ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

さっき間違えてウイルスセキュリティZEROというセキュリティソフトをアンインストールしてしまい、インストールしなおしたのですが、
何度再起動しても「再起動しろ」というポップアップが出続けます。。。

さらに、マイクロソフトのセキュリティ修正プログラムのお知らせも、上記ソフトインストール後たくさん出るようになりました。
「早急にインストールしろ」というのが出るのですが、アップデート画面に行っても更新できるものはひとつもない・・・という状態です。

どうしたらいいのでしょうか?
Vistaです。

以下、出てくるポップアップ文を載せておきます↓↓↓
<ここから>
アップデートに成功しました。

「ウイルスセキュリティ」のプログラムアップデートが完了しました。
「再起動」ボタンを押す前に、作業中のファイルがあれば保存してください。
後で再起動を行なう場合は「閉じる」ボタンをクリックしてください。 製品が正常に動作するために、すぐ再起動することをおすすめします。
</ここまで>

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

ZEROなんて入れるから・・・驚速効果が発動しちゃったんですね。

リカバリーするのが一番です。
でも、リカバリー後にソースネクスト製品入れたら、元の木阿弥ですよ。

※驚速効果
リカバリーを余儀なくされる機能。
ソースネクスト製品に標準実装。
リカバリーする事で、驚きの速さに!(それ、本来の速さに戻っただけですから!)
    • 0

ウイルスセキュリティZEROのエラーの無限ループってね

本当にひどい例がいっぱいでてくるね、このソフト
さっさとデータを退避して、リカバリー そしてこのソフトを使わない

それが、無限ループからの出口

多分それがうまく、解決しても、今のままだと他のセキュリティソフト
を入れるときに問題が起きるリスクがあるので、OSの再インストール
がベスト
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか・・・!と思って検索してみたら本当に悪評の方が多いですね。。。
今朝パソコンを付けてみたら再起動の窓は出てこなかったのですが、近々買いに行くことも考えておこうと思います。

一応最新の定義ファイルですね。

Windows Updateも定期的に最新のを確認してインストールしてるなら無視しても構いません。
が、ダイアログが出るのですよね?
で再起動後にも同じく・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
今は最小化して放置してるんですが・・・
Windows Updateは×を押すまで画面の最前面に出てるので毎回出られるのは邪魔ですし。。。

現在のプログラムバージョンは幾つになっていますか?

右下アイコンをクリックすれば、設定とお知らせが表示され
左下で確認が取れると思いますが。

アイコンが有ると言う前提で。
    • 0
この回答へのお礼

プログラムバージョンは9.5.0606ですっ