タイトルの通りです
yahooメールで誤って削除してゴミ箱も空にしてしまった後に消してはいけなかったことに気付きました
何らかの方法で復活させる方法はないでしょうか
よろしくお願い致します

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

残念ながら、ないです。



削除のボタンをクリックされたら、「本当に選択されたメッセージを削除してよいですか?」と聞いてきたと思いますが、「はい」で応えたらサーバーから完全に削除されてしまいます。

メールソフトでも送受信はできますから、それにより、PC上にメールデータを残せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 10:19

無理ですよ。


データは全てサーバ側にあります。ユーザ側ではどうにもできないです。
Yahoo自身も、ゴミ箱から削除したメールの復元はサポートしていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 10:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWIN7でゴミ箱アイコンの復元ができません

いつの間にかゴミ箱のアイコンが消えてしまった。過去質問を参考に、コントロールパネルー個人設定ーゴミ箱にチェックを入れてOK、の復元手順を行ったのですが、アイコンがデスクトップに出ません。
困っています、別の方法があればお教えください。

Aベストアンサー

表示設定の問題ではないでしょうか?

デスクトップに「ゴミ箱」のアイコンしか置いてなかった場合
デスクトップ上で右クリック⇒「表示」⇒「デスクトップ アイコンの表示」にチェック。

デスクトップに複数ショートカットアイコンを置いていたが、「ゴミ箱」のアイコンだけがなくなった場合

その場合は、ガジェットの下などに隠れているのかもしれません。
デスクトップ上で右クリック⇒「表示」⇒「デスクトップ ガジェットの表示」のチェックを外す。
または、デスクトップ上で右クリック⇒「表示」⇒「アイコンの自動整列」にチェックを入れ
「ゴミ箱」のアイコンが表示されるか確認してください。

上記の作業を行っても「ゴミ箱」のアイコンが復活しない場合は、「ゴミ箱」のアイコンを
変更し、変更したアイコンが表示されるか確認してください。

PCの再起動だけでも復活する場合があるので、ここで一旦PCを再起動。

QHOTMAILの『ゴミ箱を空にする』の疑問

HOTMAILのゴミ箱を空にしたいんですが、最近押すと『キャンセル』『空にする』のコマンドが出てきます。これはいいのですが、空にするを押すと今度はサインアップの表示が出ます。これを押しても全く反応がないのですが...

そしてフォルダ移動も押すとフォルダの名前が表記されません。

どうしたらいいですか?教えてください

因みにOSはmacのOS9です。

Aベストアンサー

macは使ったことが無いのでよく分からないんですが
ブラウザとJAVAを最新のものもアップデート
してみてはどうでしょうか?

Qゴミ箱 復元に悩まされています。

仕事中、一部のファイルをゴミ箱に捨てて、終了後、PCをきれいに掃除して、ゴミ箱も空にしてしまいます。削除されたファイルを取り戻すことが出来ませんか。間違って削除したと気がしますが、どなたかゴミ箱 復元の対処法を教えてくれませんか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

誰でも、たまにこんな状況に遭遇したことがありますよね。ゴミ箱に捨てられたデータはゴミ箱が空にされた後、まだ元のドライブに残されている可能性が高いです。ただし、見えなくなります。元の保存先を新しいデータの保存先として使われます。
ここで、注意する必要なところがあります。
もし、間違って価値があるデータを削除したと気がついたら、新しいデータを作成しないでください。失われたデータが上書きされたら、復元は不可能になります。
多くの場合、ゴミ箱 復元の成功率は高いですよ。自分でも、復元操作も出来ますよ。MagicCute データ復元というツールは人気があります。お試しの価値があるを思います。下記のページからもっと詳しい内容を参照してください。

参考URL:http://www.magicqsoftware.net/Trashbin-recovery.html

Qサンダーバード ツールバーにゴミ箱を空にするボタン

サンダーバードの
メールツールバーに
ゴミ箱を空にするボタンを
付加することはできますか?
やり方を教えて下さい。

Aベストアンサー

ツールバー上で右クリック>「カスタマイズ」で開いた画面にある「削除」のアイコンをドラッグしてツールバーに置けますが、それだけのものはないと思います。

ですが、Xpungeというごみ箱を空にして、同時にアカウントのフォルダの最適化も行うアドオンもありますから、必要でしたら入れてやれば、アイコン(単独またはすべてのアカウント用あり)を置けます。
http://d.hatena.ne.jp/stakizawa/20080126/t1

