彼氏にハグとかされるのは好きですか?
付き合ってからどれくらいでキスしてもらいたいもんなんですか?
一番始めのキスは軽くがよかったりするんですか?

A 回答 (3件)

彼にハグされるの大好きですよ(^ω^)

抱き締められたり、キスされたりするとすごく幸せな気持ちになります。

私はすごい早かったです。
確か付き合い始めてから3日とか。。。
最初は軽く触れるくらいで、だんだん深くなりました。
戸惑ったりもしましたが、段階踏んでればなんとなくなれることができて私は今のところ大丈夫です。
いきなりが嫌かどうかは多分人それぞれですよね。
    • 0
この回答へのお礼

いい経験されてるんですね!!!うらやましいです☆

ハグ大好きです!

頭ナデナデとかはモット好きです♪

付き合うことOKしてすぐキスしました!
最初はフレンチからで・・・
でもその日はフレンチと少し舌が入ったくらいでしたよ!
    • 0
この回答へのお礼

頭なでなでは女の人にはたまらないような気がします☆
うらやましい経験をお持ちですね!!!ぼくも彼女が出来たらやってみたいです!!!(笑)
回答ありがとうございます!!

あくまでも私の場合です><

彼氏にハグされるのは好きです。もちろん。

付き合ってからキスまでは、ノリというか、タイミングですよねぇ~
お互いの心が通じ合ったと感じた時、時間とかは関係ないです。
つきあったその日かもしれないし、何週間か後かもしれないですし。

一番最初から濃厚なのは、ちょっとイヤかもです。

人それぞれですけどね(汗)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
ぼくも心が通じ合ってやっちゃいたいと思います☆(笑)(笑)