新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希
この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

A 回答 (3件)

断然宮崎あおいです。

ぎりぎり負けでガッキーだと思います。
くりくりしてて可愛いし、目も表情もきらきらしてて凄く可愛い。
内面の良さが出ているのかにこにこしてて、でも芯の強い女性で…って感じで凄く魅力的です。

個人的に…
宮崎あおい→ガッキー→戸田恵梨香→堀北真希→長澤まさみです。
長澤まさみは女から見たら完全に普通。
男から見たら可愛いみたいですけどね。
    • 0

甲乙付け難いです。

みんなそれぞれ個性的なかわいさを持っています。
しいて挙げるなら戸田恵梨香です。
出演しているドラマは必ず見ます。
順位を付けるなら
1・戸田恵梨香
2・堀北真希
同・宮崎あおい
4・新垣結衣
同・長澤まさみ ですが1~4までの差は紙一重です。
    • 0

我々40代の親父には、やっぱり堀北真希ちゃんです。

あのつんとした所がたまりません。
長澤まさみは全体的に造りがでかくて、魅力を感じません。
    • 0