この前も相談させてもらいましたが、店員さんが少し気になっています。
私は20歳ですが、多分店員さんは20代後半だと思います。
最近はよく行ってるので
顔も覚えてもらい
たまに話し掛けてくれます。
最近気付いたのですが
いつもサービスしてくれてたみたいです(>_<)(本来ホイップがないものにお兄さんの時だけいつもつけてくれてました。)
だからといって何か期待してるとかおこがましいことは考えてませんが
素直に嬉しかったです。


それでつい先日なんですが友達にお兄さんの話をしたら見てみたいと言うので店にいきました。
それでレジがお兄さんだったんですけど、すごい笑ってはったんです(>_<)
何でやろって思って
友達に後で聞いたところ
私すごい嬉しそうな顔してたみたいなんですよ(*_*)

私は誰でもいつも笑顔で接するようにしてるんですけど
何か違うかったみたいで‥
バレたかなーとか思うと恥ずかしくて‥

他の店員さんへの恋の相談とか見てると
好意を示した方がいいってゆうのも見るんですけど
実際こんな年下に好かれても迷惑なだけかなーとかも思って‥

でも何かもう
お兄さんにどんどん惹かれてっちゃって(>_<)
全然タイプじゃないのにすごい魅力感じちゃってとまらないんです‥

ひさびさに片思いするのと店員さんなんて初めてなんでどうしたらいいのかわからなくて‥
どうしたらいいんでしょうか‥(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私(女)は店員側なのですが、好みの男性がお客さんで来ると、つい何かしらサービスをしてしまいます。


なので、このお兄さんもmeさんのことを少なからず「迷惑」とは思っていないはずです。
私の場合ですが、いくら自分に好意的な目を向けられても、迷惑とか気持ち悪かったら絶対サービスはしませんので…

サービスしてくれていたことに気づいたのなら、とりあえずそのお礼から始めてみてはいかかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうなんでしょうか?(>_<)そうだといいんですが‥

結構前のことなので忘れられている気がしますが
機会があればお礼言ってみようと思いますっ!!!

お礼日時:2009/05/24 00:41

 あー俺も レジのねーちゃんに恋したことあったなー。

  結局何もできなかったよ。 勇気を出して話しかければ良かったのかな。  小まめに通って、忙しくない時など話しかけるチャンスがあれば話しかけてもいいと思う。 周りの目なんて関係ないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
緊張してまだうまく喋れませんけど
頑張って仲良くなりますっ☆

お礼日時:2009/05/23 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋のおまじないを教えてください。 恋のおまじないを教えてください。 好きな人に話しかけられる、などい

恋のおまじないを教えてください。





恋のおまじないを教えてください。
好きな人に話しかけられる、などいろいろ知りたいです。

Aベストアンサー

好きな人に話しかけられる魔法、おまじない。
それはやはり「おはよう」ではないですかね。そしたら彼も「おっ」ってびっくりすることはあるかと思いますが、9割以上の確率で「おはよう」って返してくれると思います。そしたら今度は「ばいばい、あしたね。」って言ってみましょう。
そうやって少しずつ声掛けしていけば話ができるようになるのでは、と思いますよ。
地道ですががんばってくださいね。
とにかく、彼に自分の存在を意識させることから始めなきゃ。

Qお店の店員のお兄さんに片思い

とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に
最初はただのイケメンだと思っていました
なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが
追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時
お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました

この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・
ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが
今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです)

ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか?
目が語ってしまってたのか?
私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました

その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが
「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました
で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー

後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら
「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら
はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で
「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて
その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<)

商品価格は数万円~数千万(数億円くらい)です

お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが
私が好きだってばれているのか・・・・・?
もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか
でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・
私の好意気が付いていると思いますか?

お店の店員さんとお客さんと言う関係で知り合って3か月
私はお兄さんが売っている商品が大好きです
お兄さんも自分のお店が好きな女性が好きだと思いますか?
自分が打っている商品に夢中な女性が好きですか?
これから恋愛に発展すると思いますか?
お兄さんは私が好きだって気が付いていると思いますか?
お兄さんから私にアプローチはありますか?

とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に
最初はただのイケメンだと思っていました
なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが
追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時
お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました

この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・
ダイ...続きを読む

Aベストアンサー

すごく時間を無駄にしてる。
今日もしかしたら死ぬかもしれないんですよ。
同じ質問で全然前に進まないより、一日一日挑戦して、キラキラ生きるほうが素敵だって思いません?
世の中はあなた中心に回っているわけじゃありません。
お兄さんに恋をしてるのは、あなたなんです。お兄さんがあなたに恋をしてるわけじゃない。
お兄さんに告白するならする、振られたらさっぱり諦める、正々堂々と生きたらどうです。

Q恋のおまじない・・・

誰か、効く恋のおまじないを教えてください!!
出来れば、『好きな人と仲直りできるおまじない』が良いです!
あの、もう一つ質問なんですがおまじないをした後って不幸が続くものなんでしょうか??

