ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

口座の登録住所は現住所でないと、ダメなのでしょうか?職場の住所で登録したいのですが?

A 回答 (3件)

職場で身分が証明できるのなら作れますよ。

住民票が職場とか
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答誠にありがとうございます。説明不足なため補足させていただきます。現在住んでいる場所と職場では住所が違います。そのため住民票など身分証明する書類は、住んでいるところの住所となっております。しかし現在住んでいる場所は仮住まいなため、引っ越しを検討しております。そのため、住所変更のない、職場の住所で登録したいと考えております。ちなみに職場は自分の所有物です。そのことが証明できれば口座開設ができるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

》住所変更のない職場の住所で登録できればと考えております。

・住民票の住所を現在の職場に変更してその住民票を提出すれば口座開設は可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変役に立ちました。

その為に身分証明書類(住民票・運転免許証等)を提出する訳ですから、同じ住所ならOK。

• 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答誠にありがとうございます。説明不足だったので、補足させていただきます。現在住んでいる場所と、職場は住所が違います。今住んでいるところは、仮住まいなため、引っ越しを検討しております。そのため、登録後、住所の変更が考えられるため、住所変更のない職場の住所で登録できればと考えております。ちなみに職場は自分の所有するものです。職場での登録は可能でしょうか?よろしくおねがいいたします。