素朴な質問ですいません。

都立の看護専門学校で、一番、社会人数が多いのはどこの都立でしょうか?(もしくは都立以上に社会人が多い専門学校ってあったりするのでしょうか・・・)

A 回答 (1件)

そんな統計はどこの機関でも取っていないと思いますよ。

社会人が多かろうが少なかろうが、それは関係ありませんから。
あっても公表なんてしないでしょう。

もし、社会人入学者が多い学校があったからといって、あなたはそんな事で学校を選ぶとでも言うのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

はい、それで選ぼうと思ったのですがおかしいと思われてしまったようで・・・。すいません。
そういった価値観の人もここにいるってことも少しは思って頂ければと思います。本心です。
ですが、ご回答頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m