もっともっと二重になる方法募集中☆
どんな小さな事でもいいのでよろしくお願いします。
手術だけは避けたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

タイネットですが、はっきり言ってあの付属の棒はクソの役にも立ちません。


あの棒を使うと返って不自然なラインが出来るだけですね。
それと説明書に書いてあることも無視しちゃっていいです。

道具はなにも使わなくてもいいと思いますよ。

コツを教えます。変な事書きますけど、笑わないでください。

鏡の前で、お礼みたいな感じでだいたい斜め45度くらいに姿勢を傾けます。
そして、そのたいせいのまま、ちょっと目を大きくして、
鏡にうつった自分の目を見ながら瞬きをパチパチ
してみてください。すると一瞬二重になりませんか?

その状態を、何とか崩さないようにして、薄目を開けて、アイプチで二重ラインを
くっ付けてください。でドライアーかなんかで乾かせば、OKです。

僕の場合なんですけど、日によってあっさりそれが出来てしまう日と、
全然上手く行かない日がありますね。
それと、上手くいかなければ、少しぬらして見てください、
すると二重にできることもあります。

あと、アイプチのふたはガッチリ閉めといてください。
一度、ペン型のアイプチでふたを適当に閉めておいたことがあったんですよ。
っで使った時に、「いてっ?なんだ?」とか思ってよく見てみると、
毛先が固まっていて、針のようになっていたことがあったんできをつけてください。
それと、ふたが固まって開かなくなることもあります。
僕は、男だから力で無理っくり開けることが出来ましたが、
sisucoさんがもし女性であれば、まず開けれないと思います。

ちなみに、僕は、右がどうも上手く行かないんですよ。
だから右目はほとんど自然に任せてますね。二重なってる日となってない日があるんで。
極端に右と左で目の大きさが変わってしまうならそれではダメかもしれないですが、
どっちかにしぼると言うのも一つの手かもしれないですよ。
    • good
    • 0

yasaiです。

tinetさんには二重にする方法を以前沢山教えて戴きましたが今どうにか二重になりました☆ありがとうです!ところで私はなぞるのがウザイ時はアイプチを使いそうじゃない時ひたすらなぞってました。あと目に力いれて上目遣いにしてると二重になりますよ☆過去の回答にも沢山ヒントが隠れてますよ!!よんでみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー!!二重にする方法たくさんっていいですねぇ。
是非知りたいです☆
しかもその方法で今は二重だなんてますます興味深い。
yasaiさんはどれぐらいで二重になれたんですか?

お礼日時:2001/03/10 11:51

さっき回答したtinetです。


補足ってなってるのに回答締めきってあったんであせりました。
僕の場合、夜つけて朝ちゃんとなってれば、一日中二重で固定されてますね。
しかし、何故か寝ると、一重になってしまうことが多いですね。
やはり最近では使いつづけていたせいか、癖も付きやすくなってきました。
成功率もかなり高くなってきましたね。

システム・ナイン通販で買えるんですけど、そこに嘘っぽいこと沢山書いてありますが、
あれは無視していいです。現に接着するための物だと思いますし、目立たないとも思えませんね。
付けっぱなしだと下向いた時に明らかにまぶたがくっ付いていますで。
あと嗅ぐとにおいもしますね。うちのが腐ってるだけかな?

男用みたいな感じですけど、女性だろうと男性だろうと別に大丈夫だと思います。
あと、ちょっと値段高めですね。

下にURL載せときますんで、また分からないことがあれば聞いてください。

参考URL:http://www.zas.co.jp/106.html#Anchor829648
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか、システム・ナインも市販されているアイプチも働き的にはどれも同じなのでしょうかねぇ??
じゃあいま私が使ってるアイプチでtinetさんの方法を実践してみます。
私も左目だけは何もしなくても癖がつきつつあるんですけど、
右目は全く・・・。
しかも寝てしまうと両目とも一重に戻っているんです。
とにかくありがとうございます。

お礼日時:2001/03/10 11:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q☆目の二重整形した方☆その他、二重になる方法・・?

