彼氏にハグとかされるのは好きですか?
付き合ってからどれくらいでキスしてもらいたいもんなんですか?
一番始めのキスは軽くがよかったりするんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

彼にハグされるの大好きですよ(^ω^)


抱き締められたり、キスされたりするとすごく幸せな気持ちになります。

私はすごい早かったです。
確か付き合い始めてから3日とか。。。
最初は軽く触れるくらいで、だんだん深くなりました。
戸惑ったりもしましたが、段階踏んでればなんとなくなれることができて私は今のところ大丈夫です。
いきなりが嫌かどうかは多分人それぞれですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい経験されてるんですね!!!うらやましいです☆

お礼日時:2009/05/21 20:34

ハグ大好きです!


頭ナデナデとかはモット好きです♪

付き合うことOKしてすぐキスしました!
最初はフレンチからで・・・
でもその日はフレンチと少し舌が入ったくらいでしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭なでなでは女の人にはたまらないような気がします☆
うらやましい経験をお持ちですね!!!ぼくも彼女が出来たらやってみたいです!!!(笑)
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2009/05/21 20:41

あくまでも私の場合です><



彼氏にハグされるのは好きです。もちろん。

付き合ってからキスまでは、ノリというか、タイミングですよねぇ~
お互いの心が通じ合ったと感じた時、時間とかは関係ないです。
つきあったその日かもしれないし、何週間か後かもしれないですし。

一番最初から濃厚なのは、ちょっとイヤかもです。

人それぞれですけどね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
ぼくも心が通じ合ってやっちゃいたいと思います☆(笑)(笑)

お礼日時:2009/05/21 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q付き合って1ヶ月の彼氏 中学3年女子です 彼氏にハグってしてもいいんでしょうか? 私は、甘える

付き合って1ヶ月の彼氏

中学3年女子です

彼氏にハグってしてもいいんでしょうか?

私は、甘えるのが下手なんですけど
どうしたら甘え上手になれるのでしょうか?

Aベストアンサー

彼氏もハグなんてされたら、たまんないと思いますよ。
甘えるのが苦手なのならなおさらするべきですよ。
しても後悔はしないですよ。
ファイト!!

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q今付き合ってから1ヶ月の彼氏が居るんですが、その人が初彼氏で、H等をしたいと思わないんです..キスま

今付き合ってから1ヶ月の彼氏が居るんですが、その人が初彼氏で、H等をしたいと思わないんです..キスまではしたいと全然思うのですがHはしたいと思いません。こんな私はおかしいですか?

Aベストアンサー

おかしくありません
そもそも女性の大半はHそのものはどっちでもいい人が大半です
好きな人ももちろんいますが、少ないのが事実です
あなたはおかしくなく、普通の女の子です

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q彼女とディープキスをしたんですが彼女のキスがあまりにも上手くて気持ちよかったのですが自分は下手で彼女

彼女とディープキスをしたんですが彼女のキスがあまりにも上手くて気持ちよかったのですが自分は下手で彼女は気持ちいのかわかりませんあと彼女の方がうまいことっていうのもちょっと悔しいので上手くなる方法教えてください

Aベストアンサー

向こうもそう思ってるかもよ?

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q付き合いたての彼氏の誕生日について、ご意見ください。 先日告白され、付き合い始めた彼氏がいます。 ま

付き合いたての彼氏の誕生日について、ご意見ください。
先日告白され、付き合い始めた彼氏がいます。
またお付き合いから一週間後に彼氏の誕生日があるので、
食事に行こうと思っています。

『どこのお店でもいいよ!一緒にいられるだけで嬉しい!』
と言われるほどなのですが、誕生日プレゼントはあったほうがいいと思いますか?
あったほうがいい!という場合、オススメの品物があったら教えてください。

今のところ、贈るとしても軽めのもので、ハンカチやお茶がいいかな…?など考えています。

補足すると、私も彼氏もそれなりの年齢(30台前半)です。
彼氏の仕事はデスクワークで、趣味は自転車に乗ることや
音楽鑑賞です。

Aベストアンサー

「押しつけ」にならないようにね。できるなら質問して希望の物のが良いです。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q付き合い始めが一番楽しいとか言いますが、そうなんですか?自分は相手が自分を好きなのか不安で疲れてしま

付き合い始めが一番楽しいとか言いますが、そうなんですか?自分は相手が自分を好きなのか不安で疲れてしまいます…。

Aベストアンサー

今付き合って1年の彼氏がいますけど、私も最初不安でした!
いや、え?ほんとに私のこと好きなん?
って毎日思ってました!(笑)
でも、時間が解決してくれたというか、日が経つごとに、
あぁ、好いてくれとるんやなぁ、
って思うようになりましたよ!
相手の行動とか、言葉もくれたりしたので!
なので、今はそう思うこともあると思いますよ!
疲れるほど不安になるのも好きな証拠!
一緒に過ごした時間がどんどん溜まっていって、愛をたくさん感じられれば、不安も無くなっていくと思います!
素敵なお付き合いが出来るといいですね!(*^▽^*)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報