教えてくださいッ!!!

Aベストアンサー

冷静に考えましょう。
あなたがおまじないをしたことによって、相手の考えが変わってあなたに「仲直りしよう」とか「ごめん」とか言うようになるはずがありません。
むしろ、相手からしたらあなたが一生懸命おまじないをしている間、放置されているとしか感じません。逆効果です。
早く謝るなり、仲直りしたいことを相手に伝えるなりしましょう。

Q店員のお兄さんが感じ悪い件について

とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に
最初はただのイケメンだと思っていました
なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが
追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時
お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました

この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・
ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが
今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです)

ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか?
目が語ってしまってたのか?
私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました

その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが
「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました
で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー

後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら
「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら
はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で
「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて
その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<)

商品価格は数万円~数千万(数億円?)です

お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが
私が好きだってばれているのか・・・・・?
もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか
でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・
私の好意気が付いていると思いますか?

↑の日から3週間たってお店に行きました
お店に入るとお兄さんが現れて、私と目もあわすことなく、「お久しぶりです」と敬礼に近い挨拶を
そしてこの日は私語を一切しませんでした。
嫌われているのか?
意識されてぎこちないっていいように考えすぎですか?
ぎこちない挨拶・・・は嫌われているのでしょうか

とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に
最初はただのイケメンだと思っていました
なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが
追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時
お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました

この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・
ダイエ...続きを読む

Aベストアンサー

恋のキューピッド焼野原塵 に相談すると良いです

つい先日、ファミレスのお兄さんに恋した少女のラブレターを渡し、
願いを叶えました

一緒に水泳してる高1の子はイケメン インストラクターが大好き
なのですが、イケメン インストラクター、その子にはとても冷たい
です

高1の子とやっちゃったら、警察に捕まっちゃいますもんね

僕の友達に病院で働いてるケースワーカーの女友達がいて、
そこの女の患者さんと普通に楽しくお話してたら、後ですごい
叱られました

その患者さんに、「つきあいたいから紹介しろ」 と言われた
そうです

そのお店の店員さんも、他の店員さんから叱られたのかも、、、

Q恋のおまじない、教えて!

恋のおまじないを教えてほしいんです・・・

両思いになるとか付き合えるとか。。

恋に関するおまじないを

教えてください><

お願いします。 サイトでもいいです^^

Aベストアンサー

相手の目をじーっと見るといいですよ。

視線を送るんです。目が合ったらニコッと笑ってください。
同時に「おはよう」とか挨拶するのも◎です。
ある程度の仲なら、「見てるだけー」ってはぐらかすのも良いです。

わざとらしくならないようにね。
あと、やりすぎるのも逆効果なのでその後は普通にしてください。
「あなたに興味を持ってますよ」というアピールです。

Qバイト先で働いてる8歳年上のお兄さんのことが好きになりました。 そのお兄さんと知り合ったのは1ヶ月前

バイト先で働いてる8歳年上のお兄さんのことが好きになりました。
そのお兄さんと知り合ったのは1ヶ月前です。
遅番でシフトが重なることが多いので話す機会も多いです。
それで、お兄さんの言動で気になることがあります。
入ってから2週間ぐらいでそのお兄さんとはLINE交換をしてて、交換した時にお兄さんからLINE交換しようって言ってくれたのですが向こうから聞いてくれたのに俺から連絡することはないと思うけどと言われました。
そして、昨日も私が困ってることを相談したら色々とアドバイスくれたりしてその時になにか聞きたいこととかあったらLINEしてくれても良いし。とか言ってくれたんですけどまた俺から連絡することはないと思うけどと言われました。

これだけではなく、さまざまな気遣いをしてくれる人で私がちょっと具合悪そうにしてると辛かったら無理しないで言いなよとか私の負担にならないように重いゴミを先に捨ててきてくれて私が軽いのだけを運ぶようにしてくれたりします。

これだけで脈アリとかは全然思わないんですけどLINE交換をしててでも、俺から連絡することはないと思うけどって言うのって私に興味はないってことなんでしょうか?

バイト先で働いてる8歳年上のお兄さんのことが好きになりました。
そのお兄さんと知り合ったのは1ヶ月前です。
遅番でシフトが重なることが多いので話す機会も多いです。
それで、お兄さんの言動で気になることがあります。
入ってから2週間ぐらいでそのお兄さんとはLINE交換をしてて、交換した時にお兄さんからLINE交換しようって言ってくれたのですが向こうから聞いてくれたのに俺から連絡することはないと思うけどと言われました。
そして、昨日も私が困ってることを相談したら色々とアドバイスくれたりして...続きを読む

Aベストアンサー

歳の差を感じ、積極的に恋愛できずに苦しんでいると思いますよ。
好きなんだけど、若すぎるあなたに対し、突っ込めないんだよ。
あなたから、LINEを使って連絡して、距離を縮めてみたらいいと思うけどね。

健闘を祈ります。

Q恋が叶うおまじないなどありますか? 叶ったことがあるなど教えてくれるとうれしいです!

