プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小さい頃からダンスをしているので、
足にだいぶ筋肉がついています。
綺麗な足にしたいのですが、
ダンスをやめる気はまったくないので、
筋肉はそのままで痩せたいと思っています。
半身浴をしたり、
汗をかくジェルをぬってラップをまいて寝たり、
ストレッチしたりしているのですが、
上半身ほど効果はないです。
7月に発表会があるので、それまでには痩せたいです。
今やってるダイエットは上に書いたものと、
・夜ご飯を次の日の朝に食べる
・夜ごはんはヨーグルト×キウイ
・昼ご飯は豆乳×バナナ
・間食なし
・お腹がすいたら水を飲む
・縄跳び
です。
他に出来ることがあれば、
あと、間違ったことをしていることがあれば
教えていただけるとうれしいです。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

栄養不足だと思いますので食事内容を見直して下さい。


普通の食事をし三大栄養ををしっかり摂取してトレーニング(ダンス)を行って下さい。
今現在相当痩せてるんじゃないですか?
貧血にはなってないですかね?
    • good
    • 0

ダンスで筋肉がつくことはないと思います。

当然、何も運動していない人よりはダンスに必要なだけの筋肉はあると思いますよ。
ただ、筋肉がついている、というほどはついてないです。太いというのなら原因は脂肪です。
>・夜ご飯を次の日の朝に食べる
>・夜ごはんはヨーグルト×キウイ
>・昼ご飯は豆乳×バナナ
この食事は何か科学的根拠に基づいたものですか?適当に考えてやってるのならすぐにやめた方がいいです。こんなもんで人間いきていけるわけないんで。カロリーブックを買って人間が一日に必要な栄養素やカロリーを知ってください。ダイエットを始めるのはそれからです。なにしろ消費カロリー>摂取カロリーであれば必ず痩せます。自分にとって一日に必要なカロリーを知らないでダイエットなんてできるはずないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!