私は中学2年の頃~現在18歳マデず~っとアイプチ使用してマス(ノ_・。)ですが、いまだにちゃんとした二重にならないのです。。たま~に朝起きても幅の狭い感じの二重何かになったりするのですが、やはり持続しないんです。本当に整形しようと思って費用も少しずつ貯めています。整形には私の知っている限り3種類方法があるのですが、切開は将来が怖いのでなるべく避けたいのです。だからといって腫れぼったい目の私は埋没法では、取れてしまう気がします。そこで部分切開法を考えているのですが、実際、部分切開法をしたとゆう方が居なくって迷ってます。自然な感じに仕上がるでしょうか?そして1番迷っているのが、何処の病院で手術を受けるかなのです。整形で有名な美容外科は(広告など出している・・)辞めた方が良いなど聞きます。どなたか、実際、目の手術を受けた方で良かった美容外科?など、知人が受けた○○美容外科が良かったなど教えて下さい!!是非お願いいたしますm(._.)m

Aベストアンサー

こんにちはーー!!私は中2です。

私も二重にしたくてたまりません。

私も、「二重になる方法ありませんか?」みたいなこと

を質問しました。見てみてねー☆

一重っていやですよねー。二重になるとかわいくなるよね

「整形」ってやって検索してみたら、新宿の

「ナルミヤクリニック」というところは、

麻酔から全部痛くないんだってー☆

子供や針恐怖症の人でもくるんだってー!

うちは夏休みそこで整形すると思うよー☆

学校のみんなになんか言われたら

「自然になったよー」っていうつもり。

先生に言われたら、上手にだますつもりでーす☆

整形したら、塾の20歳くらいの先生に告白したいと

思ってるよー☆

お互い頑張ろうねー!

URLはりつけておくから見てねー☆

参考URL:http://www.narumi.gr.jp/index2.html

Qカルジェルを趣味だけでやってる方☆ご意見下さい☆

ネイルサロンでカルジェルをしたのでホームメンテナンスセットを買いました。

買ったものは以下のセットです。

キューティクルオイル
UVトップコート
カルクレンズ
カルリムーブ
ジェル用やすり
自爪用やすり
オレンジスティック

ネイルサロンで見ているうちに自分でもジェルネイルをやりたくなり、いろいろ調べてみました。


その結果、、、

UVライト
クリアジェル10g×1
カラージェル4g×1
筆2本
カルガード
ルビーストーン
ブルー&オレンジスポンジ

最低限必要なこれらの物をネットショッピングで調べたところ、3万程度で揃うことがわかりました。

ネイリストさんに聞いたところ10gのクリアジェルを両手2度塗りで20回程度使えるとも聞きました。

1ヶ月5,000円をサロン代で費やすよりかは安いのでは?と思ってしまいます。
(手足だと1万円になりますし。)

このような私の算段は甘いでしょうか?


技術面のクチコミはよく目にしております。
カルジェルは講習が必要なことも知っていますが・・・。

自分で楽しむだけでカルジェルのキットをNET等で購入した方もいらっしゃると思います。

結果、購入してよかったですか?

自己流でやめとけばよかったor自己流だけどやってよかった

率直なご意見ください☆

水に触ることがとても多いのでカルジェル以外のジェルは候補に入れてません。
すみませんがご回答もカルジェルに特定してお願いします。

ネイルサロンでカルジェルをしたのでホームメンテナンスセットを買いました。

買ったものは以下のセットです。

キューティクルオイル
UVトップコート
カルクレンズ
カルリムーブ
ジェル用やすり
自爪用やすり
オレンジスティック

ネイルサロンで見ているうちに自分でもジェルネイルをやりたくなり、いろいろ調べてみました。


その結果、、、

UVライト
クリアジェル10g×1
カラージェル4g×1
筆2本
カルガード
ルビーストーン
ブルー&オレンジスポンジ

最低限必要なこ...続きを読む

Aベストアンサー

カルジェル、バイオ、その他含めて自分でやっている者です☆

結論から言いますと、「慣れてしまえばやったもの勝ち!」だと思います(笑)。
元々最初からサロンに行かないで全部独学でやっているので、
現時点でトータルすると高くついているかもしれないのですが、
一つに絞ってそれだけやるのであれば、多少の失敗を含めて、
十分、元は取れるようになると思います。

