この前も相談させてもらいましたが、店員さんが少し気になっています。
私は20歳ですが、多分店員さんは20代後半だと思います。
最近はよく行ってるので
顔も覚えてもらい
たまに話し掛けてくれます。
最近気付いたのですが
いつもサービスしてくれてたみたいです(>_<)(本来ホイップがないものにお兄さんの時だけいつもつけてくれてました。)
だからといって何か期待してるとかおこがましいことは考えてませんが
素直に嬉しかったです。

それでつい先日なんですが友達にお兄さんの話をしたら見てみたいと言うので店にいきました。
それでレジがお兄さんだったんですけど、すごい笑ってはったんです(>_<)
何でやろって思って
友達に後で聞いたところ
私すごい嬉しそうな顔してたみたいなんですよ(*_*)

私は誰でもいつも笑顔で接するようにしてるんですけど
何か違うかったみたいで‥
バレたかなーとか思うと恥ずかしくて‥

他の店員さんへの恋の相談とか見てると
好意を示した方がいいってゆうのも見るんですけど
実際こんな年下に好かれても迷惑なだけかなーとかも思って‥

でも何かもう
お兄さんにどんどん惹かれてっちゃって(>_<)
全然タイプじゃないのにすごい魅力感じちゃってとまらないんです‥

ひさびさに片思いするのと店員さんなんて初めてなんでどうしたらいいのかわからなくて‥
どうしたらいいんでしょうか‥(>_<)

A 回答 (2件)

私(女)は店員側なのですが、好みの男性がお客さんで来ると、つい何かしらサービスをしてしまいます。

なので、このお兄さんもmeさんのことを少なからず「迷惑」とは思っていないはずです。
私の場合ですが、いくら自分に好意的な目を向けられても、迷惑とか気持ち悪かったら絶対サービスはしませんので…

サービスしてくれていたことに気づいたのなら、とりあえずそのお礼から始めてみてはいかかでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうなんでしょうか?(>_<)そうだといいんですが‥

結構前のことなので忘れられている気がしますが
機会があればお礼言ってみようと思いますっ!!!

あー俺も レジのねーちゃんに恋したことあったなー。

結局何もできなかったよ。 勇気を出して話しかければ良かったのかな。  小まめに通って、忙しくない時など話しかけるチャンスがあれば話しかけてもいいと思う。 周りの目なんて関係ないよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
緊張してまだうまく喋れませんけど
頑張って仲良くなりますっ☆