以下のことがよくあるのですが、これってどこかおかしいんでしょうか?

○物によくぶつかる
○物をよく落とす
○定規でまっすぐ線が引けない
○ペンなどを使っていると、書いているうちに指先までペンがつく(のりなどでも同様)
○運動神経が悪い
○整理整頓が苦手

最近気になっているので、教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

最近特にこうなったという事なら、出来るだけ早く脳神経科や脳外科を受診されることをお勧めします。
昔から・・・という場合は、先天性の筋肉の病気などもありえるので、大学病院のような所で一度見てもらっておいた方がいいかもしれません。
    • 0