恋が叶うおまじないなどありますか?
叶ったことがあるなど教えてくれるとうれしいです!

Aベストアンサー

あなたがずっとそんな風に思い続けるピュアな気持ちが1番のおまじないなんじゃないか、って私は思いますよ♪

Qお店の店員のお兄さんが個人的な話をする・脈は?

数か月前から通い始めたお店の店員のお兄さんが
お兄さんの上司がいない時に話しかけてきます
今まで1対1で話したこと無かったのに、お兄さんの上司がいない時に
お兄さんの学生時代の話、出身地の話、趣味の話を聞くことが出来ました

脈ある?

どうでしょう・・・・・?

Aベストアンサー

それは上司が居れば誰も私語は出来ません
多少貴女を気にしているも単なるお愛想じゃないかな

思い込みが強くないですか脈あるか何故に自分の事を聞かせるんですかって
聞けばいいじゃない。

Q占いなどを信じない私が、初めてやった、恋のおまじない。 それは好きな人や、ほかの人に、バレないように

占いなどを信じない私が、初めてやった、恋のおまじない。

それは好きな人や、ほかの人に、バレないように、するものです。好きな人が、自分の前を通り過ぎた時に、その人の後ろ姿に「セミセラセミセラソプラン」これを3~5回は唱えます。なるべく会う度にバレないようにぼそぼそと唱えます。

そしたら、なんと。その日に、好きな先輩から挨拶されたり、次の日に絶対その場に居ないはずなのに朝早くからいたり。最高で最強のおまじない。

どうかやってみてください。

また、自分もこれやって両思いなれたよっていうおまじないがあれば教えてください

Aベストアンサー

失敗しましたね。

本当に効果のあるおまじないは,知っている人だけが行使することによってその効果を高め維持できるものであるのに,それを公開してしまうと誰もがそれを行い,結果としてその効果が薄れてしまいます(たとえばテストで100点をとったのが1人だけであればその100点をとったことはすごいことだけど,みんなが100点をとったのであればその100点にあまり価値がなくなるのと一緒です)。うれしかったのでしょう。誇らしかったのでしょう。だから誰かに言いたくなったのは理解できますが,誰もがまねをすることができるようにここに書いてしまったのは失策でした(その同じ人を好きな他の人が同じことをしたらどうなりますか?)。

おまじない(お呪い)は,その字が示すとおり呪い(のろい)でもありますので,扱いには気をつける必要があります。その詠唱を聞かれてしまうと効果がなくなるばかりか逆に気味悪がられます。呪詛返しみたいなものですね。十分に気をつけてください。

ちなみに,国立国会図書館に所蔵されいる陰陽道の本(タイトルは忘れちゃった)にも,そんなお呪いのことが書かれていたように記憶しています。ひとつ試してみましたが,やり方が悪かったのか効果はなかったように思います。根底にあるものは丑の刻参りと同じようなものでした。
でも,図書館等でそんな本を読んでみてもいいかもしれません。

失敗しましたね。

本当に効果のあるおまじないは,知っている人だけが行使することによってその効果を高め維持できるものであるのに,それを公開してしまうと誰もがそれを行い,結果としてその効果が薄れてしまいます(たとえばテストで100点をとったのが1人だけであればその100点をとったことはすごいことだけど,みんなが100点をとったのであればその100点にあまり価値がなくなるのと一緒です)。うれしかったのでしょう。誇らしかったのでしょう。だから誰かに言いたくなったのは理解できますが,誰もがまね...続きを読む

Qお店の店員のお兄さんはどう思っているか?

とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に
最初はただのイケメンだと思っていました
なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが
追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時
お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました

この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・
ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが
今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです)

ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか?
目が語ってしまってたのか?
私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました

その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが
「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました
で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー

後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら
「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら
はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で
「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて
その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<)

商品価格は数万円~数千万(数億円くらい)です

お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが
私が好きだってばれているのか・・・・・?
もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか
でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・
私の好意気が付いていると思いますか?

とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に
最初はただのイケメンだと思っていました
なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが
追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時
お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました

この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・
ダイ...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに通ってるなら、あなたの気持ちはバレてます。
本人が気付かなくても、他の店員さんにバレて話のネタにされてますよ。

それでも何もしてこないって事は脈なしだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報