お世話になります。

抽象的な話で申し訳ないのですが、タイル地の地面(野外)にシート状の物を2ヶ月程仮設したいと考えています。
現状復帰が必要なので、粘着跡が残るテープ状のもの、釘やネジは使用できません。
場所は商店街であり、人通りも相当なものです。

シリコンやホットボンド等、他にも方法はいくつか考えられるのですが、、、仮設するシート状のものの素材も含め、何か良い工法をご存知の方、教えて下さいませ。

また、現状復帰できる塗料があれば、それにこしたことはありません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

この手の質問は日曜大工(DIY)欄の方が回答があると思います。

そちらで質問されるようお勧めします。

野外のタイル地面ですから、煉瓦の様な表面にプラスチック製の
シートを貼り付けると考えると、コーキングに使うシリコン剤が
良いと思います。
剥がすのに苦労するのと、剥がした後汚れが取れてタイル表面が
底だけ綺麗になっているのが難かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな欄があるとはつゆ知らず…。。。