アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面の一番下の、「スタート」とかいろいろあるところ、
あそこが、今までは水色っぽい鮮やかな色だったのですが、
壁紙を変えたら、昔のパソコンっぽい、グレーっぽい色になりました。
直しかた分かる方いましたら教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

(1)デスクトップで右クリック


(2)プロパティ
(3)デザインタブ
(4)「ウインドウとボタン」のリストから「Windows Xp スタイル」を選ぶ。
(5)OK

場合によっては、(3)でテーマタブもチェックしてください。
    • good
    • 0

デスクトップテーマを変えたら変わりますよ。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0

デスクトップの何も無いところで右クリック


画面のプロパテイ
デザイン
配色
プルダウンから
規定(青)選択
適用、OK

これで直るか試してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!