ただ、カルジェルの場合もそうですが、
オフ時には爪にかなり負担をかけることになるため、
慣れるまではAGセップという、
ポロっと簡単に外せることができる下地で練習すると良いと思います。
最初はどうしても失敗しやすいので(^^;

ご参考になれば幸いです。

Q☆メイクを有料でしてくれるのは美容院だけ??☆

今度友人の結婚式があります。
その時にメイクを頼みたいのですが、
美容院でしかメイクってやってないのですか??
美容院だと高くつくような気がして・・。
アピタとかジャスコの化粧品売り場とかに
資生堂とかソフィーナとかあるけど、
そこではメイクってしてくれないんですかね?
(有料でもOKです。美容院よりは安い気が・・。)
ちなみに私は名古屋に住んでいます。
何かご存知の方いましたら、教えて下さい!

Aベストアンサー

名古屋人です。私も2月に結婚式があってここを利用しました。値段も美容院に比べるとかなり安いです。
セントラルパーク店になります。
http://www.haruka.co.jp/
あとこちらは少し高いのですがメイクはこちらのほうがうまいと思います。何回もやってもらったんですけど自分でするよりかなりきれいになります。
きれいdeチュッ!エスカ地下街 TEL052-464-4500
HPは工事中みたいです。m(_ _)m
両方ともヘアやネイルもやってもらえますよ。

Q片目だけ奥二重・・・

私は右目は二重なのですが、左眼が奥二重で、
ビューラーをかけるときも左眼だけ上手く行きません。
奥二重の目にかけるコツを教えてください。
あと、やはりアンバランスなようなので右と左と違った化粧をするべきなのでしょうか?ありましたら方法教えてください((>_<))
宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

逆ですが、わたしも片方だけ(右が)奥二重です。

>> 奥二重の目にかけるコツ

わたしは、ビューラーを持ってるのと反対側の手で奥二重のほうのマブタを引き上げて(一重状態にして?)から やってます。
そうすれば、別に二重のほうと同じにできますよ♪
そのままだと確かにやりづらいし綺麗になりません。

>> 右と左と違った化粧をするべきなのでしょうか?

わたしは、二重のほうのアイラインは目尻だけ、マスカラも1度塗りです。
対する奥二重のほうはアイラインばっちり、マスカラも たっぷりで♪
こうすることで一応はバランス良く見えるようになります。
やはり左右対称に近いほうが美しいと思うので。

お互い苦労しますね!ではでは。

Q二重幅はみなさんどんな感じですか?

中2で、そろそろメイクしようかなぁっと思っています(^^)

わたしの二重は
左右違うくてこないだつけまをしてみたら左右が違うせいか目が変になりました(>_<)

二重幅を変えようと思うのですがメイクしやすい二重って
どんなのでしょうか?

説明下手ですみませんが
どうかお願いします(>_<)

Aベストアンサー

メイクしやすいって言ったら
パッチリ幅広めの二重でしょうかね^^;

幅が狭いと、つけまをつけたときに
別にそこまで どうってことはないんですけど

やっぱ幅は広い方が自然に見えていい感じがします(笑)

ちょっと関係ないかもしれませんが
メザイクやアイプチなどの代わりに
ばんそうこう(透明等)を使うコもいますっ

ばんそうこう等も
やってみてはいかがでしょうか^^(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報