昨日彼と初めてHしました。
お互い初めてでしたが、ゴムを使いました。
終わってからベットでゴロゴロしていたのですが、
帰ろうと起き上った時にゴムがとれてベットに転がっているのを見つけました。
ゴムの中も周りのシーツも透明の液体で濡れていました。
彼はいつ取れたかはわからないが、Hしている間はゴムをつけてる感じはしていたそうです。
私はHの最後の方にじわっと温かさを感じましたが、何かが出た、入ったという感じはしませんでした。
ただ初めてなので出た感覚がどんなものなのかもわかりません。
これは中に出ていたのでしょうか?
それとも、ゴムが薄いものを使っていたので感触だけが伝わったのでしょうか?

今日体温を測ると普段より少し高めの36.8℃でした。
ただの風邪や気温が高いからなのか、妊娠したからなのかわかりません。

これは妊娠しているのでしょうか?
こんなにすぐに兆候が現れるものですか?
皆さんのご意見を聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

基礎体温付けてるのでしょうか?安全日・危険日を分かっての行為

でしょうか?性交後すぐの妊娠症状は有り得ないと思いますので
体調の変化で体温が上がっただけだと思います。
安全日・・・確かなものは分かりませんので妊娠希望じゃなければ
性交後72時間以内でしたら緊急避妊薬を服用してはいかがですか?
ホルモン剤ですから頭痛・吐き気・めまいなど副作用が出る場合も
ありますが次の生理まで不安で過ごすよりずっといい様に思います。
今回もし服用したとしてまた安易に使えるものではないので避妊に
ついてもう少しお二人で勉強してみた方がいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
基礎体温はつけていませんが、
だいたい36.4や36.5だと思います。
安全日・危険日は分かっていませんでした。
後で調べてみると危険日だったようです。
何も知らないでしてしまった事を反省しました。
時間が経ってしまったので緊急避妊薬は使えませんが、
次の生理が予定通り来るかという事と、
妊娠検査薬が使えるようになる日を待とうと思います。

こんばんは。

まだ妊娠の経験がないものですが、回答させていただきます。
まず昨日性交をして次の日に妊娠しているかどうかは、全くわかりません。少なくとも次の生理がくるくらいまでは妊娠の可能性ありという状態です。
可能性は少ないと思いますが0ではないので、次の生理がくるまで待つしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

生理が予定通り来るかどうか待ってみます。

昨日の今日で妊娠の兆候が現れる事は絶対ありません。

• 0
この回答へのお礼

もう少し様子を見ようと思います。