Qリカバリ後のゴミ箱復元

WinXPでスキャンディスク→エラーチェック→デフラグをしたのですが、その作業で消えてしまったゴミ箱の中のファイルを復元する必要ができました。

まず、復元ポイントを使ってみましたが、復元できませんでしたの表示が出て復元できませんでした。
簡易復元ツールを使ってみましたが、ゴミ箱がどれなのか全く分からずアタリがつけられません。

何か方法があればとこちらでご質問させていただきました。
アドバイスを宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ゴミ箱を空になどした後で
削除したファイルを元に戻したいんですよね?

こういうツールで、削除したファイルは運がよければ元に戻せます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080410_finerecovery/

断片化の程度によるけど、デフラグした後だと、元に戻すのは絶望的のような気がします。

QWindowsのoutlookメールの「ゴミ箱を空にする」が出来なくな

Windowsのoutlookメールの「ゴミ箱を空にする」が出来なくなりました。
要らないメールはゴミ箱へ移動して、ときどき空にしていましたが、「ゴミ箱を空にする」を
選択しても出来なくなりました。
特に重要なメールの印もないのですが、どうしてこうなってしまったのか不思議です。
どうしたら、ゴミ箱を空に出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メールは削除しても、保存ファイルのoutlook.pstのサイズは減りませんから、ときどき、メンテナンスをしないと色々不具合がでますよ。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/996olpstcmp/olpstcmp.html

ゴミ箱(削除済みアイテムですね?)を空にできないのは、その所為もあるのではないかと思います。

QGmail ゴミ箱の大量のメールの復元方法

Gmailのゴミ箱に入ってしまった
大量のメールの復元方法を、教えてください。

間違った操作をしていまい、
Gmailのゴミ箱に 5万ものメールが入ってしまいました、
受信トレイに復元する方法を教えてください。

裏技のような いい方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

[取り消し]リンクをクリックしないで削除されたままになったのですね。

ごみ箱を開いて左上の「選択」にチェックすると、右の方に「ゴミ箱 のメッセージ○件すべてを選択」のリンクが表示されますから、クリックしたら、最初のページ以下のすべてが選択されますから、フォルダのアイコンの「移動」から開いたプルダウンメニューにある「受信トレイ」を選択したらよいと思います。

5万通でしたら、かなり時間がかかるかも知れませんね。

Q“ゴミ箱を空にする”には

“ゴミ箱を空にする”には
Windows Liveメール2012ではどうしたらよいでしょうか?
なお、OSはWindows8.1です。

Aベストアンサー

Windows Liveメールのごみ箱を右クリックして、ごみ箱フォルダを左クリックすれ君箱は空になります。

QWindowsのゴミ箱の中身って復元可能ですか?

windowsのゴミ箱に入れたファイルを削除(ゴミ箱を空に)してしまった場合 復元可能ですか?
子供の写真を消してしまって 今とてもショックです(涙)

Aベストアンサー

できますが、削除して間もない状況でないと、復元の確率は下がります。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery.html

こういうソフトがあります。JWordは無視してかまいません。これで探せば、見つかるかもしれません(絶対見つかるわけではないですが…)。

Qゴミ箱を空にしても消えないメールがあるんです。

JMAILというWebメールを使っているのですが、2週間ほど前からあるメールを消しても消えてくれず、「もしかしてスパイウエアやウイルスの類では?」と心配しています。
タイトルと送信者は外国語で、まだ開いたことはありません。そのメールをゴミ箱に捨ててゴミ箱を空にしても次にログインするとまた受信箱に入っているんです。送信日とサイズも同一です。
ウイルススキャンには引っかかりませんでしたが、不安で、何とかしてこの変なメールを完全に消去したいです。

原因と対策がありましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

メールを管理するデータベースがおかしくなっているのだと思いますが、WebメールですからメールやこのデータベースはJMAILのサーバに保存されていますので、パソコン側の操作ではどうにもできません。JMAIL側に何とかしてもらうことになります。


人気Q&Aランキング