁寧に
‘コンビニおにぎりの正しい食べ方‘を教えていました。

本当におばあちゃまとお孫さんだったのかどうかは知りませんが、
なんともホッとする光景でした。

殺伐とした世の中ですが、あなたの見かけたこんな‘ホッ‘とする光景を
教えてくだい。皆さんのお話を持ち寄って、しばし一緒に和みましょう!

Aベストアンサー

mikapapaさん、こんにちは。
今度は、前とは逆の質問なんですね。こちらもぜひ盛況であってほしいものです。

ところで、わたしの「ほっとネタ」ですが。
駅のホームで、電車を待っていた時のこと。
隣に立っていた男子高校生の学生服の肩から腕のあたりが、白く汚れてました。
たぶん、チョークか石灰だと思うのですが、高校生は気づいていない様子。
おせっかいかなと、ちょっと迷ったすえ、教えてあげると、高校生は「あっ」と声をあげ、汚れを払ったあと、「お気づかい、ありがとうございます」と頭をさげたのです。日頃、通勤時に見かける傍若無人な学生の姿とその乱暴すぎる言葉づかいばかり見聞きしていただけに、とてもうれしくなりました。
ちゃんと世の中には、きちんとした子もいる。それに、美しい日本語も絶滅したわけじゃない。そう思えました。


あと、車中で隣に座っていた女の子二人の会話。
高校生ぐらいの年齢に見えるんですが、平日の夕方に私服に茶髪。
苦手なタイプかなっと思っていたら、逆でした。
隣なので丸聞こえな会話は、とても真面目なものでした。
30分ぐらいの間、進路のこと、クラスメートのこと、文化の不思議。
さまざまなことを自分自身で考えた、自分の言葉で熱心に話しあってました。
日頃、よく車中で聞こえてくる貧困なボキャブラリーの高校生の会話とは
違い、教科書に載っていないようなことを、いろいろ考えられる子がいるのを知ってちょっとほっとしましたね。

mikapapaさん、こんにちは。
今度は、前とは逆の質問なんですね。こちらもぜひ盛況であってほしいものです。

ところで、わたしの「ほっとネタ」ですが。
駅のホームで、電車を待っていた時のこと。
隣に立っていた男子高校生の学生服の肩から腕のあたりが、白く汚れてました。
たぶん、チョークか石灰だと思うのですが、高校生は気づいていない様子。
おせっかいかなと、ちょっと迷ったすえ、教えてあげると、高校生は「あっ」と声をあげ、汚れを払ったあと、「お気づかい、ありがとうございます」と頭を...続きを読む

Q 今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なん

 今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なんですか?どのくらい効果と効き目があるんでしょう?1回数千円とかいう脱毛でも効果ありますか?クリニックで医療レーザ-脱毛するのとどっちが効果ありますか?それぞれの違いはなんですか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

エステとクリニックで使われる脱毛器の原理は同じですが
エステは低出力、クリニックは高出力です、
もうお分かりですね、医療レーダーが結局お得です。

私の通っているクリニックは脇脱毛1回3000円で6回終了、
かなり少なくなってきましたが10回位当てる予定です。

余談ですが脱毛はくせになりますよ、脇だけのつもりが
V・I・0にまで手を出してしまい、お財布が大変です(泣)
ご注意あれ(笑)

Q電車とかですごくキレイな脚や、女子高生のキレイで細いハイソックスを履い

電車とかですごくキレイな脚や、女子高生のキレイで細いハイソックスを履いてる脚を見ると、胸が苦しくなります。
このような、胸が苦しくなる状態をなんといいますか?

ト、トキメキ…?

Aベストアンサー

それはトキメキでよろしいです。

大体生物の大儀は生殖です。だから繁殖期後半の異性より繁殖期真っ只中の異性を求めるのは当たり前の事です。
それを年だの容貌で差別する輩が常識人ぶっているのがおかしい。単なる差別主義者です。
日本でも西欧でも、身体的に成熟するまでに社会的常識や知識を教えるのが当然でした。
だから16-8くらいで出産するのです。
現代のように、先に学校教育があるかのように20まで子ども扱いする方が自然界の非常識なのです。
16歳までに個人として社会生活が出来る用意するのが本来の姿。20歳まではひとり立ちできないのではなく、そうさせる社会環境を作っていないだけです。
これはピューリタンやキリスト教原理主義の教義、一部カルトの教義なのです。(調べれば判ります)

トキメキは最高の若さを保つ秘訣です。
若い今もこれからも、いつまでもトキメキを持ってください。
但し、トキメキを欲情にしない事。欲情は特定の受け入れてくれた相手にだけでいいのです。

Q第二次性徴前に 男の人が女性ホルモンを摂取し続けると骨格も女性化するって本当ですか?

タイのニューハーフの ノーンポーイさんは骨格も体格もどこから見ても女性です。
そんなノーンポーイさんは早くから女性ホルモン摂取してたみたいなので、気になったので質問してみました。詳しい方教えてください

Aベストアンサー

ノーンポーイさんがどうだかは分らないのですが、人間は、生まれた時から思春期(第二次性徴期)までは、男女ともにあまり違いはありません。
あるとすれば服装、髪型、しゃべり方、仕草、性器くらいで、骨格的な違い、声の違い、体脂肪、筋肉量の違いはかなり少ないです。

ですから第二次性徴期前に女性ホルモンを摂取しなかったとしてもとくに変わりはないでしょう。
男性の思春期(第二次性徴期)は12~15歳ですが、それから35歳くらいまで男性は骨格や体毛が変化し続けていきます。

彼女たちのほとんどは10代~20代で女性ホルモンを開始し、手術をして男性器(特に睾丸)を取っている場合がおおいです。
完全に男らしくなる前に、女性ホルモンを開始し、睾丸を取ってしまうことで、その年齢(18歳なら18歳)で、男らしさをストップすることができます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報